ふー… 

2007年03月10日(土) 18時52分
遅刻をかましました。
バイトの面接なんですが、時間に間に合わなく断念。

う〜む(´_`)
とりあえず、また電話してみよう、と心掛けて浅草寺まで足をのばしてみました。
やはり休日は異様な人だかり(ひぃ)!
まぁ御参りするだけなんであっさり帰ってきたわけですが、テレビに最近取り上げられてる【もんじゃコロッケ】なるものを食しました。

うん、もんじゃ焼き☆(えぇー)

まぁ普通に旨かったです。

よし!バイトでも探すか\(^_^)/

編集を、しなければ。 

2007年03月09日(金) 7時03分
レコーダーがだいぶ疲れてる模様。

早く中身を編集してDVDに移さなければ!!
以前にもコレとは違うレコーダーを持っていたんですが、使いすぎで修理に出すことに…
中身をほぼDVDに移してなかったのでかなり焦りました(´ヽ`;)

まぁなんとか中身は消去されず帰って来ましたが。

あ、【拝啓〜】見なきゃ☆(うざっ)

行動力。 

2007年03月08日(木) 15時46分
NEWS仙台分の代金を貰いに市ヶ谷へ。

市ヶ谷から原宿に漫画を売りに。

原宿から新宿に給料貰いに。

そしてアルバイト(´Д`)=з

今日は久々に行動的ですよ。昼から動いてるのが最近の様子から見るとそんな気がする。

よし、溜まった支払いをしに行かなくてわ!!

届いた。 

2007年03月08日(木) 4時09分
やっと手元に来ました。

実家に届くようになってるので、人様より数日ズレてのチケ確認。
うわ。座席の場所をいまいち把握できない(汗
コレは一体どの変なんだろ…


当日は車で向かう予定です。

高速運転とか久々(え!?)
しかも車にナビ無し!地図か!!
う〜ん、危険だ。

とりあえず駐車券を手に入れることから始めようかな☆

もっさり〜 

2007年03月08日(木) 2時09分
買ってしまった…
う〜ん、\500か(´Д`)

錦戸は好きだがもう少し短い髪も好きなのだ。
短髪・短髪!

ヨーグルトうます。 

2007年03月08日(木) 1時59分
500g1人で食べてました(^^)Y
やっと近況報告ラストです。

今月3日Ya?の番協に参加しました。
前回最前を一時的に経験したんですが今回は3列目。
またまた近い。
これは運が回復してきたみたいだ。
いつも最後方なんで(´〜`;)
その3列目は客席登場でMenが通るあたりだったので間近で見れました。
また予想外のNEWSメンバー登場で、
『毎月1回は見てる気がする』
と思ってみたり。

なんだかんだ言って楽しめました。

でもこの番協は年齢層が低いから、だんだん参加が厳しくなってきたな…;;

あははっ 

2007年03月07日(水) 23時30分
2月の締めは、関ジャニを見るため高速バス使って京セラドーム行って来ました。
コッレが、くそ寒い!
冬の窓側の席は風邪引く!!
ケチったのもあるけど毛布かなにかは必要だった(´Д⊂;)行き・帰り耐えました。
朝も早くみんな活発的。
何故か京セラで働いてるおっちゃんに御堂筋線で楽な帰り道を教えて頂ました(笑
グッズも売り場が分けられていたので素早く買え時間を無駄に余らせつつ、両部参戦。
1部はスタンドで、2部はアリーナ。どちらもメンバーが見やすい席でした。

アリーナ席ではラストということもあり、やっと座席で作り終わったウチワを振り回してました。

すると奇跡が!!

アンコールが終わりメインステに戻る最中の錦戸がこちら側を向いていたので、ウチワを向けてみる。
すると周りに人がいないのも重なりウチワに気づいた!!
しかしめっちゃウチワを凝視された上、頭を捻りつつ苦笑いで手を振る錦戸…

嬉しい。

確かに嬉しいが。
そんな変だったかなーウチワor自分(笑

まぁそんなこんなで警備のお兄さんの関西弁に萌萌でした。

ため息がでちゃうよ。 

2007年03月07日(水) 17時37分
6日は武道館でJrを見てきました。
2日は物販で入ってたので雰囲気は掴んでたんですが…んーなんだかマナーが酷かった。
MCとかまったくなに言ってるかわからなかったし。
後は構成がなんだかグダグダだった気がしますね。ただ山下君が出てきた時は良かった(笑゜∀゜)一緒に行った子が大好きなんでめっちゃ喜んでました。

その流れで2月は番協でヤBに。
短期間で結構入ってるんですが初!最前!!いや〜近い。
しかも客席にも登場するから普段の倍近かった。いつも左よりの一番後ろなんで嬉しかったですね(´∀`)
NEWS新曲【星をめざして】も6人ではないけれど聞けて大満足でした〜

鼻が。 

2007年03月07日(水) 17時24分
かみすぎて乾燥〜

嵐の凱旋は5日1部だったんですが、その前に頼まれたグッズ全買いを。
はじめてやりました。
しかも日程見て、

早めに買わないと無くなる!!

と思った自分は早朝8時に新横浜で1人並んでました…(´_`)
友達は3時間掛かるので昼集合。
孤独との戦い。
ま、始まったらあっという間に買えました。
あっさりしてるなぁと思ってたけれど、公演終了後、外を見ると売り切れ続出と長蛇の列が!買っといてよかったと安堵したのは言うまでもなかった。

コンサート自体はまぁスタンド後ろでも楽しめたのですが周りのお姉さんのテンションに尻込みしてなんだか友達と共に微妙な雰囲気になったのが…

わー… 

2007年03月07日(水) 16時50分
なんだか痔の恐れが(´ヽ`;)

まっ…たく書かない間にいろいろありました。

年末は関ジャニ!!
コレはもう感動もの。オーラスはまさかのアリーナ4列目でみんな近い近い!
まぁ勘違い甚だしい感じでファンサは【好きやねん】時に横山さんとものっ凄い目が合ってた、と思いこむ事ぐらいで(笑
【未来の〜】で渋谷さんが目の前でウタい、自パートが終わるとマイク無しで
『ありがとう』
と肉声で周りのeighterに言うもんだから終盤なのにテンション↑↑
しかもアンコールはアカペラでロマネも始めてしまうもんだから感極まって泣く。映像見て泣く。
泣く、泣くー…

人前で久々に泣きました。
自分で痛い思いながら久々にもの凄い楽しめたコンサートでした。


しかしあん時の錦戸タオル、もっと丸めてくれたら取れそうだったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monacoblue
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる