小物入れ 

September 24 [Thu], 2009, 22:26


これは久しぶり?に全部自社マステで作ったですねぇ会社の昼休みにww

原色のマステはmtのシリーズのじゃないのだけど色がお気に入り☆彡



これはテーマは「大人の秋」で作成☆彡
基本的に不器用なのでマステをまっすぐにしか貼れない・・・(ノ∀`*)ペチ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-マスク作りや消しゴムはんこ作り
    ・音楽-東方神起、柴田淳とか
読者になる
現在主婦湿疹治療中のブログ初心者です
やり方わかんない〜〜と(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しながらやっています

愛猫のもなか(シンガプーラ元オス6歳)と手作りが大好きです
マスク作ったり消しゴムはんこ作ったり。。
小さいものばかり作っています('-'*)エヘ

好きなアーティストは東方神起!!
ジェジュンに恋したけど最近ユチョンに浮気気味・・・

周りに手作り友達とか東方神起友達があまりいないのでそういうお友達がたくさん出来るといいな
よろしくお願いします

最新コメント
アイコン画像いずね
» 見つけてしまった (2009年03月12日)
アイコン画像小町
» 見つけてしまった (2009年03月12日)