失敗無し! 

August 28 [Mon], 2006, 23:26
みなさんこんにちは!フレンチブルのモナです!今日は結構いい日だったわんvvトイレ一回も失敗しなかったよおおお!まさにめちゃくちゃほめられました!ジャーキーいっぱいもらったよん!
最近紙癖もよくなったってほめられたけど・・・・ただたんにミルク味のガムをまさがくれたとたんミルクガムに夢中ですvvv今日もガム加えたままトイレにいったよ!!!まさは爆笑してたけど(笑)あ!まさが噛み癖について書いてくれるよ!!
始めましてモナの飼い主のまさです。え〜自分の愛犬の噛み癖に困っている方に一言!
よく本なので無視無視など書いてありますが・・・なかなかうちのモナはそんなのじゃあ効かなくたとえ怒って手をかまなくなっても次は物をかじりだします!なのでぜひ犬が夢中になれる物を与えてやってください!

なんかよくわからない飼い主ですみませんだわん!でも最近ねあたしね人間の手とか回りの物よりプープーなるボールに夢中だわん!噛むと「プー」ってなってつっつくと転がる!これがたまらないわん!
みんなも飼い主さんに買ってもらうといいよ!

始めましてvv 

August 27 [Sun], 2006, 22:33

みなさん始めまして!フレンチブルドッグのモナカですvv飼い主のまさの家にきて1ヶ月半になりますけど、あたしは4ヶ月ですvvよくおてんばっていわれるけど、結構かしこいと思います!あ!いい忘れてたけどあたし女の子だからね!そこんとこよろしく〜!!多分、飼い主のまさが毎日あたしの事書いてくれると思うけどま〜マイペースな飼い主だからたまに書き込まない時もありますけど・・・よろしくおねがいします(?)まさは結構あたしをしつけるの大変みたいだけど・・・自分で言うのもなんだけど結構フレンチブルって覚えるのはやいんだよvvお座りは二日でマスターしたし、ふせは一日でマスターしたよんvvでもトイレは2ヶ月かかりました(えへへ〜・・・・)たまに怒られましたけど、別にどおって事ないし〜vいいじゃんどこでトイレしたって!でもでも、ちゃんとトイレの場所でしたらジャーキーくれるから・・・ま〜しょうがなくそこでしてます!そういうことです!また明日書き込みます!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monakadog_masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる