魔法少女

September 26 [Mon], 2011, 12:34
フィニュが新しくなって、ついでに魔法少女フィニュも追加になってそろそろ3週間ですか。
初日はニコ生でもガチャ放送を結構見かけたけど、私が見た放送ではフィニュ出なかったなー。
試しに私もいくらか回してみたけど、アニマルソウルが貯まる一方でした・・・。
うちとはご縁がなかったのですね。

テストサーバー

July 25 [Mon], 2011, 9:45
土曜日の夕方の話。
サーバー負荷テストに参加しようとテスト用パッチをダウンロードした。
100〜200Mほど落としたら回線が切断されて全然ダウンロードが進まない。
ルーターの設定を見たら、回線は繋がってることになっている。不思議不思議。
実は金曜にチャレンジした時も同じ状況で断念したので、今回は意地もあった。
ダウンロードが止まる→ルーター再起動を繰り返し、なんとかパッチをあてた。
DL時間残り4分弱の表示が虚しい・・・。結局5時間くらいかかった。
今のところ、謎の回線切れはテストサーバー用のパッチをあてる時だけ。
パッチをあてるのに疲れて、ほとんど負荷テストには参加できなかった。

ボイスペットですか

July 15 [Fri], 2011, 12:18
MoE公式ページを見に行ったら、
「今度のペットは声が出るボイスペット!!」
みたいなことが書いてあった。
何がしゃべるんだよ・・・と記事を読んだら、エレメンタル・プルルームだった。
いるよ・・・うちのペットにプルルームが。
5種類に増えて、リボンの色や性格も5種類になったらしい。
ボイスは、神田朱未さんという声優さんが担当。
1人で5種類を性格に合わせて演じ分けるなんてすごいなぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もなるだ
読者になる
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ターキー
» バレンタインですってよ (2011年02月14日)
アイコン画像can
» バレンタインですってよ (2011年02月14日)
アイコン画像ターキー
» 初めの一歩 (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる