GWなんか、いらないやい!! 

May 02 [Mon], 2005, 19:40
モナカ
えぇ・・・GWの真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。ボク、暇してますお父ちゃんはお仕事です。仕方ないです。問題はお母ちゃんです。何処にも連れてってくれません。この怒りどこにぶつけたらいいのでしょうか

家族揃って 

April 27 [Wed], 2005, 22:09
ちまき
久しぶりに、お父ちゃんとお母ちゃんと、揃って公園行ってきたでしゅ。桜はまだ咲いてないし、緑のジュータンもまだまだだけど、みんな一緒でおでかけが、とても嬉しかったでしゅお父ちゃん、モナカ兄ちゃんを激写するのに、必死だったでしゅ

ダメでしゅか・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 19:08
ちまき
お母ちゃん、ナニしてるでしゅかぁ・・・
入ってもいいでしゅかぁ

 

April 14 [Thu], 2005, 18:36
ちまき
4月になると、毎年恒例の狂犬病ってのの予防注射がありましゅ。春になるのは嬉しいんでしゅけど、注射はキライでしゅ・・・病院に連れていかれると、ボクはプルプルが止まらないでしゅ。お母ちゃんが「ちまき、大丈夫だよ。すぐ終わるよ。」って言ってくれても、ボクの耳には聞こえないでしゅ。車に戻ってやっと、ホッ・・・でしゅ。そんなボクとは反対に、モナカ兄ちゃんは病院が大好きでしゅ。病院が見えると、「早く入ろうよ」とジタバタして、シッポぶんぶんでご挨拶しましゅ。でも、ボク知ってましゅ。注射打たれてオモラシしてたこと・・・ おうちに帰ってから、少し凹んでました(笑)

春だけど・・・ 

April 01 [Fri], 2005, 18:28
モナカ
今日から4月です。春です。春といえば「お花」です。そう言う事なので、「お花」を飾ってみました。と言うよりも、付けられました。ボクは男の子です(怒)。どうせなら、「ハイビスカス」にして欲しかったです

違いのわかる男、それはボク(^^)v 

January 14 [Fri], 2005, 18:24
モナカ
みなさん、高いテニスボールと安いテニスボールの違いわかります?ボクは、わかりますよ。10コ入り980円のテニスボールは、すぐに穴が開いちゃうんです。その点、2コ980円のテニスボールは、ボクがどんなに「ハグハグ」しても、穴が開かないんです。日本テニス協会の方、ボクをテニスボール検査員として雇ってもらえませんか?きっちり検査しますよ。お任せください。

あけましてでしゅ♪ 

January 03 [Mon], 2005, 18:22
ちまき
お正月でしゅ。おめでとでしゅぅ。みなしゃん、お年玉もらったでしゅか?ボク?内緒でしゅよぉ。モナカ兄ちゃんに横取りされたら大変でしゅから、しぃーーっ!でしゅよ。昨日までは、お天気もよかったでしゅ。普通は初詣とか行くんでしょうけど、我が家は毎年恒例、寝正月の一人と2ワンコでしゅお父ちゃんはこんなグータラな家族のため、せっせと働いてるでしゅよ。そんなお父ちゃんに神様からのご褒美で、とっても『いい事』があったみたいでしゅ。お父ちゃん、いい事は何度も来ないでしゅからねぇ。ほどほどにでしゅよぉ。

おにゅ〜なんでしゅけど・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 18:19
ちまき
1ヶ月振りの登場でしゅ。お父ちゃんもお母ちゃんもだらけきっていて、ヒトリゴトの代筆をしてくれなかったでしゅよ。寒いから、動きが鈍くなってきているんでしょうかー。で、その1ヶ月のうちに、ソファーが新しくなったでしゅよー。でも、ボクはこのソファー嫌いでしゅよ。広々していて、窮屈な場所が無いでしゅよ。ボクの居場所、返してくだしゃいーっ。

ボクのでしゅ・・・ 

November 28 [Sun], 2004, 18:17
ちまき
誕生日から随分過ぎたんでしゅけど、やっとやっと、プレゼントをもらえたでしゅ♪トンネル≠チて言うらしいでしゅ。でも、びびりぃなボクとしては、こんなかに入るには、すごくすごく勇気がいるでしゅよ。それなのに・・・・モナカ兄ちゃん・・・・。コワイもの知らずでしゅ。スゴイでしゅ。すっかりトンネル遊びをマスターしたでしゅよ。ついでに買ってもらった牛さん≠焉A独り占めでしゅ(悲)トンネル≠ヘモナカ兄ちゃんに譲りましゅから、牛さん¢ンくだしゃいな・・・。

お預かり保育終了 

November 18 [Thu], 2004, 18:15
モナカ
モナカです。お預かり保育は16日に終了しました。楽しかったですよ。お友達がいっぱい出来ました。ボクよりも大きいワンコとも仲良くなったですよ。先生はそのワンコは病気なんだって教えてくれたんだ。でも一緒に遊んだりおやつを食べたり・・・。速く元気になるとイイな。せっかく仲良くなったので帰りたくなかったのですが、そんな素振りを見せると、お父ちゃんの立場が無くなるので、嬉しい振りをしちゃいました。子離れの出来ない親を持つと、疲れますよね。あっ、そうそう、ちまきは最後まで一緒に遊ばなかったんだんですよ。どうしても輪の中に入れないみたい。プププ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モナカママ
» ゴメンナサイ (2005年04月18日)
アイコン画像モモヵ
» ゴメンナサイ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monachima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる