はうはう。。・。そうめん&肉。。・。・・ 

May 11 [Thu], 2006, 11:39
きのうの夜何年ぶりかにそうめんをたべたよ~

久しぶりに食べたので凄くおいしく感じました。最近もろ肉!というのが気持ち悪くて
食べられません

前は大好きでフライドチキンなんか大好物でした。ナゲットやシュウマイなどの加工品は
なぜか大丈夫です

なんなんだろう

というわけでそうめんはおいしかったです


あと、わさびとしょうがをいっぱい入れたツユにつけていっきに食べたら、いろいろ辛くて大変でした。


そのあと眠くなり寝たら、外国人のおばさんに(いかにも悪い顔)塩酸をスプレーでかけられ逃げるが追いかけられスプレーかけられる夢をみましたけっこう頑張って逃げたのになあ

WILLSELECTION 

April 18 [Tue], 2006, 15:46
ウィルセレクションが大好き大好き

なんであんなにカワイイの買っちゃうよ、そりゃ金曜日にいろいろ買ってきたよ淡いピンクのレースのキャミこのキャミは座った時にお腹がポヨっとなるモナ(オハズカシイ)には最高で、ふわっとなったまま座れるの

ねっ素敵でしょ

あと白の半袖ジャケット今年の流行に乗っちゃったよ。だってかわいいし。ほしかったからいいの。後ろでリボンが結べるのおおおレースもついてるから(取り外しできるよ)本当に女の子だ

あとあと黒のTシャツ最近のRayにものってたけど、あれフロントの写真だったよね。でもこの子はバックがいいのア〜〜デジカメあればのせたいんだけど、飾りボタンがセンターにダーっとあって、裾が丸く少しカットしてあって、黒レースハートの形に抜いてある所にも黒レースなので後姿はエロかわいいになるの

きゃーーーー

気づいたらウィルばかりにクローゼットがなりそうなモナでした

バイトのお友達 

April 18 [Tue], 2006, 15:24
今月から新しいバイトをはじめたんだけど、みんな良い人ばっかりで楽しいよちょっと前に派遣で働いてた所は、THE 女の職場大変でした。。。。マジでいいとこもあったけど無理でした。

で、今はオープニングスタッフとして研修中新しく出来ていくことに参加できるのっていいねもうすぐオープンみたいでみんなも緊張してきててなんかモナはこういう雰囲気がすきうまく説明できないけどね

モナ参上!! 

April 18 [Tue], 2006, 14:50
こんにちは!!今日からモナの大好きなことをのっけていくよ

早速今日は、モナの大好きなパスタだよ
パスタは好きでブラブラしながらついつい食べちゃってるんだけど、ここ最近はマンマ・ジョイーレというお店のが好きなんだ。トマトソースとかはもちろんなんだけど、ベーコンやオリジナルドレッシングがすっごくおいしいっモナの家の近くなのでたまにいくんだ。スタッフさんも感じいいしモナの幸せになれる場所のひとつかも
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» WILLSELECTION (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monaka1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる