お疲れ様ですペコリ(o_ _)o)) 

2006年04月23日(日) 21時24分
また少し日があいてしまいましたがキニシナイでいきましょう。

今回は俺が失敗したドジな話しでもしますかね((´∀`*))ヶラヶラ

先週クリーニングを出したんですね。夏用のスーツを・・・

そんで昨日(土曜)とりにいくつもりだったのですよ・・・

そしたら見事に忘れて今日はお休み(=゜ω゜)ボー

il||li _| ̄|〇 il||li

仕上げから一週間でとりにこいだそうです・・・

ヾノo・ˇΘ・)ムリムリ 休みないし

ε-(ーдー)ハァ

どのくらいまで待ってくれるだろう(´っω・`。)

さて来週で今月も終わりです=今のプロジェクトをσ( ̄。 ̄) オイラが抜ける日でもあります

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも来月からもっと大変il||li _| ̄|〇 il||li

ε-(ーдー)ハァ

おやすみなさい。

食生活に関して 

2006年04月11日(火) 23時32分
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

なぜこんなに放置していたかと言うとめんどかったらですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

てことで以後このようなサボりを発見した場合はお叱りメールなりなんなりをお送りください

さて本日のお題は食生活に関してです

σ( ̄∇ ̄;)わては一人暮らしなのですが先週実家に帰ったとき母に

食事はちゃんととってるのかと聞かれ適当と答えたらお叱りをうけました

だって・・・

料理

ヾノo・ˇΘ・)ムリムリ

引っ越すときに張り切って色々買ったけど結局ほとんど使ってません

まな板袋からだしてませんw

パッケージの上とかで普通に切ってます(ノ∀`*)

そんなもんです

でも健康及びお金を考えたら少しは自炊をしないといけませんね・・・

友人は毎日お弁当を作ってるようです。

見習わないといけませんね。

俺はすべて外食です・・・高いです。

てことで夜自炊しましょうと言い聞かせ夢の世界へ旅立ちます。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

休日 

2006年03月19日(日) 19時52分
3月18日、19日はまさにヒマでした・・・

土曜は午前中ブラブラしてFF12買ってタイ式?マッサージをされました。

マッサージ・・・これがよくなかった。

肩こりがはげしいから行ってみたんだけど痛い!!!!

もう痛くしたら勝ち!!!ってかんじで激しかったです。

男の人のひじが全体重をのっけておさえてきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おもわず声がもれますいたぁぃぃ・・・

タイ人の人はそんなことお構いなしです。 

なんかい骨をならされたでしょう・・・・

終わった後確かに肩は痛く無かったです。 でもそれはたんに他の部分の痛みでわからなく

なっただけだと思います。

このマッサージはMの人にお勧めです(ノ∀`*)

来週はなんのマッサージをしに行こうかな〜♪

FFは買ってから結局やっていません(ノ∀`*)

やっぱあの人は+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 

2006年03月11日(土) 9時07分
昨日の1時過ぎに久しぶりに声を聞いた人がいる・・・

やっぱあの人は+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

なんていうか癒される(*´ェ`*)

めっちゃ忙しいみたいやけどな〜身体を壊さなきゃいいけど・・・

夢に向かってまっしぐらに頑張ってますよ。

俺も負けてはいられません。

だからもっと勉強して早く先輩に迷惑をかけないようにしなければなil||li _| ̄|〇 il||li

とにかく頑張るべしΣ( ̄□ ̄)9☆

(〃~∇~〃)zzz。o〇○ 

2006年03月11日(土) 1時52分
終電ヽ( ´▽`)ノパッション

酔っ払いヽ( ´▽`)ノパッション

大暴れヽ( ´▽`)ノパッション

おやすみヽ( ´▽`)ノパッション

今日も( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ 

2006年03月03日(金) 0時51分
 今日も( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

このタイトルの通り今日もメールが来ませんでしたil||li _| ̄|〇 il||li

もう嫌われちゃったのかな。。。

うがああああああああああああ 

2006年02月18日(土) 9時07分
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 

皆様おひさでござしますペコリ(o_ _)o))

まぁしばらくサボってたのは一応理由があったんですよ?

あえて語りませんが(ノ∀`*)

まぁそれは置いといて今日は本来あの人とと遊ぶ約束してたんですよ・・・

でも、まぁ俺が今これを書いてるってのはそれが中止になったわけでil||li _| ̄|〇 il||li

ε-(ーдー)ハァ 遊びたかったなー 会いたかったなー 言いたかったなー

いつになったら言えるのやら┐(-。ー;)┌

孤独の中の神の祝福 

2006年02月07日(火) 0時32分
電気をけして、真っ暗闇で考える。

それは今の自分について。。。

それは凄く怖い結果となりました

涙がでてきたくらいです

このままでいいのでしょうか?

よくはないでしょう。

でもどうしようもないんですよ。

一人で考え事するもんじゃないですね・・・

声聞きたい(=゜ω゜)ボー 

2006年01月31日(火) 0時51分
声聞きたい

会いたい

これってわがままですか???

やばいかなー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年01月22日(日) 23時43分
今日てか最近なんだけど外面的及び内面的に色々いわれることが多くなりました。

まず外面的な面です「太ったね。」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そりゃさ確かに運動してないさ。。。

仕事だってずっとデスクに座って仕事してるさそうかもしれないさ。

でもさそんなWebカメごしに簡単にわかるほど俺太ったなんて

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ε-(ーдー)ハァ

やばいよね。

んで内面的なめんではおまいは「軽い」っていわれます

外面重くて内面は軽いらしいですわ((´∀`*))ヶラヶラ

冗談のつもりでもちょっと人を怒らせることがちょこちょこ・・・

あれはさ冗談だからねペコリ(o_ _)o))

まぁここで謝ってもよまれないけどね( ´,_ゝ`)

そんな週末をすごしました。

来週はどんな1週間になるでしょうか。

やっぱヒマな一週間なんだろうな仕事以外。

そんなわけでネット上でもいいんで遊んでやってくださいな〜♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすか
» 今日も( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ (2006年03月07日)
アイコン画像はる
» うがああああああああああああ (2006年02月27日)
アイコン画像ゆめあ
» うがああああああああああああ (2006年02月18日)
アイコン画像ちぃちくわっ!!
» 孤独の中の神の祝福 (2006年02月16日)
アイコン画像DoAs
» 孤独の中の神の祝福 (2006年02月08日)
アイコン画像あやな
» 孤独の中の神の祝福 (2006年02月07日)
アイコン画像カォリ
» クリスマスイブ→クリスマス (2005年12月25日)
アイコン画像カォリ
» あと二日・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像MONI
» 忘年会シーズンだね〜♪ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monaou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる