V系バンドRhymeのVo.もなかのもなかによる なんだかもなもなしたブログ☆

もなもなもなか
もなかです
☆もなか☆
趣味:可愛い物集め
好物:甘い物
職業:魔物使われ
生態:引篭り
(*´д`*)ぬこ様ハァハァ
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KaNa~chi
今日のライブお疲れ様でした☆ (2007年12月11日)
アイコン画像もなか
今日のライブお疲れ様でした☆ (2007年11月08日)
アイコン画像YOKO
今日のライブお疲れ様でした☆ (2007年11月08日)
アイコン画像もなか
今日のライブお疲れ様でした☆ (2007年11月08日)
アイコン画像ろこ
今日のライブお疲れ様でした☆ (2007年11月08日)
アイコン画像有稀
さて7日のライブの件ですが (2007年11月05日)
アイコン画像したそ
マックめ… (2007年10月17日)
アイコン画像dark
そういえば (2007年10月07日)
アイコン画像YOKO
☆重大発表☆ (2007年10月04日)
アイコン画像あいかりん
皆さんおひさー (2007年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monakataso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日のライブお疲れ様でした☆ / 2007年11月08日(木)
今日のライブに参戦してくれた方々

本当に有難う御座いました

事情があって来れなかった方も応援してくれて有難う御座いました

本日付けで
もなか氏は音楽活動を完全に終了致します。

用意していたこっぷれ写真も完売
ふところがほくほくしましたw

チェキも50枚撮ったのに完売
みんなで売り上げを分割しました

ふところがほくほくしまsry

ライブの動員自体も何やら一番多かったみたいでバックをそれなりに頂きました

ふところがほくほkry

ライブ自体はぐだぐだ感が否めなかったけど
個人的には今までのどんなライブより楽しかったです

急な呼び出しに応じてくれたRhyme時代からのスタッフ様
メンバーのるな君、あぢゅ、いちかたそ、より君
本日関わったスタッフの皆様
及びライブを見に来てくれたお客様
応援してくれた皆様

本当に深くお礼申し上げます

本日の感想ですが
み〇るとあ〇ら様がいました
(ФдWν)

見慣れた顔から始めての顔まで
皆さん暴れてくれて感無量です


不覚にも歌いながら泣きそうになってしまいまして

MCの時しんみりしてしまって申し訳無いです

今日のセトリですが

1.我伐道
2.エスカピズム
3.優しい嘘
4.色鬼

でした
SEは
ニ〇ニ〇動画でお馴染みのあんなものやこんなものをもなか氏が編集して作った
ガチサミコスのラブソング
でした。
それなりに自信作なのですが如何でしたでしょうかww


少しでも楽しんで貰えたなら幸いです


この日を持ちましてヤプログの方の更新を停止致します

引き続きホムペメールフォームへのお手紙は大歓迎です

mixiの方ではまだまだ宜しくお願いします

ヤプログにてこの記事をご覧になっている方の中で
mixiでもなかが見つからない
または招待してもらう宛が無い
などの方も気軽にご相談下さい


既にmixiにてマイミクして頂いている方につきましてはこれからもお宅のもなか氏を宜しくお願いします


今日は楽しかったよ

みんな有難うね
大好きです

もなかでした。




 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(5)
今日はライブですぉ / 2007年11月07日(水)
◆Primeseekpublisher presents「Mysterious ride show vol.4」
会場:HOLIDAY新宿
日程:2007.11.07(水)
前売り2500/当日3000
OPEN 18:30
START19:00


eルシバードx「(Vo榧咲(ex.Rucid).Gtサユキ(ex.xジハードx).Gt瑠梨(ex.ルシア).Baかずき.Drカルト(ex.Siva)」/ガチホモ戦隊ヤンでれ/@SEXER

ご予約はメッセまたはホムペのメールフォームから
お名前と予約枚数を明記の上ご連絡下さい


15:30頃まではお待ちしてますぉ
*´ω`*

ガチホモ戦隊ヤンでれ
新ジャンルダメぽ系ヒーローショー

しんずくほりでーでもなか氏とあくす!

(*´Д`)人(-_-;)
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
先程もマガで流しましたが / 2007年11月06日(火)
明日で音楽活動は完全に停止します

次を期待して待ってくれていた方々がいらっしゃいましたらもう待たないで下さい

これで全部終わりにします
だからこそ明日は楽しみたいです


これる方は思い切り楽しもうな?

来れない人はせめて応援してほしい


今まで有難う

ヤプログは明日の報告を最後の更新にしようと思います

 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
明日はライブ☆ / 2007年11月06日(火)
最後のスタジオも終了だぜよ

明日久々に皆様にお会いできますよーに
ヽ(゜▽、゜)ノ

ふっふっふ
まー楽しくいきやしょうぜ

 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
ライブ詳細 / 2007年11月05日(月)
◆Primeseekpublisher presents「Mysterious ride show vol.4」
会場:HOLIDAY新宿
日程:2007.11.07(水)
前売り2500/当日3000

OPEN 18:30
START19:00


eルシバードx「(Vo榧咲(ex.Rucid).Gtサユキ(ex.xジハードx).Gt瑠梨(ex.ルシア).Baかずき.Drカルト(ex.Siva)」/ガチホモ戦隊ヤンでれ/@SEXER

ご予約はメッセまたはホムペのメールフォームから
お名前と予約枚数を明記の上ご連絡下さい
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
さて7日のライブの件ですが / 2007年11月03日(土)
7日に新宿ホリデーですが…

マガでは何回か流したんですけど

最近マガ調子悪くて届かない人続出みたいです

ライブやる事自体知らないとかいう人いたら悲しい
(*´Д`)

まぁ仕方ないですけどね

一応周りの人にもライブ情報回しといて下さいませ
ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、そうそう本題ですが

もなか氏今回暴挙にでようと思ってまして。

ライブ開場の物販でもなか氏こっぷれ写真詰め合わせ売りますww


だいたい5枚セットくらいで販売しようかと思ってるんですがね

何セット作るかはともかく

同じ写真は使いまわしませんw

5枚1組で、たとえば20セット作るとしたら100種類の写真だと思って頂ければとww

写真被りは無いのでトレーディングカード的に気まぐれで買って頂ければ幸いです

ハィ相当ウザいですねぇww

まぁそんな売れるようなもんじゃないし適当にお願いしまっさー。

んで気になるのかどうか解らぬ中身の件ですが

勿論未公開画像もかなり有ると思うのでー。
まぁ暇な人は見て下さいな

主なジャンルとしてはWJが多いですが妙な物も織り交ぜてます

銀〇…D〇レ…リ〇ーン…ぺ〇ソナ3…ケ〇ロ…カ〇ヨミ…

まぁそんな感じですかね。

当たりにはもっと妙な物入れようかどうか迷い中です

というかライブ開場で個人的にこっぷれ写真を販売する麺はどうなんだろう

僕意外にやった事ある人を知ってるって人いたら誰か教えて下さい

流石にそんな事で歴史に名を刻んでもしょうがないので誰か同類が欲しいですw

てかこれ見てる麺様がいたら貴方もどうぞやってみては?

叩かれても知りませんがw


…え?
僕ですか?
ほら1日復活するだけの元麺という事で大目に見てくれww

叩かれた所で翌日からただのパンピDA☆ZE☆


…(#´A`)
やはり暴挙だろうか

まぁいーや知った事か

我が道いってこそのもなか氏でしょう
お宅道貫かないともなか氏としてのあいでんててーが…

(#´A`)けほん
…アイデンティティがね、無くなっちゃうのよ。

やりたい事やらかしてこそのもなか氏ですよね。

という訳でして
7日に来る方は是非1セットww
これない方は…誰か手に入れた人に見せてもらって下さいww

さぁてライブ日が近いぜ
どうしよう
(。-`ω´-)

皆様来れる方も来れない方も応援のメッセージ下さいww
↓よ↓ろ↓し↓く↓
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(1)
マックめ… / 2007年10月17日(水)
スタジオ帰りに久しぶりに行きつけのマックに寄ったぜ

ブログを昔から見てた人にはおなじみのあのマックですよ

ベーコンレタスバーガーのソース抜きとベーコンレタスのセット。

解りますか
ベーコンレタスのソース抜き一つと
それとは別にベーコンレタス一つっていう注文なんですけどね

確かに僕はノーマルのも頼んだけれどもさ

「はい単品でベーコンレタスのソース抜きと『普通の』ベーコンレタスのセットですね」

あ?
喧嘩売ってんのか
おまいのとこで売ってるベーコンレタスは普通じゃないのか

僕はベーコンレタスソース抜きとベーコンレタス頼んだんだよ

なんだ普通のって


…まぁいいさ
もなか氏はそのくらいじゃキレない良い大人ですから

「ベーコンレタスのソース抜きと『普通の』ベーコンレタスセットでお待ちのお客様〜」



『普通の…ベーコンレタスの…あ、ベーコンレタスソース抜きとベーコンレタスの普通のセットお待ちのお客様〜』

繰り返すな
言い直すな

なんだよ普通って
普通のセットってなんだよ

ベーコンレタスの普通のセットってなんだこのやろう

`・д・´


むかちんときたけどiPodから流れてたChuChuアイドルに癒されたので許してやろう
´・ω・`
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(1)
邪魅の雫 / 2007年10月14日(日)
邪魅の雫
読了。

しずく

そういう事だったのか…

ヤバいな

魍魎以来かもしれん

これは良い。

蜘蛛もよかったけど…

あー。

たまらん

これだから読書はやめられ無い。

なんでもっと早く読み切らなかったんだ買ったのいつだよ僕のばかやろう


僕はロイヤルバカオロカデリシャスもなかだった

大悟しました。
´・ω・`
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(0)
☆重大発表☆ / 2007年10月03日(水)


単刀直入に言うと

もなか氏1日復活






という事で、
11月7日
新宿ホリデーに集まれっ☆












セッションバンド

『ガチホモ戦隊ヤンでれ』


メンバー
Vo.もなかレッド
Gt.あぢゅピンク
Gt.よりホワイト
Ba.いちかブラック
Dr.るなパープル


メルマガも先程流しました

詳しい情報は解り次第HP及び某コミュニティーサイトでうpしていきます☆


御予約は携帯HPの私書箱から宜しくお願い致します。

ヽ(゜▽、゜)ノ
びしそわーず☆
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(1)
皆さんおひさー / 2007年09月27日(木)
もうね

なんていうかね

全然更新してないね。

某コミュニケーションサイトの方は結構日記書いてるんだけどね

なんていうかね

日記がいくつもあるとしょーじきめんどいっていうかー

はい
ただの怠慢ですすいません
ヽ(゜▽、゜)ノ
あっひゃっひゃっひゃ

まぁまぁいいじゃない。
それもまたもなか氏ですぉ

ただホムペとかこのブログの更新を待ってる人が少しでも居ると思うとね

なんだかね

申し訳ないなー…


なんて思わないわけでもないんですよね。

多分。



てかまだ見てる人いんのかって話。

いないよきっと。

だって更新してないんだもの人間だもの。

と、そんな日々を送っているもなか氏ですがね

こんなもなか氏でもたまにはサプライズりたいのさ

という訳で
そのうちちゃんとマガとかで流します

今はまだはっきりしないんでw




あ、そういえばこのブログしか見てない人ってまだもなか家のハム様が3人か4人くらいだと思ってるんだよなぁ…
(´・ω・`)

今ね

7人います。
ハム子・クラウザー1世
パー子
ヅラ子
マヨ子

このあたりまでブログにも書いたっけ

今は他にも

クルル
トッシー
グラ子

が増えまして。

毎晩滑車が大運動会です

みんなを見たい人はさっき言ってた某なんちゃらサイトで僕を見つけるとアルバムにいっぱいいますょ

それとはまったく関係ないけど添付画像は毎週通ってるぬこ喫茶ね。

癒されまくりなもなかライフでしたとさ。


…あ。
今僕が金髪なのもこっちじゃ書いてなかったな
´・ω・`

まぁ…いっか。

それでは皆様

ヽ(。▽、゜)ノ
びしそわーず
(挨拶ね)
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(4)
P R
☆もなかへめぇる☆
タイトル

内容
ムービーボード
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!

N