こんにちワンツー(.3゜) 

September 28 [Thu], 2006, 22:20
なァァンか,久々のブログ

前にも持ってたケェド、無くした!!

どぉーンまレlっ

絶対に不定期になるけど、気長に見てレlってェ


基本ジャニだから(・∀・)
ジャニFAN必見やね(-∀-)

あ・もウチョイで 大運動会やァン!!
行きて---------!!!!!!!!!!
はい。私行けませンと。
だって、まず県外だし。つか、ウチが住んでる所県ぢゃなレlし(`Д´)え
どっちかでレlレlから 誰か連れてって-?・゜(何
俺足に会いたい
今まで会ったjr.は、オッサンとBADと関ジュかな?
つか,関西しか会ったことが無レlってゆウね(-∀-)キャッ?
淳太&大智&文ちゃン まぢャバス!!!!!!!
かっこよスだって!ぷは
淳太が踊ってた好きやねン。やばいー

「よー寝て」の

フレーズのDance萌えでスたえ
文ちゃンは,近くにいるだけで”かっこい-”おーら出てたもン!
気のせいかもだけど!笑
∞レンジャーの,BAD団が出てくるところの照史(てるし ぢゃなレlよ,あきと だよ)←ヤッテミタカッタ
服が似合ってたョ?(そこかよ

話の落ちがな-イ(。∀゜)
続きはまた今度?



P R
(`ヽ´)にゆウ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monakobule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる