考える 

2012年04月28日(土) 0時43分
ごぶさたです。

最近、ずーっと考えてる事がある。

これからの人生、このままでいいのか?
前に進むための道のり。

悩んでる。

でも、やるなら今。
今しか無い。

不自由なのはたった二年。

どうしよっか?


うぅ〜。最善の答えが欲しい!

大橋トリオ@渋公 

2012年03月24日(土) 22時23分
昨日は、渋公にて大好きな大橋トリオの生歌を聴いてきた。
とっても雰囲気のある、素敵なライブだった。
気持ちの良い空間に、気持ちの良い声。
ちょっとのドキドキスパイスも加わり、忘れられないライブがまた一つ増えた。

最近、ちーっともライブ行ってないみたいだけど、そうでもないのよ。

秦くんだって、実はなんだかんだこっそりひっそりあーだこーだ・・・
何気にスパイシーにいい味出してくれてますのん。

なんて言うのかなぁ。
昔ほど大好物ではなくなったけど
やっぱりこの味、好きーーー!!
みたいな

昨日の大橋トリオは、好きだった味を
少しだけ思い出させてくれた。

これでおさらば! 

2012年02月28日(火) 2時11分
最後の青色申告、明日提出。

毎度の夜なべで、泣きながらなんとかさっき完成!!!

もーーーーー、二度とやらないからなぁ

自営業なんて、嫌いだぁーーーー!
だいきらいだぁぁぁぁ



っつーことで、足を洗います。
よって、最後の青色申告。

明日、すべてが終わったら
パパと乾杯しよう。

今までの自分たちと、これからの自分たちに。

夜更かし 

2012年02月24日(金) 22時27分
明日は、12日ぶりの休日。
今夜は、DVD見たりして、久びさの夜更かし。

ああ、極楽。

色んな事があった2月。
職場のカレンダーにかいてあった
「思い立つ日が吉日」ってね。

これで良かったのかも。
と、やっと気持ちも落ち着いてきたところ。


お友達のつてで、毛蟹が格安で手に入ったから、シャンパンで黙々といただいた。



美味いーー


幸せだな。

なんというか 

2012年02月15日(水) 21時29分
先週末から、人生というジェットコースターのスピードが急加速。

で、物凄いスピードのまま、次のコースを瞬時に選択しなければならない状況に・・・

天国か地獄か、まったくわからないような究極の選択を、えいぃっと決めた。

奈落の底ではなかったが、これから先は全く未知の世界。

この選択が間違っていなかったことを願いつつ

明日からもジェットコースターは前に進み続けるのであーる。

怖々、冷や冷や、ドキドキ・・・・

走る 

2012年01月26日(木) 21時16分
雨だったり、雪だったり、凍ってたり・・・
そんなこんなで今週は全く走れてなかった。

今朝、やっと行けそうなコンディション。
久々だからゆっくりペースで
なんて思っていたが、走り出したら止まらないぜーい

極寒のなか、ぐんぐんペースが上がる。気持ちいいぃ
タッタカ駆けて、駅前の温度計を見たら

「−2℃」

ひょーーーーーっ
初めて見た。記録更新だ。

で、だんだん体もあったかくなってきた5キロ弱で朝ラン終了。
タイム見たら、こちらも記録更新!!
なんだ、寒くてもいけるもんだ。

やっぱ走るのって、楽しくていい気持ち。
明日も走るぞ。

駅前、何℃かなぁーーー???

 

2012年01月23日(月) 22時36分
7時頃には雨だったのに、1時間後にはすっかり雪景色。
天気予報、当たるなぁ

明日、走れないじゃん・・・

代わりに、歩いて仕事行こうかな。

この前PLSTでGETした
「LE CHAMEAU」のレインブーツを下ろそう!



今までは、X-GIRLのブーツだったんだけど
ちょっと大人仕様にチェンジ。

なんか、楽しみ
雪の中、ガシガシ歩こうっと♪

さささ、さみー 

2012年01月21日(土) 21時51分
なんでしょー、この寒さ。
去年よりも、うんと寒がりになっている。

ヒートテックグッズ、もう、上から下まで。
あれも足して、これも足して。もう、引き算できませーーーん

年のせいなのかなぁ。

でもね、週に2〜3回は早朝ランしてる。
超極寒なのに、超薄着で・・・
これは耐えられるんだよねー
変なの。

今日は寒すぎて、ノーメイク、コンタクトも入れずに
こたつにひきこもり。
夕飯の食材、買い出しに行く気力もなく
ありあわせで、パパ監修のカレー



味付け以外は、パパの指示に従ってアテクシが
決めはパパさん。

これがねー、美味しいんだよなぁーーーー
もう自分でカレーを仕上げる自信ありません。

明日も雨???雪????
またまたコタツ虫かしらーーん

久々にテレビ 

2012年01月20日(金) 23時52分
コタツでテレビ見てたら、僕らの音楽。

アジカンじゃないすかー
ゴッチー、いいぞー。

あー、ライブ行きたくなった。

アジカンは、副業のお供なんだ。

お休み 

2012年01月16日(月) 22時58分
今日は、先日の代休で久々の平日休み!!
溜めに溜めておいた、平日限定の用事をがっつりこなす。
副業して、ランニングしてから

先ずは、乳がん検診。市のクーポン券、2月末までだったので
さっそく、むぎゅーーーーーーっってされに行ってきた。
やっぱ、痛いよねぇマンモ。でもね、異常なしでホッ。

帰り道には、危険な危険なお気に入りのショップが・・・・
あーーーん、しばらく行ってなかったもんで、ついついハンドル切って
寄り道しちゃった。

今日の戦利品はこちら



でっかい陶器のフラットなプレートと黒塗りとシルバー塗がリバーシブルになった
お膳というのかなぁ・・・・とにかく、和も洋もスタイリッシュに仕上がる感じの食器!
またやってしまった。もうね、これは病気だからしかたない←開き直る!!

で、レジで会計してたら「3,000円以上お買い上げですので、福引どうぞ」と
三角の手作りくじ引きひいたら、「当り」マークが。
「何?????」って聞いたら
「こちらの棚からお好きなものお選びくださいー」って
うっそーん、さっき気になってチラチラ見ていた棚ではないっすか。
迷わず、かわいいなぁってチェックしてたグラスを選んじゃいました。

うれしーうれしー。やっぱこの店大好きーーー!!

上機嫌で帰り、久々に子供に「お帰り」が言える!!と思い
なんかケーキなんて焼いてしまう。
玄関開けて、いい匂いがすると幸せでしょー??



ゆっくり子供と話し、のんびり夕飯の支度をして
かなり充実のお休みでした。

明日からまたがんばりまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-甘くないお酒なんでもこい
    ・ハンドメイド-ハワイアンキルト
読者になる
美味しいもの、美味しいいお酒、気持ちのいい音楽、沢山の好きな事を楽しみつつ、パパさんと二人の娘との生活も楽しんで行きたいなぁと、欲張りなアテクシですが、どぉぞよろしく。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像monaka
» 大橋トリオ@渋公 (2012年03月29日)
アイコン画像ちー
» 大橋トリオ@渋公 (2012年03月28日)
アイコン画像ちー
» なんというか (2012年02月22日)
アイコン画像monaka
» 行く年くる年、飲んで食って (2012年01月15日)
アイコン画像ちー★
» 行く年くる年、飲んで食って (2012年01月08日)
アイコン画像monaka
» AugustaCamp 2011 (2011年08月10日)
アイコン画像ちー
» AugustaCamp 2011 (2011年08月10日)
アイコン画像monaka
» 振り返るにも程があるだろ (2011年07月22日)
アイコン画像よしこ
» 振り返るにも程があるだろ (2011年07月20日)
アイコン画像monaka
» 愚痴!スルーしてねー (2011年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる