久Uぶり--★ 担当 もぇ 

April 25 [Fri], 2008, 22:12
久Uぶり--

学校ゎめっちゃ楽Uぃよっ

久Uぶりに今日ゎ・・・

爆笑Uすぎてぉ腹痛かった

それゎぇぇケド・・・・゚・■ヽ('∀`;)・゚・  

SYOKOが思い出U笑いが

激Uくて・・・・・

まぁそれもおもUろかったょ

ちょっとUたことがすご-くおもUろくて

んじゃあ

短いケド。ばいば-い

担当◆えり 

April 13 [Sun], 2008, 21:25

   久しぶり 
始業式の次の日から早速7時間授業
しかも次の日には宿題でたし 最悪

話変わるケド

新しいドラマいっぱい始まるよなぁ 
ラスト・フレンズおもしろいなっ 長澤まさみ、かわいそうやったわぁ
上野樹里かわいかったぁ
これから、どんな話になんのか楽しみ

じゃあ、また更新するわぁ★☆


久しぶり☆ 担当⇒ななみ 

April 12 [Sat], 2008, 10:49
おはよ

ひさしぶり

なんかクラス変わって

なんかシックリこォへん

なんでゃろ

まァこの1ネンがんばロ

ひさしぶりゃし

画像でもハル







最後に宣伝

http://05.xmbs.jp/brass/

きてな

始業式!! 担当 もぇ 

April 09 [Wed], 2008, 16:15
こんにちゎ
今日ゎめちゃ02楽UみにUてた始業式
クラスゎもぇみが一人だけクラスちゃぅかった感じ・・・

Uかも担任ゎめちゃウざぃ・・・

ケド、syoukoとかasukaと一緒ゃU、
嬉Uぃ---

monalizaの中でゎlisaだけが一緒
奈々美とぇりちぁんとなりたかった

まぁ、クラス隣ゃUょろUく

もぇみのクラスゎめちゃ静か・・・。笑
もっとぅるさくUょ-なぁ

明日ゎ1時間目から最悪な体育
怖ぃ先生ゃねん・・・・

今年の新@バリぉとなUぃ

明日からの授業ゎ発言をたぁくさんUよ-っと

何か、担任が先生ゎ何歳と思う?って聞いたのに・・
みんな無視・・・
だからもぇみが40か50歳?っていったら、
先生にゎ45歳って聞こえた見たぃで・・・
ぉUぃ!!先生ゎ37歳です。って言ってた

全然ぉUくなぃU、50歳って言ったの
聞こえてなくてょかったぁ

37歳ゃのに50歳って言われたらへこむっしょ・・

だって本間に50歳くらぃに見えてんもんッ

じゃぁ、これからゎもっともぇみのクラスでぁったことを
ブログに書くからみてなぁ

ばぃばぃ

担当 もぇみ 

April 06 [Sun], 2008, 18:54
こんっちゃ--

もぅすぐで学校始まるなぁ・・
担任誰ゃろ
クラス誰とゃろ
始業式だけゎめちゃ楽Uみ

今日も習い事
足がだるぃっすよ---

家がものすごく汚い・・・
誰か片付けろょ

習い事の友ダチが毎日
ブログを見てくれてるらUぃから
更新頑張るゎ---

毎日って本間なんか・・・

ゃっと数学ちぁんの宿題終わった
後ゎ社会と国語と文法と英語だけ

後もぅちょぃや--
頑張るぞぉ

じゃぁばぃばぃ

担当◆えり 

April 01 [Tue], 2008, 16:06
もう4月って早いなぁ春休みも終わりやっ
もうちょっと、ゆっくりしたかったなぁ

もえみ、うちは元気やでメールも届いてるでっ

新しく始まるドラマ楽しみ
ななちゃんともえみのHP
おもしろいなぁ
またコメントしにいくな

新学期、楽しみやわぁ始業式にテストあんのは嫌やけど 追試にならへんように頑張ろ

じゃあ、また更新するな

担当 もぇみ 

April 01 [Tue], 2008, 13:26
ぉはよぅ
今日ゎ夕方カラ習い事

もぅ4月って早ぃなぁ
月の最初ゃから更新Uたで

春休みの宿題に手をつけてなぃ
ちょぃヤバ

ぇりちゃん元気かぁ
メール届いてるかぁ

ドラマがもぅちょぃで始まる
楽Uみゃゎ

始業式、学校行くのだる---
起きられへんU

最後にHPの宣伝〜
http://x53.peps.jp/lovelove0420
来てなぁ

かきこょろUく--

。・(*ノД`*)・。 担当⇒ななみ 

March 30 [Sun], 2008, 19:40

めっちゃ暇--…

でも宿題終わってなぃし

HP作ったから來て

コメントしてなァ

http://05.xmbs.jp/brass/

じゃばぃばぁいェ

マタ更新} 担当⇒ななみ 

March 29 [Sat], 2008, 13:18
クラブ終わった


今ロ-ソンで昼飯かった


はやく家帰ってたべたぃ


八○そコんバグってるから..携帯でしか更新できひ-んm


でも頑張って更新する~


じゃマタ更新するわ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
xもぇみぇ

百人一首終わっナニ

____________________


ばいばぁいェ

担当◆えり 

March 29 [Sat], 2008, 8:46
更新しんくて、ごめん
もうすぐ春休みも終わりやなぁ 短かった

始業式までに宿題終わるか心配やっ 

まぁ、頑張るわぁ

また更新するなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monaliza1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 始業式!! 担当 もぇ (2008年04月10日)
アイコン画像もぇみ
» 担当 もぇみ (2008年04月04日)
アイコン画像まりか
» 担当 もぇみ (2008年04月02日)
アイコン画像もぇみ
» 担当 もぇみ (2008年04月01日)
アイコン画像◆えり◆
» 担当 もぇみ (2008年04月01日)
アイコン画像なげわ
» 。・(*ノД`*)・。 担当⇒ななみ (2008年03月30日)
アイコン画像もぇみ
» マタ更新} 担当⇒ななみ (2008年03月29日)
アイコン画像もぇみ
» マタ更新} 担当⇒ななみ (2008年03月29日)
アイコン画像もぇ
» 久Uぶり--★☆ 担当 もぇ (2008年03月25日)
アイコン画像まりか
» 久Uぶり--★☆ 担当 もぇ (2008年03月22日)