暇。 

November 04 [Sat], 2006, 20:42
休暇はカレンダー通りの私、36男。
当たり前ですが付き合ってもいない( ´∀`)ちゃんとは会えません。
会社の携帯しか知らないので電話やましてはメールなんて出来ません。
…知ってても出来ないだろうな。



( ´∀`)ちゃん不足中





普段からあんまり話さないけどやっぱり会えないと辛い。
普通にこのブログ読んでる人は
こいつ気持ち悪いwと思うでしょう。
しかし普段の僕らはほとんど話しません。
会社は全国に数箇所営業所があり、本社である東京には20名程度が勤務しています。
36男は一応リーダー的な立場も兼ねているので部下に萌え萌えしてる場合じゃありません。
自分も認めるツンデレ野郎なので元気〜?なんて声かけられません。
他女子社員からはクールな人と言われているらしいです。
本当は心の中じゃ( ´∀`)ちゃん大好きだぁぁぁぁぁと叫んでいるのですがorz


( ´∀`)ちゃんは入社して2年位。
最初は若いなぁ〜と思ってるだけでしたが一緒に仕事してるうちにいいな〜と思う様になりました。
なんと言っても可愛い。愛くるしい。優しい。よく笑う。少し天然。気を使える。ムードメーカー。
気付いたら考えただけで動悸がしてしまう位に好きになっていました。
しかし相手は13個下。3年ちょい付き合っている彼氏もいる。
何度諦めようとした事か。
でも気付いたのです。思ってるだけで幸せだと。
そりゃ付き合いたいですよ。コピーをとってる背中を何度抱きしめたいと感じた事か。
こんな気持ち久しぶりすぎて自分でも上手くコントロール出来ないのです。
どうしたいのか?どうすべきなのか?本当に分らないです。
それでブログを付け始めてしまいました。

あと一日、( ´∀`)ちゃんと会える!!!!

自己紹介 

November 02 [Thu], 2006, 22:26
生まれて初めてブログというものを始めてみた。
それは一人では何だか持て余してる感情を吐き出す場所が欲しかったから。

36歳。独身男。都内在住。ここでは36男と名乗ることにする。

特定の恋人なし。自分で言うのもアレだがそこそこもてる。
独身主義。結婚なんて面倒。
好きなタイプは妖艶で派手目な一緒に遊べる女。
会社でもそこそこのポジション。収入は決して多くはないが不満もない。
適当に生きて、遊んで。
孫が見たいだろう親に多少の罪悪感も感じるが、結婚に何の魅力も感じられない。
これからも自由気ままに生きる…






はずだった





23歳、彼氏あり、背は低く可愛い系童顔。(なのに性格はサバサバ)
目が大きくてぱっちりしてるのに笑うとモナーみたいに細くなるから( ´∀`)ちゃんと呼ぶ事にする。
色気はない。ラフォーレ原宿で服を買ってそうなタイプ。(原宿系?呼び方が分らん)
そんな彼女に本気で恋しちゃってます。




人の話せない36男の恋を綴って行きたいと思う。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monamilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる