たぬき と ぞう 

2007年03月14日(水) 11時00分
















きのう、動物占いしました。『象』でした。

努力家。
偉くなりたい。
大きな耳はついてるが見せかけに近く、人の話をあまり聞かない(苦:でも当たってる気がする)。
行動派で、一度すすんだらなかなか止まれない。
めんどうなことが苦手。

ついでに、私のBOY FRIEND XAV君を分析。

『たぬき』・・・世渡り上手で根拠のない自信を持っている(笑:当たっている)。
年配の人に可愛がられ面倒をみてもらえる種族(同感)
いきつけの店をつくりたがり、美味しいものをたべるのが好き(レストラン系統の血)。

私:いつでも自分主観、自分軸グループ。
彼:いつでも相手に合わせていたい、相手軸のグループ。
お互い:状況対応型。
いつも行き当たりばったり。
結果よりプロセス重視、『臨機応変対応型』のふたりという事がわかりました。

うーん動物うらないおもしろい。

Mount Strawberry Fuji Day 

2007年03月12日(月) 20時48分
昨日は朝ヨガ→静岡までいちご狩りへ。
初めていちご狩り。
ハウスの中でぬくぬく育ったイチゴはごっつごつで美味し〜!
そして、なにより感動したのがビニールハウスの居心地のよさ。
私が果物にうまれかわったら、ビニールで風から守られたハウスの中で
育ちたいと思いました

青空回復!
クリアーな富士山をみて感動
富士登頂経験済みの私。
でも、私が登った富士山よりも高く大きく見えたわ。昨日の富士山。

登ってみたからわかること。
なんでも、登ってみないとわからない。
昨日の富士はあまりに巨大にみえて、自分が頂上まで登ったなんて信じられない。
でも登れた・・・
山登りって人生に少し似てない?

YOGGY ANRI 

2007年03月10日(土) 21時25分
はじめちゃいました、ブログ。目的は、自分の気に入った形で、最近私こんな調子よって時々書こうと思って。はやい話、ハンドメード・ブログにあこがれていたから最近、ヨギーな私。とは言っても、YOGAしてるわけではなく、YOGAスタジオでYOGAマットを敷いたり、お香をたいたり、床をコロコロで掃除したり・・・地味にアルバイトしているわけです。今日のメインの仕事は、バランスボールの空気入れでした。ジャバラになってる黄色いポンプを脚でリズミカルに踏んで踏んで膨らませましたオーナーが、目の前でボール上に四つんばいになって『こうやってバランスを・・・ありゃりゃ・・・』とよれよれしながらBボールの使い方示してくれました。奥深いね。連日受付にいると、YOGAにクルお客さんたちの美に対するやる気に満ちた顔をみて自分も何かはじめねば・・・と力をもらいます明日は、母とYOGAレッスンを受けます。母、張り切ってYOGA用洋服買ってきたよ〜し、そろそろお風呂はいろ。最初のブログは張り切っちゃうね。
P R
http://yaplog.jp/monamonanri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる