I LIKE IT 

April 27 [Thu], 2006, 11:34

デビューおめでとう (遅かったみたいね)
KAT-TUNの全ての曲は 私は一番好きのは”I LIKE IT"です
この曲はR&Bなので のりがいい
KAT-TUN サイコウ

I LIKE IT
この写真の外側で君 笑った夏の日
砂浜で見た夕日の影
ささ波 寄せて 消える 音の無い夜は
カラダが君を求めて眠れない
When you touch me kiss me
Next me I need you girl i like it
Woo like it, like it baby
言葉じゃ足りない 今はBeautiful time I like it
こんな近くに
When you touch me kiss me
Next me I need you girl i like it
I like it, like it baby
言葉じゃ足りない 今はBeautiful time I like it Uh-
And every time I kiss you baby
Every time I kiss you girl 二人で
生まれたままで
理想 叶う 未来 今 探して
Makes love complete
Girl そのまま 君 キレイさ
(Woo yeah-)
Blue の翼で君の空を飛ぶ Love...


引越し 

April 25 [Tue], 2006, 17:18
来週は 新しいのいえに引越しすることになる
今週 荷物が少しずつ運んで行くので すごく疲れた 
いっぱい 汗が流れてきた 
本がいっぱいあるから 荷物が重いばかりで 筋肉もつくかも 
今回 四人一緒に住んでいるから これから ももは一人じゃない 寂しいもない
四人の生活は とても 楽しんでいる
共同生活は けんかがあるかもしれないけど 
人間関係の繋ぐは どうやって 結ぶのが大切 
これも人の課程だよ

それまで言ったけど まだ生活しないのに もういろいろケンカしたよ
もう解けたけどね 
ケンカがあったら お互いに意見とか思いをぶつけ合ってるのは重要だ
面と面合ってができないなら メールでもいいよ
お互いに自分のホンとの気持ちを全部 言い出したら きっと 解ける
今回のケンカも この方法をした

お金 

April 19 [Wed], 2006, 15:20
最近 いろいろなことがあって 面倒くさい
お金がやっぱり万能なものだ お金がないと 何もできないじゃ
世間で お金で買えないものがいっぱいあるよってよくいわれたけど
かえないけど 壊せことができる
友達にも 親にも 兄弟にも お金のせいで 感情を壊せるよ
お金は重要だけど 恐いなの
人間がやっぱり自分の利益しか考えないもの
他人が困難にいるとき 見ないぶりにしても構わない
だから 人はそんなことを見れば見るほど
もっと悲しいのは自分

二十 

April 17 [Mon], 2006, 17:10
今日ももは 二十になる
二十になるのため へそピアスを開くことになった
3日になったから 少々に痛くなくなった
今週末 針に換わるので まだ写真に
いますごく 醜いから

二十の心境は まだ子供のような気がする、だっていまのわたしは
親の世話になるし 親に孝行してないし これ以上 まだ子供だ

もし 私は80歳に生きることができるなら
もう 四の一に生きた
四の一に 自分に納得できることが僅か2.3件くらいだ
つまり 二十のまえに私は私にすごい 失望にした
だから まだ 四の一の人生に自分に納得できること
自分好きなこと 自分なりのこと してほしいです
これするの以上 他人に迷惑をかけないように
人生を楽しくしていくのは ももこの人生だ
神様から与えられるの唯一の生命に 無駄することはだめだ

SPIRIT 

April 08 [Sat], 2006, 17:04

台湾で訳のは"霍元甲”です、見たあとすごく感動したよ
タイムマシーンがあったら 清朝へ返って本物の霍元甲をみたい
李連杰のカンフーは半端じゃないだよね
彼の最後のカンフー映画みたい、最後の最高のカンフー映画だ


武道に憧れて天津一の挌闘家になったフォ(ジェット・リー)は、その高慢な人格が災いして、悲劇のどん底へと突き落とされてしまう。すべてを捨て流れ着いた辺境の村で農夫として働き始めた彼は、本当の強さとは何かを悟るのだが、そんな彼に史上初の異種挌闘技戦が待ち受けていた……。

草野くん?? 

April 07 [Fri], 2006, 17:02

台湾のアイドル陳奕です
めちゃくちゃ 元NEWの草野博紀くんに似てる
パッドも作る音楽も作れるし
いま 台湾で輝くに
これからの表現も注目だ
頑張ろう

ハタチに 

April 07 [Fri], 2006, 16:40
来週にももの二十歳partyを開きます..パチパチ
本来ななちゃんも私のため祝いに帰るつまりだけど
仕事で帰れないことになってしまた
寂しい限り
ようやく二十歳になるから
パーと騒ぎたいなの
いま計画中
もちろん へそピアスの開くは待ちきれないよーー恐いながら

EXILE 

March 29 [Wed], 2006, 11:08

めちゃくちゃ好きなグループ
ただ彼らの音楽がすきで
そんなノープレシャーなすきは
初めだよ
ベスト アルバムを買って聞いてみるのきっかけに
すごく 惚れちゃった
あのときからの作品は全部持ってる
カラーにも 清木場俊介にものも持ってる
今回のアルバムも すごく 楽しみ
いま すぐ ききたいなぁ

2006年3月リリースの4thアルバム。GLAYとのコラボで話題となった「SCREAM」や彼らにとって最大のヒット作となった「ただ…逢いたくて」などのヒット曲が満載。結成から5年目を迎えた彼らの成長ぶりがうかがえる。

 

March 27 [Mon], 2006, 16:11
今日も雨だ 天気情報から 今週はあめ、あめ、あめ、あめって
朝に出かけるとき 傘を忘れないように
雨でも 気持ちはよくなった
せっかく 天気が涼しくなるから
このうちに よい寝るに
わたしは 寝付きがよくないから
ぐんって寝るのは 羨ましいよ
毎日 そんな易しく寝るように
いい方法を見つめる

SAYURI 

March 27 [Mon], 2006, 15:44

昨日”サユリ”という映画を見に行きました
日本の文化がとても美しいものをもう一度わかりました
あの乱暴な時代に残酷な現実を負けずに自分の目標のため
頑張ってるサユリはすばらしかった
いろいろトラブルがあったけど 自分の真愛を求めるために
どんなにつらくても 乗り越えて 愛のためだ
ハーピエンドだから
笑いながら 映画館に出てきました
いまにも 頭にサユリの姿がいっぱいで
すごい 影響を受けました
とても いい映画と思いました

ストーリー: 幼いころ祗園の置屋に売られたさゆり(チャン・ツィイー)は、不思議な瞳をした美しい少女に成長し、その魅力を武器に一人前の芸者となるべく修行に励んでいた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミドリ
» ブログ再開 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる