ウエンツえいじ 

April 06 [Mon], 2009, 19:36
蝶ネクタイがかわゆすぎる(*´∀`*)

いつか死ぬ、僕たちは。 

February 13 [Fri], 2009, 21:12
久しぶりにカラオケしてきました(´∀`)

…一人で。



(´∀`)



夕方1時間だけとかさ、誰も付き合ってくれないじゃん?
しょうがないよね。

超久しぶりに権利放棄歌ったぁー
一人だと好きなだけ大声出せるし
ちょーきもちいー!スッキリした!!
PVも流れればいいのに(´・ω・`)

マイナーチェンジ(笑) 

January 17 [Sat], 2009, 16:47
黒執事のオープニング、2番になってた(・∀・)
よかったね、曲自体は変えられなくて☆

美しさがとどまることをしらない! 

December 16 [Tue], 2008, 21:31
安室ちゃんの衣装がかわゆすぎて石にされるかとおもった!なにあれ!!
安室ちゃんはもう七武海でいいよ。
世界政府にはあたしが許可とっとくわ。

きけんきけん! 

November 23 [Sun], 2008, 15:28
電車で居眠りしたら側頭部強打した!
イッキに目ぇ覚めた!!
痛いww

例えるならば 

November 18 [Tue], 2008, 23:46
欲しいものがあったとして
それが自分の手が届く範囲にあるからって油断してたら、
ある日突然、あたしには腕がなかったことに気付いたような感じ。

さびしいよ。

ふがいない。 

October 13 [Mon], 2008, 23:08
自分から言い出したことなのに
この喪失感てなんだろう
馬鹿みたい
いつもこうだあたしは
進歩しない

涙なんて余計なところでばっかり出てきて
女の武器だなんて誰が言ったんだ

何人と手を繋いでも身体を合わせても
あんなに幸せだったことなんてなかった
あんなに愛されたことなんてなかった

これからもきっと、ない

サヨナラあたしの「初恋」

今度こそもうおわり。

節目に区切りをだなんて 

October 13 [Mon], 2008, 19:54
我ながら陳腐なセリフ(笑)

なんだかんだ言ってもやっぱり悲しい。
当たり前かな?

気が狂いそう。

覚えてるもんだなぁ 

September 13 [Sat], 2008, 23:56
たぁくん(笑)
お誕生日おめでとうございます(ちょっとフライング)
なんだかんだいって好きだよ。
CDは買わないけどねw

いちばん好きな部分はきっとまだ、枯渇してない。

だけどなんとなく空見上げちゃうんでしょ? 

September 08 [Mon], 2008, 16:22
足元でカラコロと音をたててる履物は、
夏への未練じゃござんせん。

まとわりつく暑さに気付いて言ったのは
誰への言い訳でしょうか。

空を見上げたら、天に見下されていました。

どっかの偉い人が人間は平等だと言っていましたが
所詮創造物であるところのあたしたちは
創造主には敵わないということなのでせう。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´∀`)
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる