ちょっと、お疲れかな。

September 03 [Tue], 2013, 20:45


毎日、雨・雨・雨・・・・・・・・・・・・・・・。



イライラする〜!!



仕事もできないし、犬も沢山は運動できないし・・・・。



北海道前で焦るばかり。



ちょっと、疲れてます・・・・。



なんだろうね

May 27 [Mon], 2013, 3:44


ちょっと、お疲れモードなのか、体がスッキリしません。



脳みそも休ませてやらないとな〜。



考えようと思って、考えている訳じゃないので休ませるって難しい。



みんなが良くなるように、上手くいくようにって難しい事だけど叶えたいな〜。



まずは6月。頑張りましょう〜・・・



のーんびりしたい!

May 24 [Fri], 2013, 9:38


最近は、あっという間に1日が過ぎて行きます^^;;



マメが産まれてもうすぐ3年。そして同居を始めて2年。



結婚前に家でボーっとしていた時間が懐かしい・・・と思うほどボーっとしてない><



模擬が終わったら2〜3日、休みをとってみるかな。



暑くなる前に隠岐の島に行ってみたいな〜^^



コンサート会場になるまで、知らなかったのですがHPとか見ると、とっても綺麗な場所なんですね^^



コンサートには行けないけど、観光として行ってみたいな〜と計画中。



まずは模擬が無事に終わりますように><



可愛い〜^^

May 17 [Fri], 2013, 21:40


今日のベストショット!


可愛い〜(*^_^*)





終わりました。

May 14 [Tue], 2013, 19:07


今季の競技会シーズンが終わりました。


暑かった・・・。夏の間にタッチと小回り強化を頑張ります><


でも、嬉しい結果が沢山で、本当にホッとしました。


皆さんの走りも久しぶりに見れて、夏に頑張らないといけないことが沢山見えてきました。


本当に暑い中、お疲れ様でした!そして、おめでとうございました!!



P R
プロフィール
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像natu→なっちゃんさん
» 頭がパンクする・・・・ (2012年10月22日)
アイコン画像なっちゃん
» 頭がパンクする・・・・ (2012年09月07日)
アイコン画像natu→なっちゃんさん
» 誕生日! (2012年06月09日)
アイコン画像natu→mikiさん
» 一気にアップーーーー! (2012年06月09日)
アイコン画像なっちゃん
» 誕生日! (2012年05月23日)
アイコン画像miki
» 一気にアップーーーー! (2012年05月14日)
アイコン画像natu→mikiさん
» 過去に打ち勝て! (2012年05月08日)
アイコン画像miki
» 過去に打ち勝て! (2012年05月01日)
アイコン画像natu→emiさん
» 過去に打ち勝て! (2012年04月23日)
アイコン画像emi
» 過去に打ち勝て! (2012年04月23日)