おめでとぉ!!! 

2006年06月19日(月) 0時18分
たけちゃん!!はぴばすでぃ


今日はたけちゃん20歳の誕生日

ついにオトナの女に大変身ッッ

今から7人の保護者になったんだから

さ・ら・にしっかりしてもらわないとっ(^u^)

あたしもたけちゃんおっかけるから待っててねッ


まなもん☆ 

2006年06月06日(火) 23時23分
こんばんわんこそば

今日はいつもより早く学校を出れたので

キャラオケ行ってきましたぁ〜

初めてのメンバーだったからめっちゃ楽しかった

明日は2講目からだから朝ゆっくりできるッ


おとついはレラス楽しかったぁ
タケちゃんの車は快適でひた
ドライブ最高ッ
今度はウミス

こんばんは 

2006年06月05日(月) 20時45分
どうも。先週から風邪ひいてます、タケです。ゲホゲホ。

もう6月じゃないですか!!!!あひゃ〜やめて〜
3週間後には実習が始まるし、私もまなちゃんも20歳という受け止めたくない現実が迫ってきている訳で…

そぅ!!!昨日ね、マナチャンとレラス行ってきたの
行きは遠く感じたけど、帰りは早かった気がした。
さすがアウトレット(?)安くてタンク3枚も買っちゃったぁアハハ
ローリーズとかヘザーが安くなってたから、ついつい買ってしもた。
4着買って5000円は安いよね〜。
近くに飛行場があるからビュンビュンとんでたー!!!
なんかこんなに近くに見れて嬉しかったから写メ。

それからそれから♪♪
駐車場入ろうとした時に走ってたプーマおじさん。
帰りに駐車場出ようとした時にも走ってたプーマおじさん。
私たちが買い物していた時間、およそ3時間。

えっ(;゜д゜)?!

オヂサンナニジン?

んでね、そのアウトレットモール内で200円でお馬たんに乗れちゃうなんていう催しなんかもやってて。
つつついポニーテール。
カッポカッポ良い音させておケツプリプリさせて歩いておりまひた。


その後は、プリ撮ったりオカパしたりケツメったり、楽しいドライブ&ショッピングだったぁ

ご飯は地元戻って、学校の近くのドンキーで夜ご飯〜。
学校の近くに住んでる友達も呼んで3人でご飯。
友達カッポゥにも会っちゃてなんだか楽しかったどえす。

残念な話もあったけど、大股1歩前進だよ!!!
ナイスファイト珍プレー好プレーハプニング大賞ノミネート級!!!!
可能性はまだまだあるぜ!!!!!


今日はボランティア先までチャリいって、一日分の体力使い切っちゃいまして、授業はボロボロでちた。

今日から毎日計画を立てよ〜。
考えてるだけでなかなか進まないことが多いし。
とりあえず明日の分を考えヨット。
痩せヨット。

めっちゃ久しぶりマナ☆ 

2006年05月31日(水) 23時04分
すっっっっっっごい放置してました(-_-;)
最近は毎日学校残ってオペレッタの話し合いとかしてる〜!!!!
みんな疲れてるょ
今日は1週間ぶりの休みだと思ったら問題発生
みんなが頑張ってくれたおかげで解決しました
あたしはもっと働かなきゃ
明日はオフかな

今日は久しぶりに部活にも出て、他の大学の人も3人くらい来て楽しいゲームを1試合だけしました
帰りはまた送ってもらっちゃって^^;


1週間前に知り合った子と急激に仲良くなりまひた
思ってるコトとか似てるなぁって思う部分もたくさんあってすごく話しやすい
最近毎日一緒にいるし


最近寝不足なので寝ちゃいましょ

週5… 

2006年05月25日(木) 0時18分
何ですよ、今週!!しかも平日のみ。次の土日月は何故かお休み…土曜日だけ休み希望出したはずなのになまぁ、ラッキーッてことでやりたいことやりつくそ

勝手に予定表〜っつって書いてみたりして。書けばやらなきゃと思えるしさぁ
土曜日。お買い物してこようかな父の誕生日だし姉ちゃんと行けたらいいな。でも、友達と31食べたいって言ってたし、図書館にも行く約束してるし昼間はそっちかも夜は家族そろってだぁ!何食べるんだろ
日曜日は制作物進めて、あと楽譜とかの整理したいな。あ!!あと、部屋掃除して新しい布団カバーに替えよ〜部屋をもっと自分の好きなものだらけにしたーい想像はできるけど、なかなか現実にできないんだな


さてと、そろそろ寝ーよぉ

アルバイトゥ 

2006年05月21日(日) 22時28分
昨日今日ととある学会のアルバイトしてきました二日とも5時半起きだったからツカレター(-_-)係りは受付でしたー。二人一組で一窓口だったんだけど、あたしとペアの予定だった学生さんが欠席で、代わりの人と組むことに。受付責任者の先生の娘さんが来てくれたんだけど、見た目25歳くらいかな〜と思ってたら、話してみると30歳とっすっごくビックリですょ!!!色っぽくて素敵なお姉さん…今年こそ結婚できると良いですね先生も娘さんもとっても素敵な人でした
んで、会場だった学校の学生さんと手遊びをしたりして、楽しかったなぁ他の大学の人たちと交流するのもいいな〜と感じました(*´∀`)


さぁ〜て!!進路調査票本番書くかな4枚もめんどくさーだけど、明日までなんでやらねば!!!
明日は早く起きて学校の前に皮膚科行くつもりだから早く書いちゃって寝よ!!

ちゃりんちゃりん♪ 

2006年05月21日(日) 15時30分


自転車買って来ましたーーー

さっき私が車を運転して家族でホーマックへ行って自転車買っちゃいました
さっそく乗って帰ってきました
乗り心地はまぁまぁかな




そんでもってうちの可愛い愛猫
ゴンタと家の周りでデートしちゃいまひた
ゴンちゃん草食べるの大好きで畑からなかなか離れないんだわぁ
天気良すぎて暑かったから散歩は強制終了


明日は友達が泊まりに来るから部屋をなんとかしないとホコリまみれやぁ〜(~_~;)

久しぶりマナモです☆ 

2006年05月16日(火) 23時31分
今日はここ1週間の出来事を報告します

12日は友達の家で飲み会でした
あんなに飲んだの初めてかも
恋バナばっかり話しまくって楽しかった

13日はバイトの集まりでした
先輩とオリラジの藤森さんがかっこいいって話で盛り上がりました
ところが熱愛報道ですよねショック

14日は特にすることもなくて家でピマピマプーでしたゎ
飲み会があった父の送り迎いをしただけです
でも片道でも一人で乗るのが恐くて母に付き添ってもらいました

15日は11日に遊べなかった人と海猿観てきました
あんまり話せなかったなぁ。。。
話したいことたくさんあったのに。。。
その後の関係も微妙な感じで。。。。。
映画は面白かった

今日はバイトだったぁ〜。
めっちゃ疲れた
そして昨日の彼は本州に戻りました
まぁ会えただけ良かったかな

ポテサどんまいだゎ

過去日記ー 

2006年05月15日(月) 23時12分
金曜に友達と学校帰りに本屋さんへ〜。細木数子の本買っちゃった大殺界とか恐いんでちょっと触りだけでも理解しとこうと思って来月からは運気上昇んで、本屋さん行く途中にあったヴィクトリアで夜ご飯2人とも和風ハンバーグとスープバー。コーンスープに大量のクルトン…おいしくて火傷した☆
それから、また友達の家の前で車の中で如何わしいサイト見て私大爆笑。今度8人で飲みに行ったら話そうねーマニャチャンそして体験談暴露大会ネ



母の日は3姉妹から素敵なカーネーションをプレゼントしました(*^∀^*)喜んでもらえたきゃ〜わい〜

友達のバイト先の皆様に感謝 

2006年05月15日(月) 22時57分
この前8人で焼肉行ったときの感動したサービスのデザートこれ×2!!8人分!!!最高でした。マジワロタし〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる