ワィファィ最高w 

2006年01月26日(木) 17時22分
ワィファィしたからいい気分でツ('A`)かなりぃ、最高なんだけど、いいところまでいったらぁ、電源切られました  苦笑てヵ、ウケタwσ(゚Д゚*)は、悲しんだwムカツイテルY回☆ヂャぁ画像にイキマツw

  
ヵなりつかれてなぃょぉぉぉ!ダケド、おわっちゃぉぉぉwワィファィの続きもぁるんでw
ダサクテごめんネィィィィw  

疲れたしw 

2006年01月25日(水) 15時22分
昨日はスキーで疲れてパソコンできませんでしたwブ
ストレス&疲れがたまって、ヤバァァァァァい♪σ(゚Д゚*)は北海道にすんでないトです。ぅそ
今日も疲れがカナァァァリたまってるけど書かなくちゃ!みたぃなぁ?最近、書けなくなったカモォォォ(ブログ)
ナニ゙レナド、がんばり松☆画像にぃきたぃと思います♪
疲れて疲れて大変なので、オワリマス。
(ごめんねぃぃぃぃぃぃ

ムカムカw 

2006年01月23日(月) 20時23分
疲れがナニまッナニしσ(・д・。モナヵ)北海道の北空知に住んでるノネ。だから、スキーが、冬になったらぁるノさ・・・・・。。。レナド、楽しいよ愉快かもwABCって別れてて、Aがイチバン上手いのねwAにいったしw(*゚;ё;゚*。ブ)d(●・ω・)b゙モナカヽ(・ω・●)ゞたん(肝ィよw)テヵ今日の画像貼ります♪あたまスキヤU☆カナリ面白いんデスケドwこういう画像とか、面白いマンガ教えてほしい人は、コメントください!画像とってクひとは、確実にコメ残していって下さいスキーが明日ぁるんで今日はコレデ終わりにしヨッかな?最後の一言を毎日のこしちゃぉっかなぁぁぁw          。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O          ホリエモン捕まったよ   ブ          。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

初レス 

2006年01月22日(日) 16時52分
はじめてカキコしましたw今日の1時ほどからはじめてさっき前略がおわったところです。
つかれました。。。日記をかいて終わろうとしているけど、やっぱチャットがしたいんデス
で、これからは、日記と画像を貼り付けたいと思ってます!画像は勝手に取っていってもぃぃです日記でおわっちゃうかも。今日は♪とにかく疲れました。。。wヤッパリ画像だけにしましょうwノブタパワァァはお気に入りでもナイケドw
とにかくツカレタのでここらへんでおわりにします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もなかですw
» 初レス (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monakanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる