萎え萎え・・時にハッピー 

2011年04月18日(月) 14時50分
どうも、こんにちわ

キレイで可愛いベッピンです

最近はまたちょっと萎え気味で
日記書こうとしても、
書く事が思い浮かびませんでした!!!!!

けど、嬉しい事がありました


Free☆domに今所属してるんやけど
最近知り合ったPVに興味ある初心者さんが
同じギルドに入りました

早速みんなでその人のレベリングしたり
楽しくチャットしてました

封筒集めも順調だが
最近は何か出が悪いみたいで
なかなか集まりません!!><

そこで私はこないだ忍びクエで
牙出したので、そのお金で
売ってしまったカオス手+5をもう一度手に入れて
あまったお金で封筒買っちゃいました><///

まぁ、地図もでたけど
忍びや幸福もでた

これで、お金になる品物が出てくれたら・・・
もう・・・・

ただ嬉しいです。


まぁでもこないだ出たとこやし
しばらく出ないやろうなぁw




そんなこんなで
昨日のレベリング中に
蝕がやってきた

WIZ バード ヲリ テイマー
全職いるじゃないですかwwwww

ギルメンも強い人いましたが
そのバランスのせいか
全滅しまくりでした

まぁうちは付与とか何もしてないから
バフしてそのまま逃亡したけどwww

早く役に立てるように
筒集めして付与全部成功したい!w

アブソブも欲しいな・・

まぁうちは結構商売のほうばっかりして
付与とかの流行りに乗り遅れるから
毎回完全体になりきれません

蝕が来た時ずっと萎えてたから
もう対人好きじゃなくなったのかなーと思う。

でもまぁ地道に自分なりにやっていこうと思いまーっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もな
読者になる
アルカディアサーガについて
色々気分的に書いていきます
アルカディアサーガwiki
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オーナー
» 萎え萎え・・時にハッピー (2011年09月28日)
アイコン画像もな
» 萎え萎え・・時にハッピー (2011年04月18日)
アイコン画像狂犬病
» 萎え萎え・・時にハッピー (2011年04月18日)
アイコン画像もな
» Σ(゚д゚;) ヌオォ!? (2011年04月18日)
アイコン画像レイ
» Σ(゚д゚;) ヌオォ!? (2011年04月12日)
アイコン画像もな
» 今日の露店巡り・・ (2011年04月10日)
アイコン画像もな
» ラッキーデー (2011年04月10日)
アイコン画像レイ
» 今日の露店巡り・・ (2011年04月10日)
アイコン画像狂犬病
» ラッキーデー (2011年04月10日)
アイコン画像ラミー
» ラッキーデー (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる