くまのプーさん…

September 12 [Mon], 2011, 23:53


プーさんめちゃめちゃ大好き。
クリストファーロビンが愛情たっぷりにプーのやつっていうところも大好き…。
イーヨ、カンガ、ルー、ピグレット、ティガー、オウル(ちょっと賢い)
字もHunnyとか綴りを間違えたり、蜂蜜を食べ過ぎて木の穴にとじこめられたり、でも何してもやっぱり憎めない
プーさんが大好きです。

地震その後

April 02 [Sat], 2011, 18:47

Lady Gaga - Bad Romance 投稿者 LadyGaga
福島の原発の事故の続報が午後にありました。
地震が起きたことも津波も原発の事故もすべてゆめだったらよかったのに。
今は大好きなGAGAさまの曲をきくのが唯一のたのしみです。

東京という街

March 27 [Sun], 2011, 22:32

Queen - Bohemian Rhapsody Radio Ga Ga (Live Aid... 投稿者 3nada
現在、東京を含めて関東近郊の都市では計画停電や節電を行っている。
電気が煌々とついていて夜景のきれいな街であったけれど、そういった暮らしと引き換えに危険な原発に支えられてそういった暮らしをしてきたかと思うとやるせないものがある。
美しいイルミネーションや便利な生活は、そのときはよいかもしれない。
でも、今後は多少不便でもみんなが安全で健康な暮らしのできる生活ができるように考えていかなくてはならないのかもしれません。

地震から1週間

March 21 [Mon], 2011, 15:29

Lady Gaga - Born This Way 投稿者 LadyGaga

地震から1週間都内でも、節電、停電の影響で電車が動かなかったり、お店がやってなかったりする。
個人的に東京被災地の人々に比べたらはるかにめぐまれているから贅沢はいえないけど…。
早く仕事が決まるといいなあ。
今はGagaさまの曲を聞いたり、Facebookをやるのが気晴らし。
日常の買い物、少し工夫して小さい店舗にいくとちょっとした野菜も売っていた。
保存食は結構自分でも作れます。
パンも賞味期限前に冷凍するといいです。、
今はちょっと前につくった浅漬けが重宝して野菜たくさんとれてよかったです。
一人で食事の場合作るときに飽きるので作ってすぐ冷凍しちゃうと間をおいて食べれます。

GAGAさま

March 19 [Sat], 2011, 14:35

Lady Gaga - Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) 投稿者 LadyGaga

みなさまおひさしぶりです。
東北関東の地震直後でいままで働いてた仕事もお休みになり、少しずつ元気になったので
ひさしぶりにブログをアップしてみました。

今までしていた仕事が通勤が遠かったのでチャットからも疎遠になってしまいました。
また仕事を少しづつ探しているところです。
おもにFaceBookにいます。


New year

December 30 [Wed], 2009, 16:11








Card Home Page












Anniversary













Japanese New Year





今年のうちに次の仕事をきめたかったのですが、先日面接受けたところには決まらず、
無職で年を越すことになってしまいました。
家の近所だったので少しがっかりしましたがちょっと高度な仕事だったので仕方ないかなと思っていて、
年あけてからが勝負かなと思っています。
かわいいきれいなカードをみつけました。
メールをよくする友達には年賀状のかわりにカードを送ってみようかなと思います。
皆様よいお年をお過ごしください。

クリスマス前なのに

December 23 [Wed], 2009, 12:40


只今就職活動中で公私ともにバタバタしてる状況ですが、無理せずがんばっています。
もっと元気ならいろんなところに遊びにいったりしたいのですけどね。

ミヒャエル・ゾーヴァー展

September 22 [Tue], 2009, 2:20

映画アメリの中に出てくる犬の絵など
ミヒャエル・ゾーヴァーさんの絵が飾ってあるというので
私はもう一度アメリが観たくなってしまった。
そういえばクリュームブリュレの食べ方が印象的だったなあ。
作品は絵本やら、広告とかポスターが多くてとてもおもしろかったです。
本を読んだほうがマシというポスターは見て笑ってしまいました。
帰りに物産展にいきましたよ。
どうしよう。今日M1ですね。

野球

September 21 [Mon], 2009, 2:49

巨人戦にいけることになったけど、優勝の瞬間は
たぶんみれないだろうなあと思う。
思えば、若手の選手がこんなに活躍した年も珍しいかも。
最後の最後まで気を抜かずにがんばってほしいと思う。
この時点でM3!
谷選手が2本もHR打ちました。
東京ドームの近くのシビックセンターの夜景すごいきれいです。
穴場なのでいったことない方はぜひ
ヨガの先生が青パパイヤをもとめていたので購入したいなあと思ってます。
青パパイヤ 約1kgセット(1〜3個入)

コリアンフェスティバル

September 20 [Sun], 2009, 8:23

今日は六本木ヒルズでやってる日韓交流おまつり2009 in Tokyoにいってきました。
韓国の料理も屋台で出ていて私はチャプチェとチヂミを食べましたよ。
ものすごい人で友達も迷子になりそうといってました。
しんちゃんのグッズ買っておけばよかったなあ。
帰宅してから作者の臼井儀人さんお亡くなりになったこと知りました。
ご冥福をお祈りします。


アフィリエイト fx
アフィリエイトブログ 不思議の国のAliceブログポイント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-Chat.Sns
    ・アート-美術鑑賞など
    ・読書-Book review
読者になる
my name is alice I live in Tokyo Je m'appelle alice J'habite a Tokyo
注)業者様の宣伝、
無関係のコメント等は
削除させていただくことが
ありますのでご了承ください。
Yapme!一覧
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像54号
» 地震その後 (2011年04月16日)
アイコン画像alice
» ショーガール (2009年09月20日)
アイコン画像kurojaki
» ショーガール (2009年09月16日)
アイコン画像alice
» 今日は誕生日 (2009年08月14日)
アイコン画像Ted
» 今日は誕生日 (2009年08月09日)
アイコン画像伸之助
» すごくまずい (2009年01月23日)
アイコン画像キラキラ
» 単語あて (2008年12月29日)
アイコン画像あきちん☆
» 見積もり (2008年11月06日)
アイコン画像eminemm
» 見積もり (2008年11月05日)
アイコン画像おじゃるマブ
» Je suis fatigue (2008年10月27日)
P R
みんなのタグ辞書

kondo-3.com
edita.jp【エディタ】ブログでのサンプリング・モニターならモニタープラザ
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
http://yaplog.jp/monami/index1_0.rdf