ありえない王子様!!世界が認めるモナコの超イケメン【アンドレア王子】ネットで話題に!!

September 15 [Tue], 2009, 19:16

何のTVを見ていたか忘れたけれど、モナコの自宅拝見っていうコーナーで、モナコ公国の説明があったのだけど、そこで紹介されていた王子様がヤバすぎ。ヨダレとハナヂが、一気に出そうでした。

「王子様」と言うと、イギリスのウィリアム王子が、これぞ王子様!
だと思っていたけれど、世界は広い!

モナコにも、素敵な王子様が、いましたよ!


これが、モナコのアンドレア王子様です。
王子様です。
本物の、王子様です!
正真正銘の王子様です!

このアンドレア王子アメリカにファンクラブまであり、本物見たさにモナコまでおしかける人も多数いるとか。そんなアンドレア王子はファンに向けて自身で撮った映像を配信するサービスっぷり!!その映像がこれ↓


さらにネット上では王子比較画像というものが出まわり注目を集めているw

上モナコ王子
下北朝鮮の王



続きはご自分でお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monakoouji
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/monakoouji/index1_0.rdf