3誌買っちゃったよ むふふ。(壊) 

2006年03月09日(木) 17時42分
とりあえずこれから買う物リスト
*FTO(DVD付きの初回版)
*友達の誕生日プレゼント
*Excite!!(通常版 とりあえず多分)
上の2つはもうお金ちゃんと貯金してるから大丈夫。
でもExciteは迷ってるんだよね 友達に借りて見た時に
すごく室龍太が可愛くてしょうがない(*→∀←)ノシ

んで3誌感想行きます*
duet
今回はこの3誌の中で一番好きって言っても過言じゃない!(笑)
だってね室龍太くんがさ とにかくねめっちゃ可愛い
貝殻かお花かわからないけどそういうちょっとしたヘアアクセ
つけててね本当に素敵すぎる 本当にどうしよう。(何)
んで おまけとして上村くんと薫太も可愛かったです。

POTATO
POTATOは室龍太の新しい事がまた知れた気がします。(笑)
うーん まあまあ。(´・ω・`)

WinkUP
室龍太の喜怒哀楽来たね(´゚д゚`)
たぶん喜と楽は一緒になってるから
ひとりひとりみんな写真が3つずつなのかな。(え)
てゆうか室龍太って黒髪でカラー入れてないのね
今まで茶髪だと思ってた。(笑)

おまけにMyojo
うん もういいよ。
アフロと鼻つけたんでしょ ふーん。(死)

とってもお久しぶり 

2006年02月27日(月) 20時03分
はい とってもお久しぶりですけど何か。(笑)
もう今日 めっちゃ頭に来たんでストレス発散に此処に書き散らします(え)

えっとですねうちクラス2-Bには
私があまり気に入らない女達が2人程いるんですよ。
まあその中の1人が一番ムカつくんですけどね

その一人はY.Wですよ
えっとY.Wの席って私の斜め後ろの席なんですよ
それですごい授業中とかウルさいんですよ。
ギャハハハとか 余計な無駄話してたり(笑)

それで休憩時間とかうちも
もちろん友達と騒いだりしますけど それでも
授業中はアンタよりは静かにやってますっての

そんで友達にY.W超ウザいんだけど なんかすごい授業中ウルさいし
って言ってたら(その子もW.Yが嫌いなんです。)前の席の
H.HがW.Yにその言った事をチクったんです。

そしたら人が席ついて授業の準備してたら
 ハァ?お前だってウルさいじゃん 人の事言えないしぃ とか
悪口言ってきて(まあうちも言いましたけど)
しかもW.Yとか勝手に人を気安く悪口言うときに
名前を呼び捨てしたりコイツとかアイツとか言うんですよ
まぢありえないし 頭狂ってるしな(。-`ω-)ノシ
本当にウザい しかも音楽の時なんて
何パンチラ気にしてんの?(笑)まぢウケるんですけどー
だったらそんなアホみたいにミニスカ履いてくるな バーカ。

まああたしは余計な事に巻き込まれたくないから
あんまり悪口言わないし こうやってストレス発散してるし。

本当にこんな事言っちゃ悪いけど
し○でほしい うざい どっか行け(*ノェノ) (はぁと)

えみじゅりあ 

2006年01月26日(木) 18時16分
今日はなんとなーくな感じで過ごしました
でも理科の時間はもう超やる気無くてぼーっと過ごしてました。
理科嫌い もう面倒くさい
家庭科もあったけど 面倒くさい
なんか几帳面な人ってすごいね モナコ。にはわからない(え)
家庭科の時間もすごいイライラしててもう
わけわからんですよー(泣)

でも今日はいいことあった
学校帰って来て少ししてから鈴木えみちゃんの
写真集が届いた すごいうれしーい(* ´ノェノ` *)
新しい写真集なんだけど 最近鈴木えみちゃんが気になってて
amazonで購入して買っちゃいました。 ほんとに
綺麗で可愛くてスタイル良くてお洒落で 悪い所ない!
美人はいいなあ ほんと憧れちゃうよ orz

じゃあん 中身一部公開です
ほんとに綺麗でどんな表情も素敵に見えて
やっぱり小さい時からすごく可愛かったんだろうなあ。

羨ましいの言葉ひとつです まぢで
おんなの私から見てもも惚れてしまうわあ(笑)

すばる ひろき りゅうへい りょう ゆう ただよし しょうた しんご 

2006年01月25日(水) 18時12分
今日は学校終わってから
モナコ。宅で撮った ほんじゃに! のビデオを友達と見ました。
ゴルフだったけど 大倉がなんかパターとかが入ってるでかいかばんを
担ぎながら走っててかわいそうだった 一番背が高いからかな(汗)

あと安(ヤス)って野球好きだったんだ 印象的にはサッカーが
好きそうな気がしたけど 意外に意外だよ(*´・∀・`*)

前はマジックスペシャルだったからあんまり面白くなかったけど
今回は結構面白かった えいと面白い センス良すぎです(笑)

今日の数学は分かりやすくて結構出来た
この調子で頑張ろう あと明日は家庭科 なんか作るらしい
家庭科もあんまり得意じゃないけど上手く頑張って行こう!

最近はもう朝寒くて寒くて朝 目が覚めるたびに
今日も学校かあ 面倒くさい まだ寝てたいって思う。
それでも仕度して朝学校について授業受けて給食食べて
家に帰って来て・・・って結構あっという間に過ぎて不思議に
感じるときがあります。

あと今日は図書室の本で読んだ詩なんだけど

寒さは足から来たり手から来たりして
その寒さの冷えは心に染み渡っても覚えていないし
忘れるけれど 心の悲しみはいつも真っ直ぐ心に来る
って感じの詩だったんだけどほんとにそれは合ってるなあと思いました
冷えや寒さはその時だけで暖かくなったり慣れたら
忘れる事が出来るけど 心の傷はかんたんに消えないし残り続けるもの
そう思っていたらじーん。と来ました

眠い。 でも宿題やらなきゃいけないし
お風呂もご飯も食べるし でも眠い(え)

頑張れる もっともっと 

2006年01月24日(火) 18時37分
昨日は学校終わってからも忙しくて
PC1回もつけずに終わりました(汗)

今日は数学のテスト(抜き打ちがあったんです)を返されて
あんまり良くわからなかったけど結構いい点でした(*´・ω・`*)ノ
嬉しかった でも今やってる所いまいち難しい
数学はやっぱり苦手 もう数っていう字が嫌い(笑)

あと給食はなんか変わったパンがでてきたけど
おなかすいてたから美味しかった

んで次の授業は体育でした 体育の時に
体育やる予定で体操服(というかジャージ)に着替えてあったんだけど
体育の時に足怪我して 痛くて痛くて 血もでてたし(汗)
それであんまり出来なかったんだけど そしたら何名かの子に
悪口言われてたけど 気にしない だってだってうちよりももっと
ツラい思いしている人いっぱいいるから 少し何か言われたりした
くらいで落ち込んでなんていられないし うちにも友達はいるもん
前向きにそう考えれば自分のツラさも少しは晴れるし
元気でる

それで学校帰ってきたら友達の家遊び行って
雑誌とか見てた 友達の家で食べたお菓子が美味しかった
学生はお腹空くのさ(え)

それでさっき
室龍太の画像印刷してた(笑)
だってどうしてもカッコよくて 欲しかったんだもん。

今日は火曜日 ほんじゃにとかスカJもあるよね
火曜日は面白いテレビたくさんあるから好き
それに明日は学校で楽しみな時間がある
体育もないし嬉しい うちね運動神経めっちゃ鈍くて
だから体育は好きじゃない 数学とかも得意なわけじゃないけど
教室で勉強してる方が好き! だって落ち着くし
うちの好きな女の先生の授業は楽しいもん。

前向きに もっと頑張れる
自分に嫌な事が起きても
障害を持って生まれてきて普通の人みたいに生きられない人
ひどいいじめや虐待や食料や薬がなくて毎日生きるか死ぬかの
中で頑張って生きている人 とにかく自分よりつらい思いをして
その中でも負けずに一生懸命生きている人達はたくさんいる
そういう事を考えればちょっと悪口や嫌な事が起きても
こんな事 小さいちょっとした事 こんな事でいちいち
気にしてなんていられない 落ち込んでなんていたらダメ
だから前向きに考えて 言ってる人には言わせておけばいい
そういう気持ちでいれば心もラクになるし すっきりする
私はこれからもその心を持ち続けて生きて生きたい

新しく 

2006年01月22日(日) 14時25分
新しくしまーした(え)
もう画像加工して貼るの面倒くさいし
なんか貼っていろいろな問題になるのも嫌だなと思ったんで
これから文章だけで行きます 文章だけでいろんなものが
伝えられればいいなと思っています でもモナコ。
言葉伝えるの下手くそだし いつも話してても噛むしぐだぐだで
それに関西人でもないのに突然関西弁になってしまってたり
わけわからない人間です イセイジンです
そんなイセイジンじゃないです 本当はちゃんとした人間です

でもたまに画像とかも貼りたいと思います
明日からまた学校 面倒くさいな だるいぜ(おい)
朝はもう本当に寒くて寒くて眠いし
最近なんてモナコ。学校は家から歩いて30分以上かかるのに
ついつい朝眠くて7時起きが多くて 朝飯抜きで行く事が
多いです(汗) でもそうすると給食がすごく美味しく食べられて
早く食べ終わっちゃうんでそういう所は幸せというか
いいかなあなんて思ってます。


あと話変わるんですけど
Spirits(関ジャニ∞2005の夏の前夜祭)ほんとに
何度見ても面白くて楽しいです
モナコ。が好きなのは
Q1:Do you agree?
Q2:旅人
Q3:STANCE
Q4:DREAMIN'BLOOD
Q5:明日
Q6:PGF
Q7:剣の舞
Q8:Let's Fight
Q9:BEST FRIEND
Q10:止まらない思い イセイジン
Q11:好きやねん大阪
Q12:マーメイド
Q13:Go Now To The World
Q14:CHANCE
Q15:Heavenly Psycho
Q16:大阪ロマネスク
Q17:Cool magic city
とたくさんあるんですがとにかくどれも大好きです
買ってない人はぜひ買いましょう 面白いですよ(笑)
Monako is Profile
名前:モナコ。 モナちゃん モナ え
理由:なんか言いやすいよ え
年齢:14歳のちゅうがくにねんせい
性別:乙女 おんな おんなのこ 壊
住み:関東のどれかに住んでる
好き:室龍太 B.A.D. 関ジュ
嫌い:虫 勉強 ○○○○○○ 何
一言:大好きだぜ 逝
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monako_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる