ちょ

December 17 [Sat], 2011, 16:44
師走だよ師走師走
(´*ω*`)
 
 
忙しい師走休肝日のない師走風邪ひいたよ師走しわっす(´*ω*`)
 
優しいみっちゃんが体を気づかって買ってくれました(´*ω*`)
 
 
 
大好きなゴッドサンド斉藤氏がやめるだなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちゃろ

November 23 [Wed], 2011, 23:09
あ〜
休みがおわってゆく
(´;ω;`)
















頭よくなりたい
(´・ω・`)
知的大人女子にならなくちゃ。

みいこ

November 22 [Tue], 2011, 7:03
ろこもこ風

おべんとう
(´・ω・`)


バッハの旋律を〜
(´・ω・`)



(´・ω・`)

きまぐれなきみの色。

November 22 [Tue], 2011, 0:37


(´・ω・`)

バッハの旋律を夜に聞いたせいです。
(´・ω・`)


バッハの旋律をひとり聞いたせいです、こんな心。


(´・ω・`)






あー人生の岐路(´・ω・`)!




もっと勇気がほしい・・・
(´・ω・`)

迷宮迷宮迷宮!

October 26 [Wed], 2011, 16:03
お向かいさんからの頂きもの
(´^ω^`)
 
好感度さらに割り増しうっきー夫妻(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
 
 
 
昨日はアユム行きました
(´^ω^`)
 
 
今夜も夜の町を徘徊します(´^ω^`)
 
 
はやく仕事おわれっ
(´^ω^`)

天真爛漫熟女。

October 24 [Mon], 2011, 20:41
先輩からの頂きもの
(^ω^)

はまちのおさしみ
(^ω^)


水曜日まで休肝日にしようと思ってたのに、こんなの目の前にできるわけないよねできるわけないよねー
\(^ω^)/



\(^ω^)/ごち〓

いいんですかーいいんですよ。

October 23 [Sun], 2011, 22:06

もくようっびから酒漬けアルよ。
ホルマリン漬け状態アルヨ(^ω^)
平日なのに深夜まで飲みました(^ω^)


金曜日は8人でおとまりタコパ(^ω^)
前日の疲れが抜けきれなく、ワインで秒殺(^ω^)
一人ですぐ寝ました(^ω^)
ごめんなさい(^ω^)


土曜日は臨時収入入ったので、女子会?
新涯探検隊(^ωωω^)


二次会はわたくしのオヌヌメな場所へ(^ωωω^)
最近ワインにはまってまーす(^ωωω^)


WYNにはやられたぜ全く!


その後cafeで妖怪人間に変身しますた。
一瞬ね


今日は中川家女三人でおでかけ(^ωωω^)
みちのオヌヌメのとこでランチ(^ω^)
高いだけでまあまあだったと言うたら、
『人の金で一番高いの食べて文句言うな』って言われた(^ωωω^)


ヽ(^ωωω^)/




今日は休肝日ヽ(^ωωω^)/



一人で飲むアルコールはきらいなのヽ(^ωωω^)/

みんなお暇なときがあれば、是非お付き合いくださいましねヽ(^ωωω^)/


LOVEヽ(^ωωω^)/BEER

パーリィ!

October 19 [Wed], 2011, 23:28



おひとりさまデビューしましたっ
(^з^)‐
全くのNo problem!
なんか色んな人と話できてよかったわ〜
(^з^)‐

母よ社交的な性格に産んでくれてカムサムニダー
(^з^)‐


ま、夜中迎えにきてもらって三原でまた飲んだけどね〜
(^з^)‐
持つべきものは親友よ
(^з^)‐
酔っ払って意味わかんないことばっかり言うちゃった〜ごめんね〜

(^з^)‐

日曜日は胃が痛かったわ
でもみっちゃんとコスモス見ました。

秋の桜とかいて、コスモス。
そんなコスモス畑の中に妖精を見つけました。

そんなこんな私の24歳の秋が始まりました。

ホリカホリカでーす!

October 13 [Thu], 2011, 23:11

can流?韓流ブームにのっとって相棒とKOREAへこんにちは


すべてがなんでもマシソヨー(´'ω;`)(´'ω;`)(´'ω;`)


シルソルロンタンも焼肉もプルコギもワッフルもマシソヨーマシソヨー(´'ω;`)


コスメ天国でお買い物三昧(´'ω;`)
イエプダイエプダー(´'ω;`)
夜遅くまで徘徊して、おっかいものー♪


エステしてマッコリ飲んで寝る暇もなく飛行機乗って帰りました。
最後あやうくバスに置いていかれるところだったけど(´'ω;`)(´'ω;`)(´'ω;`)
さすがわたしたち・・・(∵`)

なんか韓国の方々に何度も苦笑い?のような妙な顔されたのだが、私達うざかったのかしら?
(∵`) ふふふ

値切ったら、『我がまま言うな』とおこられたよ(ω)!

いっぱい良い写真取れたし(´'ω;`)満足♪

それはそれはもう楽しすぎる旅でございました


後悔することはただ一つ・・・。




スーツケースの鍵なくしたこと━━━━(゚゚)━━━━!!!

本当にごめんね村やん(∵`)




24歳なのにすぐ物なくす癖がなおらないよどうしてどうして


おかしい
(´・ω・`)な?



>>>KOREAまたいきたいよー(^ω^)
誰かいこうよいこうよー⊂二二二(^ω^)二二二つ

男のこの気持ちHATENA。

September 19 [Mon], 2011, 21:25

(`′)viking
今日も元気に食い荒らしました。
エネルギー(`′)満タン
芋と南瓜が美味しい季節です。
私はそんな秋が一番大好きです(`′)


はーーーーお金ないのにたくさん買い物してしまった(´'ω;`)(´'ω;`)(´'ω;`)んよ
カード一括払い一括払い一括いっかついkk(´'ω;`)・・・・
だってカバンもブーツもほしんだもんだもん我慢できないんだもんだもん(´'ω;`)
来月怖い怖い(((´'ω;`)))


助けてもなたん(´'ω;`)

ああ来月韓国もいくのに・・・(´'ω;`)

お金かけずにいかに楽しく遊ぶのか(´'ω;`)
神よわたしに教えてたもれ(´'ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(´・ω・`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・飲酒(´・ω・`)
    ・ドライブ(助手席希望)(´・ω・`)
    ・おかいもの(´・ω・`)
読者になる
金曜日と土曜日のビ〜ルが好きな肉食女子です(´・ω・`)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
☆ムーchan☆
» みいこ (2011年11月22日)
(゜ω゜)
» ホリカホリカでーす! (2011年10月15日)
ぴろ
» 健康志向。 (2011年06月13日)
ぴろ
» 健康志向。 (2011年06月13日)
(^ω^)
» 半径5メートル以内に近づかないから〜。 (2011年06月10日)
(蚩vo)
» プティtomato。 (2011年03月11日)
KCP(^▽^)
» S30 (2011年03月05日)
(^▽^)
» 教えてMr.Moon Light! (2011年03月02日)
KCP(^▽<)ノ
» せがにゅーんそ、ティッキティータ! (2011年02月19日)
(゜ω゜)
» 恋する呪文はスリルとサスペンス。 (2011年02月18日)
Yapme!一覧