誕生日 

February 09 [Wed], 2011, 21:54
 
6日は自分の誕生日だった。
でも丁度その日が部活の発表会と被ったので今日そーくんに祝ってもらった
 
 
そ「誕生日プレゼント何がいい?」
 
歩「チータラ!!(゜∀゜)」
 
そ「チータラだけで良いの?」
 
歩「うんっ!!(゜∀゜)」
 
 
ということでチータラだけだと思ってて(ほんとはチータラ+何かが良いと思ってた)
 
 
 
さて、今日。
 
 
予告通りそーくんがチータラをくれました(^ω^)
 
 
歩「ぅわーいチータラだー!!」
 
そ「それだけかと思ったか!!」
 
 
ここでまさかのカチューシャ登場
 
 
実は今日髪切って、先日「切ったらカチューシャしたい」って言ったのですよ
 
そしたらあたしがそれを言いだす前にカチューシャを買っていたという奇跡
(゜∀゜)
 
 
 
またしても以心伝心しおった…
 
うちらカップルは以心伝心&意志疎通が特技やけど
まさかここまでとは…!!!
うちらすげぇ!!!
 
 
しかもあたしが欲しかった色だったから尚更
 
 
 
今日は家デートが2週間ぶりで1週間以上会えなかったから
ベタベタ具合が尋常じゃなかったww
 
お互い離れようとしないww
 
 
 
8ヶ月なのに、いつもより付き合いたてっぽかった
 
 
 
次のイベントはバレンタインやねヽ(´▽`)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
所謂ヲタ。
ボカロ廃(特にミク、リン、ルカ、GUMI)


リア充ってやつだったり。
(ヲタップル)
since.2010.05.29

適当にノロノロやってこうと思います('・ω・`)


Angel Beats!/彩雲国物語/BLOOD+/ガンダムSEED〜00/薄桜鬼/妖狐×僕SS/封神演義/鋼の錬金術師/銀魂/大魔法峠/天保異聞妖奇士/CCさくら/S・A

いきものがかり/Superfly/相対性理論/高橋瞳/CHERRYBLOSSOM/NICOTouchestheWalls
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる