2007年度決算予算(案) 

2008年02月06日(水) 20時35分
今日しめられるかと思ったけどダメでした。


エクセルが上手く使いこなせません。。。



早く役を降りたい…

あたしの人間 

2008年02月06日(水) 20時31分
すごく純粋な愛の形、しっとりと胸の中に降りてきて、満員電車の中で泣きました。。。


背が小さくてよかった。




泣きたい方、おススメです。

路地裏 

2008年02月06日(水) 20時31分
用事が済んだ後姉と神楽坂にいきました。

狙いはよくお土産でもらっていた五十番の肉まん(*^.^*)
休日だったので並んでいましたが、坂の下に2号店がオープンしていて、並ばずに買えました。
本店にしかないものもあったけど、休みの日はこっちがいいかも。

貝柱肉まん、(≧ε≦)でした。


けぃと3人でお茶、なかなかでした。


次は平日あぶらそばだね!

活字離れ 

2008年01月26日(土) 16時28分
最近電車通勤になってから本を読むようになりました。


活字離れ歴1○年の私にはとても新鮮。



いろんな人のいろんな言葉を聞けておもしろいです。


昨日までは『がばいばぁちゃん』読んで “明るい貧乏”の強さとばぁちゃんの人柄、まわりの人達のさりげない優しさにじんわりきました。。。


気付かせない優しさってほんとの思いやりだな〜って心がほっこりしました。


私もそんな人になりたいなヽ(´∇`)ノ

江戸川境界 

2008年01月26日(土) 16時22分
今日も風が強いです。。。


今年は例年になく長い霜柱が出来てました









トンネルを抜けるとそこは雪国だった



サクラサク 

2008年01月23日(水) 17時45分
春から簿記の学校に行きたいです。


久しぶりに会計をしたらやっぱりお金の計算は苦手でした。

計算が上手くいかな〜い!!

でも出来ないからといって、すまない問題もあるわけで…



大事な問題です。


けぃの右腕目指します☆☆☆



取りあえず、あそこから抜け出せて見通しがもてたのが嬉しい。


みんなにはすごく申し訳ないけど、愚痴ばっかりで辞めたい気持ちいっぱいのまま続けるより、自分にとってもあの子達にとってもいいことだったと思います。



私的には続けるよりも勇気がいる決断でした。。。


どっちがよかったのかはまだまだわからないと思うけど

今は勇気を出した自分に拍手を送りたいですヽ(´∇`)ノ



日商簿記 21,255

のんびり 

2008年01月21日(月) 22時16分
こんな風に毎日過ごしたいです。。。


写真はうちのとうちゃん
部屋をあったかくしてるので最近全然丸まりません


一昨日はおうちゃんとうちゃんとカーペットで寝ちゃって、寝返りついでに潰しちゃいそうでした(笑)



油断大敵

廃品回収 

2008年01月19日(土) 19時45分
練○の家の掃除を姉に手伝ってもらいました。
ほとんど運び出しちゃって何も揃ってないのでかなり不便。

来週末はこっちに泊まろうか?なんて話が出てるんです。

エアコンあるから大丈夫かな?

うちらどんだけチャレンジャー?って感じです。

冷蔵庫2台、ソファー、パソコン、折りたたみベット、敷布団3枚。たまりにたまって…ついに更新まで残ってました。


今日のごほうび…

朝食にパンケーキいいかも?うまうま?

ゲームマニア 

2008年01月18日(金) 18時43分
仕事終りの帰り道

前のOLさん達の話に耳をかたむける。


ゲーム業界の存亡の話

人はみかけじゃわからないね


なぐりがき当てゲーム欲しい…

遅延証明書 

2008年01月18日(金) 18時34分
『かいじ』って言えたとこから始まるのかな?


言葉で伝えるってとっても大変!としみじみ感じる今日この頃。


何も言わなくても伝わるものもあるのにね。


言葉にしなきゃ伝わらないけど、言葉が増えるほど伝えられなくなる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monamu-l
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる