誕生日プレゼント 

November 25 [Sun], 2007, 13:29
 今から 本通りにいってきます

 Aちゃんの誕生日プレゼントも買ってきますヽ(`・ω・+´)ノ゛

 ペンかなんか買おうかな・・・文房具用品とヵ。まぁ適当に加って来ますよAちゃん。

 それでゎ 行って来ます・・・・

チャック開け 

November 15 [Thu], 2007, 18:50
 今日 ぇぇーと 7人くらい で チャック開けをしました
 
 やり方は 上着のチャックをしめて チームに分かれてチャックを開けるというゲーム?です

 やってみると以外に楽しいやら怖いやら(ぇ
 
 1人の女子はすんごい怖かったーでも楽しかったです

 明日も するとか言いよったけどホンマヵなー

 まぁ がんばります。           完 

こんにちゎ(いゃ こんばんゎ・・?) 

November 13 [Tue], 2007, 18:53
 久ぶりの更新です・・・・
 暇なので書きにきました。
 
 あしたは ハードルだぁ・・・・・
 
 しかもタイム はかるしー
 あれで1回こけてから ちょいトラウマ状態だよ
 できれば休みたい!って母に言ったらダメだって・・まぁあたり前だけど・・

 あぁ休みたい・・油井さんのディズニーランドのお土産なんだろう(←見てないことにしてね(ぇ)
 
 もうやだ・・あぁ・・やだ・・はぁぁ・・・・うぅ 体育最悪

 暗い 話題でごめんなさぃ それでゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

こんちゃ 

November 03 [Sat], 2007, 17:12
 こんにちゎー。久しぶりの更新です。
  
 すっかり修学旅行も終わりました
 
 今 は作品展に向けてなんヵ作ってるって感じですな

  最近のニュースとヵ・・ないですな。
 
  あ。HP完成しました ぐらいです。

 今 Aちゃんが私の隣で漫画  よんでますー。
    
 そろそろ暗くなってきましたね日が沈むのがはやいですぬ。

 この間 中学校誰といっしょに学校行くか話してました。
 
  皆さんは決まっていますか?中学校もあっというまですね。

  まだ入りたい部活も決まってませんがまぁがんばりたいところです

         それでゎ
 

強制バンド!煤i ̄□ ̄;) 

October 21 [Sun], 2007, 12:51

『ルール』
 @見た人は絶対にやってね
 A暴言吐いてもいいょぉ
 B回す人を五人書ぃてぇぇ
 C最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
 今 パソコン中なのに・・

【2】 こんにちはー。
 こんにちは。

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
  何円?

【4】 え?買いません?
  んー。迷っ(ぇ

【5】 チッ・・・・
 舌打ちか。

【6】 ハァ・・・・
 こっちがため息だよ

【7】 これ疲れるんだよ。
 じゃぁやめれば(*´ー`)

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 どんだけー

【9】 お前、名前なんだよ??
 心 友理(本名いわねぇ)

【10】 はっ?
 へ?

【11】 プッ
 プー

【12】 頭イッてる??
 分からん

【13】 何歳だよ?
 12だよ

【14】 俺より0・5歳年下だな。
 じゃぁ 12、5?

【15】身長は何センチだ??
 155くらい

【16】 ふーん・・・((ニッ
 変態?警察よぶよ

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
 で?( ´_ゝ`)

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
 へぇー

【19】 ・・・・・
 どうしたおっさん

【20】 ねみー
 そう?さっきまで寝てたから

【21】 もう寝るし?
 ばいばい

【22】 ガキは早く寝ろよ!
 お前もだよ 12、5さい


【23】 んじゃあな?
 さらば

【24】 また来るから
 一生くんなヾ(@^▽^@)ノ

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
 うっさいハゲ

【26】 機種変してぇー
 プー

【27】 客紹介してくんね?
 ん?ヤダ


 回す人は・・(全員ブログ名) 海・ユメ・さだとく まなp・他いません

 感想 楽しかったよ。


+*【強制バトン】*+


強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。


【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】

+*★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★*+


(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

(・∀・) 『ごめんなさい』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・) 『友理』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・) 『鰤?久しぶり』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・) 『12だぉ』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・) 『お前がね』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・) 『じゃぁピザ』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・) 『毎日かよー』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・) 『小学生(職業?)』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・) 『同情します』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

(・∀・) 『フリーターと学生だもんね』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・) 『してないですが?』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・) 『ふーん(どうでもいい)』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

(・∀・) 『27歳のフリーターとなんてやだよ・・』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・) 『ばいばいー』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・) 『時間の無駄だったよ』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・) 『とっとといけババァ』

小説 

October 19 [Fri], 2007, 18:30
  いろいろ小説書き中・・・・



 【恋天気】
 
 ―けんちゃんはさっちゃんが好きだけど、さっちゃんはどうかは分かりません―

 こんにちは。咲 百合乃 っていいます。いちよ中学3年生です。

 最初にでてきたけんちゃんっていうのはー・・
 
 「おい 咲。お前当てられてるぞ。」

 っていったのが けんちゃんこと 大西 謙二 。

 実は今は 授業中なのデス。

 「咲はもういい。山川たのむ。」

 「はい。」

 さらさらの長い髪が風にふかれているのは優等生のさっちゃん 山川 幸 ちゃんなのです。

 ということで 自己紹介は終わり。次からはお話にはいります。

変身しましたー。 

October 07 [Sun], 2007, 11:09

 友達のきりさちゃんとオオツノワタケに変身して写真を撮りました〜。
 けっこうかわいくないっすか?

「いつも大変な日々ですね」 

October 06 [Sat], 2007, 20:59
 この物語はいたって普通の女子高生の 雪川 未友 (ゆきかわ みゆ)の日常の話しだ。

 【クラスメートの平原クン!】

 私は勉強してるふりして黒板をボーッと見ていた。
 (あんな難しいのよく解けるなー・・・)

 『こら 雪川!』

 「ひっ!」
 思わず声をあげてしまった・・

 『いつもボーッとしよってからに!』

 恥ずー・・・
 みんな笑ってんじゃン!ばかじじぃ!

 ・・・。さっき黒板の問題を解いていた男子も私のことを笑った・・・。

 『雪川はバツとしてあとで準備室に道具を運んどけ』
 
 (はぁ!?冗談じゃないよー・・・)
 
 -------------休み時間----------------
 
  最悪だぁ・・こんな重い道具を私(女子)一人で運ぶとー??

  「雪原さん。手伝ってあげようか?」

  「え?」
 さっきの男子だ!

 「ありがと・・」

 男子と2人きりなんて久しぶりだ。
 
 「えと・・名前何・・?」

 「平原。平原 俊 よろしく」

 平原 俊・・どっかで聞いたことがあるような気がする名前だった。
                                                続く
 

このごろ更新全然してませんでした! 

October 04 [Thu], 2007, 19:17
 久です。 このごろ更新めんどいなーと思って 更新してませんでしたー。
 
 そしたら 友達のYちゃんに言われました 

 今日 あゆみが返ってきましたー。よくできました多かったですぬ

 もうすこしないよんあー。Yちゃん&Aちゃん成績よかった?

 社会 は全部 よくできました だったぉーぃ

 
 でわ おまけ〜(の絵)  
  
 Aちゃんこれでバナー作れる?
                    

恋なんていらない。 

September 20 [Thu], 2007, 21:04
 あのウザイやつの名前なんだっけな。どうでもいいけど。

 - 休憩時間 -

 「桜ちゃーん!今日 川本君に紙なげられてたでしょ!」

 「あぁ。あいつ 川本っていうんだ。忘れよ。」

 「ぇぇ・・。まぁいいけどさっ!でもさーマンガならここで恋がうまれるんだよねー。」

 この オタク少女は 木下 菊美 。

 「よんだ?」
 
 「!!」
 ウザイやつ・・(本当に名前忘れた。)
 
 「平川さんよかったねー。今日 俺のおかげで恥かかなかったね」

 「別にあんたのおかげとか思ってないし。」

 「もぅ!桜ちゃん 素直にありがとうっていえばいいのにー。照れ屋サン☆」

 「照れてないし!」
 もぅ。どいつもこいつもー。

 「本当だねー。っていうか平川ってかわいくすればふつうに可愛いのにね」

 「は!!?キモイんですけど」

 ウザイな・・ほんとにさ。

 本当に名前忘れてなんかいなかった。本当は覚えてた。心の奥深くで・・。

                            続く
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たな仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  名前をかえましたー。
  これからもよろしくです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 誕生日プレゼント (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 誕生日プレゼント (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誕生日プレゼント (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 誕生日プレゼント (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 誕生日プレゼント (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 誕生日プレゼント (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 誕生日プレゼント (2008年09月15日)
アイコン画像きむ
» 誕生日プレゼント (2008年05月02日)
アイコン画像まーくん
» 誕生日プレゼント (2008年04月16日)
アイコン画像閣下
» 誕生日プレゼント (2008年02月20日)