コン 

2006年07月27日(木) 5時48分
去年のコーラについていたジャンプフェスタ?やったっけ?
あれのおそらくシークレットであろうと思われるコン
最初、なんじゃこりゃ?とおもて放置
その後年末にキッズステーションでやってた
「ブリーチ」を見ていてこのキャラクターと判明
慌てて探し出す
こいつぁ、なんだかエロキャラでおもしろい
このコーラのシリーズははチョッパーとルフィと両津とゴンだけ欲しかった
それなのにこれやらナルトのやつとかでて結局ゴンだけ手には入らん
かった。
シークレットはでても欲しいのが出ないこの歯痒さ
今は気に入っている

川柳劇場フィギア 

2006年07月26日(水) 10時42分
3月末に発売されたあおくび大根フィギア「あおくび大根 川柳劇場」
これを1BOX大人買い。
1BOX12個入り
はたして、これだけでコンプできるか?
ノーマル4種類
色違い2種類
レア、シークレットそれぞれ1種類
さすが1BOX
シークレット含め完全コンプリート
なかなかな親切設計
写真、真ん中がいきなりのシークレット。

大根にお茶をすすめられたチョッパー 

2006年07月26日(水) 6時02分
そして、先ほどのフィギュアに

俺の数少ないコレクションで必死に考え

コラボってみた!

どうだ?

このお茶の間にぴったりの感じ。

ほんとにうまくおさまってるなぁ。

あおくび大根にお茶をすすめられて驚くチョッパー

おそらく「すげー!大根すげー!」とでも言ってるのでしょう

癒しの空間 

2006年07月26日(水) 5時49分
あおくび大根フィギュア。
その名も「あおくび大根フィギュアセット(デラックス)」
これを購入したのは3月
梅田のLOFTの5Fで一目みて気に入る
そして・・・
見ればみるほど癒される・・
・ような気がするのは俺だけだろうか?
これは千円で後ろの食器棚がないバージョンは700円と
すこしリーズナブルな価格
これ以来、あおくび大根が大好きになった。
キャラ設定としては
無類のお茶好きで寝室(冷蔵庫の野菜室)から出てきて茶の間で
お茶をすすり、古きよき日本文化を愛してるらしい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monagiko0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる