雨なんか嫌いだよ…

March 17 [Sat], 2012, 23:44
だー
 
今日はサーガイベントでぴた
 
はぁー毎週よく行ったよ
 
そんなイベントも残すところあと二回…
 
せつなっ
 
なおとたくさん話したけど、お金使わなくて済むのはいいけどやっぱりせつないよねって
 
本当それっ
 
だって私今日もすっっっっっごく楽しかったんだもん
 
話したいことも言えたし
 
写メも上手くいったし
 
チニーさんという神様のおかげでラブレター申し込めたし
 
あーうー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
楽しかったー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
先輩ともたくさん話せたし
 
さぁ今日の長いレポ始まるよ
 
今日はなおと早めに待ち合わせしてご飯食べてからイベントに参加
 
おうどんうまー
 
アニメイト向かって入場抽選したら…
 
15番 
 
私本当イベント運だけはいいのよね
 
二列目下手から安定のロゼガン見(<●>ω<●>)
 
レスたくさんだわっほー
 
やっぱりイベントのがレスもらえるから好き
 
ありあ姫が今日もツインテで可愛くてまたほいほいされそうだったー(´;ω;`)
 
ありあたんのツインテは反則だぁああぁあぁ
 
ロゼたま卒業してありあたんがツインテしてるイベント参加したらツーショ撮ってしまいそうだwwwほいほいwww
 
ライブが終わったら特典会ー
 
私は個別と写メ
 
個別ではなに話したか覚えてないけどとりあえずくじ引きでまさかのロゼメッセージカードが当たってきゃーきゃーしながら報告した
 
そうなんですまさかのA賞が当たって、しかもロゼたまだったの
 
もうミラクルだよあわあわ
 
安定のイベント運な
 
メッセージカードもランダムなのにロゼたまを引き当ててくれた金谷さん大好き大好きありがとうございます
 
写メのあと握手ではロゼたまにプレゼント渡してー
 
巻き髪可愛いよーって言ってくれた
 
来週の私信は無かった時悲しいから書かないけどwww
 
なおにだけは教えたよ来週が楽しみだねなおwww
 
あーあーあーあーロゼたまに誉めてもらえたわぁあぁ
 
好きすぎてあぶないもっともっと足りない…ん…私が言うと卑猥www
 
そしてチニーさんの優しさで40ポイント貯まったからラブレター申し込んできた!!
 
びゃああぁあぇ(´;ω;`)チニーさんありがとうございます
 
あと二回のイベントはなおに協力したいと思います
 
きっと10枚も買わないしね
 
なおにもロゼたまからのラブレター受け取ってほしいもん
 
あー今日本当楽しかったなー
 
イベント終わってからはなおと語り語り
 
やっぱりロゼたまに会えた日は幸せなのでした
 
でわでわ
 
あと思い付いたのはTwitterで書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなか
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナで始まりオで終わるひと
» サーガイベント渋谷 (2012年03月11日)
アイコン画像チニー
» サーガイベント渋谷 (2012年03月11日)
アイコン画像あおい
» げのーぬって呼び名良くない!? (2012年01月25日)
アイコン画像にしのん
» 風邪長引いております (2012年01月22日)
アイコン画像HANKYU MAROON
» 風邪長引いております (2012年01月20日)
アイコン画像あおい
» 風邪長引いております (2012年01月16日)
アイコン画像あおい
» うわー… (2012年01月10日)
アイコン画像めいか
» 小笠原諸島 (2012年01月09日)
アイコン画像まぁちゃん
» 速報 (2012年01月09日)
アイコン画像にしのん
» ハワイアンズ (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる