クラス 

April 13 [Thu], 2006, 7:25
ちゎー
11日ゎ入学式でした 
担任わなんと兄が予言した&去年兄の担任だった
O先生でした
でとなりの席の奴が埼玉から引っ越してきた人でした
と札幌から来た人も居ました
あと電車で通ってる人も(他クラスで
なんヵびみょーな人の集まり?みたいなかんじだけど
うちが盛り上げますゎ

兄の入学式&前日 

April 10 [Mon], 2006, 15:21
今日ゎ兄の入学式でした
式自体ゎ30分で終わりましたー
でその後いろいろと先生の紹介がありましたー
意外に隣の学区から通勤してる先生がいてビックリしました

明日は自分の入学式
クラスがすごく気になるが
がんばります
それでゎENJOYしましょ

遊びましたー 

April 08 [Sat], 2006, 18:49
今日は部活が午前だったので。ダチ2人であそびました
クッキー作ったりぱどタウンしてあそびました
久しぶりに遊んだので。かなりたのしかったデス
それでゎ

部活 

April 03 [Mon], 2006, 17:48
もう新学年ですねぇー

仮入部ということで。バレー部で部活シテマス
先生はおもろいし。先輩はみなさん優しいです

みなさんー いろいろとがんばってなぁー

月例会!&おわかれかい! 

March 28 [Tue], 2006, 11:18
日曜に剣道の月例会昨日バレーのおわかれ会がありました!
 
月例会ゎ。。。後一回勝っていれば優勝でした
で結果ゎ3位でした(7人中)

バレーゎ最後ってゆーことで親子バレーをしました!!
結果ゎ21対10て勝ちました!
かなり楽しかったデス

卒団式!! 

March 25 [Sat], 2006, 22:15
今日スポ少(バレー)の卒団式でした!!
ある意味HAPPYでした。。。
精勤賞をもらえてよかったです!!
それでゎ・・・

♪祝♪卒業☆ 

March 22 [Wed], 2006, 14:03
やっと卒業できましたぁ
はげた担任おさらばぁー
みんな「縁が切れたって言ってたし
の入学まであと20日
それまでたっぷりあそびましょぉー

卒業式とヵ話なげぇ
なんとなくランキング
卒業式で無駄なことベスト3

1卒業証書授与代表だヶでぇぇよ
2来賓。校長の話ながい!!意味不!!
3別れの言葉不必要眠くなる

以上もなヵでしたぁー
コメントしてなぁー

明日卒業 

March 21 [Tue], 2006, 17:13
いよ2卒業ですのぉ
この1年間いろいろとクラスで問題起こしまくりだったヵらねぇー
みんな嬉しいだろぉね
担任とおさらばできて
まぁ中学ゎうちの学校の人となれるの7人ぐらいじゃし。。。。
はぁーだれとなるんだろぉ
まぁえぇし。少々

交流会&合同練習 

March 19 [Sun], 2006, 19:03
11日に津山で剣道の交流会。今日中庄で剣道の合同練習があしました

津山でゎ午前合同練習や試合をしましたぁー
試合ゎ3勝1敗でしたぁー
いいのヵねぇー

合同練習ゎいろいろと発見があってよかったデス
ヵなり充実しましたぁ(タブン

そーゆーことで卒業マであと3日!!!
もぅ卒業したひとおるヶど。
がんばろぉやぁー

引退試合!! 

March 05 [Sun], 2006, 21:55
今日バレーの引退試合でした
一回戦目の相手がなんと。全国大会の岡山代表チームでした
ぁー4番こゎヵったー
2回戦目ゎまぁよヵったのヵ。。。
まぁよヵったんじゃないんでしょぉヵ
そーゆーことで!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よっちゃんイカ
» 月例会!&おわかれかい! (2006年04月04日)
アイコン画像☆ポテト☆
» お歌占い (2006年02月26日)
アイコン画像Ж青龍Ж
» お歌占い (2006年02月26日)
アイコン画像Ж青龍Ж
» なんヵねぇー (2006年02月25日)
アイコン画像†雷●龍†
» なんヵねぇー (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monalka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる