寒すぎて死にそう( ´△`) 

2004年12月12日(日) 17時26分
今までが暑すぎで今日の天気が12月の普通の温度なんだろうけど
昨日との温度差は凄いから外の寒さには
耐えられない

お昼前に出かけて早めに帰ったわけでs
寒いからっていうのも、もちろんあるけど
今日はROでのGvがあるから
今うちのギロドは微妙な感じなんで
出ないとやヴぁげ

GvってUOで言うと派閥みたいな感じ
各町にお城(砦)が何個かあってそれをギルド単位で
Getするって感じ

Getすると特別なダンジョンが使えて
毎日am0時に砦からレアな宝物が数個出る特典つき
特別なダンジョンは普通のダンジョンに比べて
モンスの沸きも良く、経験値も高く、人も少ない

各町の砦が4個ぐらいだから4ギルドしか使わず
普通のダンジョンに比べると美味しい
ROはLv制だから経験値も( ゚Д゚)ウマーがイイ

今のGvは各ギルドが何個か集まって出来てたりするんで
砦を防衛する方も攻める方も、もの凄い数
ラグはハンパじゃないかも

まぁ、私の場合UOほど真剣にはやってないです
UOの時はかなりアレだったので。。。

寒すぎる!! 

2004年12月12日(日) 11時34分
携帯からてすつつつつつ
今日は寒すぎる
これ雪降るんじゃぁ
日記こっちにまた変えたりしてみたり

今日は午後8時からROでGV
防衛するとか言ってるけど防衛はいやん
常に攻め続けてないと眠くなるじゃん
テストも兼ねて絵文字を多様してみますた
携帯メールあんまり使わない私が何やってんだか!!
もぉ寒すぎなのでとっととお菓子買って帰ろう


しむぴ画像てすつ

モモちん、かわいすぎいい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 寒すぎる!! (2004年12月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる