メモつくりました 

2006年09月25日(月) 1時51分
日記ぽいものを作ったのでこんどからはそっちを更新しようと思います
しばらくこのブログはサイトトップからリンクつないでおきます。

入・関東 

2006年09月24日(日) 4時46分
またしても関東に舞い戻って来れた事を嬉しく思うばかりだ。
1ヶ月ぶりの我が巣への帰還だったわけですが、新聞が玄関の前に1か月分放置してあってややうんざりする。
で、家に入ると1ヶ月間電気つけっぱなしだったようでこれまたうんざり。
その後にはテレビを重い思いして買ってきてPS様と共にセッティングしました。
そうそう、PSといえば、飛行機に持ち込む時にちょっとトラブってしまって(これはネタかなと散々思った)
PSのX線図とか滅多に見れないと思ってじーっと見てみたけど、すごい、さすが電子機器だよPS、中身ごっちゃゴチャだった!!


今日はさっき朝3時まで先輩の家で大富豪していたので疲れたー
(あれ、夜遊びしないって言ってなかったかお前)
家に帰って来てちょっとアバチュをやった。
看守こええええ 攻略方法は分かったけどドキドキしてできないよ・・・


ネット環境よくなったしまたサイトを色々いじっていきたいです
よーし今日は部屋の整理と買い物だーー

荷造りを 

2006年09月22日(金) 14時10分
しました。
送るものがダンボール2箱分…引っ越す時の約半分なんですけど(殆どが衣類だ)



帰った後の計画として『バイト』があるんですが、先輩に頼んで古本屋でやれないか話つけてもらうことになりました。
時給もそんなに悪くないし、好きな仕事やれるなら断絶そっちの方がいいし。
今やってるバイトも並行してやれそうなのでうまく話が通るといいなあと思います。
古本屋でバイトとか高校の時の夢だったなぁ…古本屋さんになります!とか言ってたなあ…懐かし懐かし
買取するってことはやはり女性向け男性向けに目を通すということだよね
お、オラワクワクしてきたぞ!!
ひゃーバイトしたいー我に仕事を与えてたもれ




今夜は我輩のお別れパーチーらしいよ。
モスチキン!チキン!!
はあー埼玉行きたくないなー楽しい事が待ってればいいのだけれど
後期は夏に貯めたパワーを使いつつ健気に生きていくよ。夜遊びしない。(そればっか)

おてまみ用 

2006年09月21日(木) 13時33分
夕方からの会合用のおてまみですラメントの双子ちゃんズ
イチャコラ構図最近描く頻度が多い気がするのは気のせいかな


油性マーカーでザリザリ描いたので紙がソレ臭い

でんせん 

2006年09月20日(水) 18時32分
久しぶりに貧血起こしました後期が今から思いやられます


ラメント体験版を時間を持て余していたのでうっかりインストールしてしまいました。
双子ちゃんズがたまらんかったハアハア
あと発表当時から我輩のツボをごり押しのアサト君が思った通りの天然ちゃんで御満悦です。
双子いいなあーライトなグンジ×2みたいで非常にヨロシ
アサコノまんがを描きたい今日このごろです

全コン 

2006年09月20日(水) 0時15分
4がどうしても欲しくて、なら9人集めればいいジャン と思うて全コンしましたちゃんとみんないるよ!
009漫画欲しいなー元はアニメのかっこ良さに惚れて好きになったんだけどね

20前の女の子の部屋にあるまじき光景じゃないか…まあいっかアイアムおたく

たまらん 

2006年09月19日(火) 23時42分
ジェットがかっこよすぎるんだよね
母上ありがとう

自慢の金髪が 

2006年09月19日(火) 23時26分
親に髪の毛黒に戻されたー…ショッキンヌ!!!
普通な感じになった。むしろパーマも取れとか言われたけどアホかこの頭15000かかっとるんじゃいそんだけあればどんだけ上級のマントラ買えると思うんだ!
埼玉にはやはり今週の土曜に帰ることになりました。
夕方には着くのでまず家賃のお金をおろしてテレビ勝って家賃振り込んで部屋の掃除をして、日曜日には裏の百均で部屋に飾る用の造花その他を買いに行こうと思います。(そんな赤裸々に語らなくても)
今年の夏でかなり書籍が増えたので本棚が欲しい…テレビと一緒に買おうかしら
そもそもテレビはどこに置くのだろう。床にそのまま放置ですか。
アルミラックが欲しいなあー



アバチュサイトさんまわってて今最高潮にハアハア。
シェオブハアハアする。ハアハア。
ヒートの髪の毛をもしゃもしゃしたいです。私は体の大きな殿方が大好きなのですがヒートはまさに理想そのものです
ボスはかっこよすぎて凄い。2のOPとか酷すぎるムチムチげいる君はきっとあんな身軽な動きできないぜ!(可能っぽい子→シエロさま)
夏の終わりの余韻に浸り気味で創作活動が追い付きましぇん
私は秋を体験しないまま冬に突入するのかな。すでに関東は寒いらしいし。
ああ、そうだ帰ったら下北沢に用事があるのだった。
お出かけ怖いよー人間に会うの怖いよー(…)
下北沢のビレバンで室内小物揃えて来ようかなフンフン


熊本のみんな夏にはかまってくれてありがとう僕はまもなく冷凍都市に帰還いたします
寂しくもあるがまたあの見知らぬ土地で日々励みます
ご飯もちゃんと食べるし夜遊びもしない真面目な引きこもりとして生活します
母上から頂いた009のフィギュアを部屋に飾ったりします
夏を終えてオフでのOP(オタクポイント)が上がった僕を学校のみんなは ついにか… と思ってくださることでしょうワハハ


寂しいわ…

頭痛が痛いよボスー 

2006年09月19日(火) 0時53分
あと6日で埼玉帰ります帰りたくなーいよーー


ラメント体験版をやりたいけど頭痛がつらくて出来ませんでした 無念じゃ…
絵を描く練習をしようと思うのだけれど自分に課す課題を立てる能力が何分低いのでどうしようか悩み中です
しかし今年の夏は落書きとゲームばかりしていた。ビバおたく生活2006・夏
一人暮らし戻れば色々やりやすくなるなー後期は引きこもってまともな生活をしようと思います夜遊びしない



ひょんなことから昼間からチャットに参加させていただいた
お世話になりましたーチャットネームうんぽとかはしたなくてすみませんです毎回毎回

クリアしたー!! 

2006年09月18日(月) 1時06分
黒井宅でアバチュクリアしましたー!!感無量すぎてどうしようだよ!

短期間クリア目指してたのでレベル53が最高の低レベル民でものすごくてこずったのでラスボス倒した時には震えました笑


二巡目ももちろんやるよウフフ
先に2をやりそうだけども
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monamo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる