赤司!!【イラスト有り】リクエスト2

August 22 [Wed], 2012, 12:28




あ、こうやってみたら、後頭部が膨張してる・・・
私いつもそうだよなぁ


昨日の挫折を乗り越えて、今日はお休みを利用して
赤司にリベンジかましたったwww

えーっと、まだ4巻までしか読んでないという事で、赤司の性格もあんまよく分かってないんですが
ファンブックで勉強しましたw

あたし、きっとこの子が好きだと思うな、同じAB型だし、うん、分かんないけどねw


そんなわけで、ヤプミーさんのリクエスト2 赤司くんでした。


あれ?オッドアイ、色間違ってないか?大丈夫か?まぁいいか・・・



ワ――ヽ(`Д´)ノ

August 21 [Tue], 2012, 22:46

やられたよぉぉぉおおおお
P BBS やってくれるぜ、完成まじかの赤司

おじゃんだよ・・・

一瞬の出来事だった。

なんどか、赤司のキャラを試し描きして、感じを掴んで、良し!って感じで、いい感じでいい感じでいい感じでええええええ
描けてたんだけど・・・・・

製作中の絵がぱっと消えた時の私の顔


もうだめ、今日はやる気無くした・・・

分かりますか?
絵を描く人なら分かってくれると思うんだけど
今まで時間かけて描いてたものが、データ飛んじゃうと、もう、何もかも全ての事がどうでもよくなっちゃう感じw
いま、私、それだから・・・

とりあえず、何とか今復帰したけど、さっきまで倒れたまま30分ほど動けなかった。

まぁ、そんなわけで
リクエスト頂いた、赤司は、明日以降に再チャレンジしたいと思います。

敦【イラスト有り】ヤプミーさんからのリクエスト

August 20 [Mon], 2012, 22:02



ヤプミーさんのリクエストで、初めて描いてみました。

敦の何とも不気味な感じが出せてないのが悔しい
そして、お菓子!そうお菓子・・・
私は食べ物描くのが苦手なんでwww
お菓子抜きでww

ってか、敦ってこいつだよな?
実は黒バス、4巻までしか読んでなかったりしてwwww

朝ミク

August 17 [Fri], 2012, 8:16

ミクかわえええええええ?

朝ごはんは会社でミク♪

でも、ゴミになっちゃうのよね〜(ノ_・。)

絵師ぶぁとん【イラスト有り】

August 16 [Thu], 2012, 21:08
 絵師バトン と、言う事です。
 所詮趣味の範囲なので、どうぞよろしく



■今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)
 無印遊戯王、GX、蟲師、ラメント、咎狗の血、ブリーチ、頭文字D、ベルセルク、DRRR!!、TIGER&BUNNY、アビス、鬼畜眼鏡、龍が如く、デビル・メイ・クライ、他いろいろ


■何色をよく使います?
 ん〜、バックに赤とか使うけど、最近はモノクロばっかだね


■使うのが苦手な色があれば
 サイケデリックカラー


■人物を描く際に,何処から描き始めますか?
 顔から。絡みの時は、全体にバランスとってから、やっぱり顔から(表情大事)


■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
 バーナビー‼ あの人を描いた後はまるで賢者タイムwww


■完成までに一番時間が掛かった作品は?
 3週間くらい?19歳の時にポスターカラーで人物を描いてんだけど、雑誌のグラビアを摸写スッゲー時間かかった。


■昔の絵を見せびらかしてください。
 えーーーーーんーーー
 じゃぁ、とりあえず、鬼畜眼鏡やってた時の、没原稿




■絵が上手くなりたい時は、どんな手段を使う?
 やっぱり上手い人の模写かなぁ、そんで技術や法則を何となく獲とくする感じ


■このバトンを回してくれた人の絵の感想は?
 知らん、まわってきてないwww拾って来たw


■自分の得意な画材は?
 万年筆


■苦手な画材は?
 Gペン、でも、慣れれば一番好きなんだけど、面倒だからあんまり使わない


■自分の絵に対してどう思う?
 動きが足りない、変わり映えしない、花がない、単純、雑、いいとこなし、色塗りが下手、


■雑誌を参考にしたりしますか?
 "するよ〜、するけど、真似できない、どうやったらいいのかわからん、動画でメイキング見せろ


■自分の絵で好きな処はありますか?
 無いな、不満だらけだ


■絵を描く時についしてしまう癖は?
 (;´Д`)はぁはぁしながら、キャラに言わせたいセリフを呟いてる(危ない)


■右向きの顔を描くのは得意ですか?
 何をおっしゃる、んなもん・・・・描けるかーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
 だから、私はいつもデジ画の時は反転させて、アナログの時は一旦用紙の裏に描いて、トレース台使ってまた表から描く


■どの位の頻度で絵を描きますか?
 気分なので、分からない。描く時は毎日だし、描かない時は何カ月も描かない。


■スランプの時の対処は?
 そんな時は描かない。大体スランプの時ってのは、飽きてる時なんだから


■絵を描く際に必要な物はありますか?
 アナログなら、先ず、水色鉛筆、これは他の人は知らんが、私は必要


■主線は迷い線が多いですか?
 下書きの時は迷い線はいっぱいある、水色の時なんかは何書いて有るかわからないよww


■自分にとって絵を描く事とは?
 喜びの一つ、こいつが出来なかったらぬけがらだと思うな


■今後の目標
 誰が見ても、「上手いな、こいつ」と、言われるくらいにはなりたい(背景描けるようになりたいです)


■あなたが影響を受けた絵師さんは?
 ★高橋和希(遊戯王)
 ★たたなかな(咎狗の血)※現在、倉花千夏
 ★天野嘉孝
 あと、忘れた


■自分の好きな絵師さんは?
 ★茶屋街勝呂
 ★たたなかな
 ★わたなべあじあ
 ★南国ばなな
 あと、いっぱい

■人と動物どちらが書きやすいですか?
 人だな、動物は難しい、無機質物も難しい


■今まで描いた自作漫画のタイトルを教えて下さい
 えーー、覚えてないな
 ★媚薬
 ★真夏の恋人
 ★珍宝
 他、いろいろ


■自分の絵のチャームポイントは?
 目がいやらしい


■ファンタジーと言えば,真っ先にどんな生き物を描きますか?
 ドラゴン、バンパイア


■一発書きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
 愛しのバーナビー



■キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
 うほっ イイ男w


■ファンタジー・現代ファンタジー・現代の中で、一番描きやすいのは?
 現代ファンタジーかな、ってか、限りなく現実に近いファンタジーかな


■よく描く髪型は長髪?短髪?
 みでぃあむ


■人を描く時一番得意、又は好きな部位は?
 目元かしらね、鋭くいやらしく描けると大満足w


■人を描くときここはこだわる!と言う部分は?
 男性は肩幅、女性も肩、女性は細くシャープかつやわらかなラインで、そして男女とも腰のライン


■絵を描く時に使う紙は?
 コピー用紙とか、普通のノート


■絵は楽しいですか?
 たのしいねw時間忘れる


■主線を引くときによく使うペンは?
 今は水生ボールペン、原稿の時は万年筆、(むかしはGペンだった)


■カラーとモノクロならどちらが得意ですか?
 モノクロ、カラーは難しい


■アナログ時の使用画材はなんですか?
 さっきも言っただろwww


■絵を1枚描き上げるまでの所要時間は?
 アナログだったら20分くらい、デジだと、色入れて1時間位かな


■ペンダコが気になりだしたのはいつ頃ですか?
 かなり幼少から絵を描いてるが、ペンダコないよ〜


■好きな色の組み合わせを教えて下さい
 白黒。赤黒。


■絵描く時のBGM教えて下さい
 TVの音


■色塗りのポイントは?
 こっちが教えてほしい


■(デジタルで描く人へ質問)ペイントツールは何を使って描いていますか?
 PBBS、アルパカ


■何才頃から本格的に絵を始めた?
 中学生。中学生で同人誌初めて、エロ漫画描いたwww


■次に回す人はいません。
 ほしい人はどうぞ

やりてー!!

August 15 [Wed], 2012, 23:02

もう、古いけど、恋愛番長やりたーい!!

ウズウズする〜
携帯の恋愛ゲームとか、イラッとするから、好きなだけプレイしたい

tk よ〜
本来ならBLゲームやりたいところなんだけど
BLはエッチありきのゲームだから
ストーリーだけでコンシューマーされること少ないよね〜
出来ればさ、PSP あたりで、会社の昼休みにでもこっそり出来ればと思うんだが
難しいやな

だからせめて、乙女げーでいいから
楽しみたい

私持ってないのよね〜乙女げーって
薄桜鬼のDS しかないの

だから恋愛番長やりたーいぅ…

コマ割りイラスト2【兎虎イラスト有り】

August 15 [Wed], 2012, 15:47



ちょっとね、大人表現かもしれないから
TOPには関係ないイラスト置きました。
本題は下にうpります。

未成年はちょっとだけ注意



































追記からGO!NEXT

コマ割りイラスト【タイバニイラスト有り】

August 14 [Tue], 2012, 21:44

ひっさびさにやりたい方向のイラスト描いた。
本当は漫画描きたかったんだけど、時間がないという事で、こんな雰囲気がやりたいよ
ってだけ、お伝えしますww

先ずは、下書きから



今回は漫画をイメージしてるんで、モノクロ
短時間で描いたので、ものすごく雑でいい加減
色塗りも、もう少し、手を入れたかった。
明日は、ちょっと色っぽいシーンでも描いてみようか・・・えへ

完成品
↓クリックするよろし


わーーー、同人やりたいよおおおヽ(`Д´)ノ
うずうずすんだよおぉぉぉおおお

さて、同人誌の続き読もうw

おわび・・・

August 12 [Sun], 2012, 10:18

な、なんか、昨日は変なブログで・・・

ごめんなさい

ちょw酔っ払いのオバはんの戯言というか、愚痴と言うか
大変申し訳なかったです。

さっき読み返してみて、非常に背油、じゃない、背汗かきました。
いつもいつもあんなんじゃないんだけどね、なんか、昨日はリミッター切っちゃったっぽい

いやいや、確かにね、いろいろあって不満も寂しさも有るんだけど
そ〜んなね、大したことじゃないんです。
だからさ、あんま気にしないで頂けると助かりますwww

だからと言って、昨日みたいな記事もう書かないよ?
なんてこたー言わないよwww

と、言うわけで、昨日のお詫びでした♡

家飲み

August 11 [Sat], 2012, 20:35

家で一人で飲んでま〜すwww

いかんね、年を取ると寂しくなりがちで
ツイッターやメールでガールフレンド、ボーイフレンドに声かけてるんだけど、誰も応答なしwww
ま、いいんだけどねww

そんなに寂しいんだったら、昨日の戦利品ながめればいいじゃん!!って話だよねwうん、そうだねww
でもね、おばはんにはそんなんじゃ埋めっれない哀愁っていうのかしら?そう言うのが有るのよ、うんうん

お若い皆さんがうらやましいわ

夕方6時から今の時間までに空けたさけは、500のビール2本、ソウルマッコリのボトル1本、普通のマッコリボトル1っポン、白ワイン1っポン

たりないよおおおヽ(`Д´)ノ
おばちゃんはね、今夜は飲むんだからね!
昨日の勇姿をねぎらって、自分ひとりで飲み会なんだからwww

なんかね?同人誌とか読んでると、私の中でもストーリーが沢山出来てくるのよ
実際に仕事中とか、一杯ネタをメモってるありさまなのよ
だからね、また漫画描くかなって思うんだけど、何となく踏ん切りがつかなくて、描かないんだけど
でも、私は漫画大好き、愛してる
二次元なしではきっと私はあり得ない
それでも、自分の思ったほうに動けない大人って悲しいよね
だから、私は妄想の中に自分の思いをおくことに決めたんだよねw
楽しいよw

もちろん現実は分かってる
二次元と現実の堺も分かってる
分かったうえで、私は二次元を選んだ

大好きな物だけ近くにおいて
そうでないものはわくの外に置く
そうすることで現実の辛さを乗り越えることが出来る

いつだって、私の好きな世界はそばに有る
嫌いな物は額縁の外、通りすがりに目に映る
そんな存在

それでも現実は厳しい、分かってるよ
そのリアルを受けとめるために、虚構の世界が私には必要



んーーー
何言ってんだわたしwww
ごめんね酔っぱらってるわww


今のセルフは全部成田先生の受け売りwwww
結構好きなんだw

私が私らしくあるために、嘘の世界はとっても必要です
そうじゃなかったら、私はきっと現実を捨てて違う世界に旅立ってるのかもしれないwww




ちょ、やめようw
酔っ払いは寝るわwww

おやすみwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もなち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元オタク
    ・BL基地
    ・MIYAVI神
読者になる
日常や妄想、アニメの感想、BL物など、その時々で違ったこと書くと思いますが、多分のんびり更新、イラストも気分で載せます。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もなち
» 赤司!!【イラスト有り】リクエスト2 (2012年08月23日)
アイコン画像白雪レラ
» 赤司!!【イラスト有り】リクエスト2 (2012年08月23日)
アイコン画像ゆーむ床
» ワ――ヽ(`Д´)ノ (2012年08月21日)
アイコン画像もなち
» ブログ再開 【イラスト有り】 (2012年08月20日)
アイコン画像ゆーむ床
» ブログ再開 【イラスト有り】 (2012年08月19日)
アイコン画像もなち
» 昔描いた同人漫画【画像有り】 (2012年08月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/monachi/index1_0.rdf