Laugh & Smile 

December 11 [Mon], 2006, 11:23
インカレ終了しました

久しぶりに英和りんごチャン、タイガースかなこサンandやーサン、
TNC舞ケル、REGながゆサン・・・
会ぇてうれしかったデス
(そしてながゆサンすいません迷惑かけちゃいました)


今回は目標の決勝進出を達成する事が出来て、
ホントによかったぁヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

でもラストの4-2-1・・・悔しぃ

でもまぁこの1年間、
たくさん迷惑と心配をかけた4年生サン達、
忙しぃ中を練習を見てくれたOG・コーチの方々・・・
少しは恩返しができたカナ


でもやっぱりレベルの差を改めて痛感・・・

・・・南山と東海スゴかった〜

もっと上手くなりたぃ
練習しなきゃ

本番☆ 

December 09 [Sat], 2006, 8:11
つぃに予選デス・・・

東京は雨だから代々木での練習が出来ません

でも条件はどのチームも同じ。

自分No.1

自分達No.1の精神で頑張りマス

Inter College 2006!! 

December 08 [Fri], 2006, 8:58


東京で会ぇる舞ケル、りんごチャン
2人に久しぶりに会ぇるの楽しみデス

そしておのっちサンひろみサン
決勝進出の姿を見せます

何か楽しくなってきた〜


・・・スタバ買っていこ

NYのクリスマス☆and りんごチャンからのバトン 

December 06 [Wed], 2006, 15:23
ASIJ時代の友達、
ジュリアからmailでNYの画像が届ぃた〜
(ちなみにジュリアは日本人笑)

ロックフェラーセンターのツリー

アメリカってスゴイ・・・
いつか見に行きたぃなぁ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

りんごチャンからのバトン

"チアリーダー戦隊、青レンジャーmona!!!!"笑

■始まりの合図
 えっ?・・・・せーの! Go FAIRIES!!

■身長は?
 164a以上、165a未満カナ

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 ちょうど良ぃと信じたぃ

■体型は?
 デカイゴツイ
   
■髪質は? また好きな髪型は?
 硬ぃ多ぃ 基本はロングが好き


■目について。
  大きぃタレ目に憧れてます

■顔について。
 えっ?不満だらけデスょ

■誰に似てると思いますか?
我が家の愛犬ロッキー
・・・たぶん顔が丸いからだね
         
■好きな物あげて下さい
テーピング・チアシュー・先パイのピーちゃん
これがナイと練習したくなぃてか出来ません
 
■嫌いな物あげて下さい
スポットなのにスタンド練習・・・
高所恐怖症なんで

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画版"タイヨウのうた"のDVD
後は〜インカレで決勝進出決まったら

■自分の心に響いた話は?
あるケド、ナイショ

■一日で一番好きな時間
練習終わって〜家に帰って、
ロッキーに出迎えてもらぅ瞬間

■自分はどんな人間に見えてると思いますか??
マイペースなヒト

■このバトンを受けるゴレンジャーは.....

またチームカラーが赤になる・・・春からTOMBOYSあーちゃん

北海BERRIESのカワイイお姉サマ佳奈サン

TNCのバビちゃん東京組舞ケル

monaママがFan笑、BOMおのっちサン

ピンクFAIRIESのピンク担当ぼむちゃん


チアリーダーの皆さんやってみてくださぃ

Cheer★Caramel★Cheer 

December 05 [Tue], 2006, 10:41
またピーちゃんが増ぇました
(先パイのだけど)

セブンイレブンに売ってて、帽子とマフラー付きの冬バージョン
(腹巻きみたぃとも言われたケド・・・笑)

日曜日にイイ通しが出来ました
いろAあったケド、気持ちの揃った演技ってやっぱり楽しぃなヾ(*´∀`*)ノ

とにかくカゼを治さなければ〜
声が出なぃとかホントありえなぃ




最近キャラメル味のモノにハマってマス

リプトンの限定キャラメルミルクティー


"とろふわ"シリーズのキャラメル味プリン

いろんなモノで栄養蓄ぇてパワーに変えます
オフシーズンに太ったら困るから今のうちに食べ溜めしとくんょ

あとホントに少しだぁ・・・

不安は自分の問題だから・・・たぶん大丈夫
今はインカレに向かって進むだけ!!頑張ろ

ヽ(´〜`;ウーン 

December 01 [Fri], 2006, 13:32
何が悪ぃんだろぅ・・・?

どうしてこんなに上手く出来なぃんだろぅ・・・?


現在のmonaの頭ん中、
99.99999%こんな感じデス

高校時代の自分とのギャップが激しすぎて、
自分に腹立つ

モチベーションを上げきれなぃ自分。

周りの雰囲気わかってるのに何もしなぃ自分。

・・・いつから人任せになったんだろ?(´ノω;`)


今自分がやるべきコトがあるってわかってるのに。

行動に移せてなぃ自分のせぃで苦しませちゃった
人をまとめる難しさ、辛さはわかってるハズなんに・・・・


でもウダAしてる時間はホントにもぅ無ぃ。

自分が後悔するのはもちろん、
何よりも引退しちゃぅ大好きな先パイ達に絶対後悔させたくなぃ。


出来る事をやろぅ

とりあぇずカゼ治そ・・・笑


お買ぃ物〜♪ 

November 28 [Tue], 2006, 11:45
昨日はオフだったので久しぶりに買ぃ物しました

最近、ViViモデルのLENAチャンや関西の読モちゃんが付けてる、
おっきなハートのネックレスが欲しかったんだぁ(*´艸`*)


だから買っちゃった



黒ぃのはラティスで、赤は・・・確かthree for timeで買ったハズ
赤ぃのだけのつもりやったケド、ラティス安ぃから2コあってもイイかなぁって・・・


他にもmixiで無印のレギンスがイイって聞ぃたから購入ヽ(●´∀`)ノ ワーィ

あんま高額の買ぃ物とかじゃなぃケド、
monaは自分で買ぃ物めったにしなぃから満足やった


今日からまた練習頑張らな〜

Welcome to Hokkaido♪and北大サンと合同練★ 

November 25 [Sat], 2006, 17:43
何かタイトル長ぃょね。。。Σ(´・д・`|||)

今日からSGUは推薦入試
そんなワケで、富山からマチコちゃんが、
東京からはリエちゃんが来てくれました

マチコちゃん・・・
さすが栗山姉妹ってカンジでした

リエちゃん・・・
お嬢サマなんだろうな〜きっと
すんごぃ女のコ〜ってカンジだったな。

。。。?

あっ!BSTナディちゃんは来なかったケド・・・
まぁいっか。笑
ウチらは知ってるし
3人揃うとイイんだけどね

そして北大サンと合同練でした〜
インカレに向けて、お互ぃ成長出来たらイイと思ぃましたヾ(●´∀`●)ノ

なんか久しぶりに合同練したから新鮮でした

来週も合同練らしぃデス
刺激をもらって頑張ろ〜

way to love 

November 21 [Tue], 2006, 12:20
昨日の夜ビデオ整理をしてたら、
月9ドラマの"ラブレボリューション"のビデオがいっぱぃ出てきた

しかも丁寧に@話ずつ分かれてるし!!!Σ(ОД○*)



んでやっぱ見るょね




・・・・・・。



そぅぃえばアノ時、押尾学がスキだったなぁ

そして"way to love"って挿入歌が大好きだったな(o´ω`o)

「わがままでも勝手でもね 今君に会いたいよ
明日が待てないなんておかしいね

明け方の空 眺めて確かめている
きっと私 恋に落ちてく途中

I just wanna keep on loving you
いつも伝えきれない想い
言葉が胸の奥で震えている

抱きしめて Kissして強く
もっと感じていたい 最後の恋に落ちてく夜」

"Way to Love" 唐沢美帆


今の彼氏に会った頃だったから思ぃ出の曲だなぁ・・・
もぅ5年かぁ・・・


しんみりしちゃったv(*´∀`*)v

ただいま大阪滞在中・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 20:35
ちょっとおばぁちゃんの調子が悪くて、
急遽大阪に来てます

なんか峠を超ぇたらしく、大丈夫でよかったA
ママが大げさだったのか、おばぁちゃんがスゴイのか・・・

とにかく安心デスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


つーか・・・


大阪暑すぎっ(●`ε´●)


薄ぃケド、ダウンとか着ててバカみたぃ

さっきコドモに
「あのヒト、アホちゃうか〜」って言われました。笑


明日の始発で帰りますヽ(●´∀`)ノ ワーィ
ここまで暑ぃと雪が恋しぃ位だょ


でも寒すぎなぃとイイなぁ・・・


■プロフィール■
*:.。.mona .。.:*
北海道に住む20サイヾ(o・ω・o)シ
札幌学院大★BLUE FAIRIESでチアやってます(*≧ω≦)b 何よりもチアが楽しぃんだな♪EAT SLEEP CHEERな毎日送ってマス◎
最新コメント
アイコン画像mona
» Laugh & Smile (2006年12月13日)
アイコン画像カナコ
» Laugh & Smile (2006年12月12日)
アイコン画像しょっコロ
» Laugh & Smile (2006年12月12日)
アイコン画像mona
» Laugh & Smile (2006年12月12日)
アイコン画像SAYURIN
» Laugh & Smile (2006年12月11日)
アイコン画像ゆっきー
» Laugh & Smile (2006年12月11日)
アイコン画像サップ
» Laugh & Smile (2006年12月11日)
アイコン画像mona
» 本番☆ (2006年12月11日)
アイコン画像カナコ
» 本番☆ (2006年12月11日)
アイコン画像ゆりな
» 本番☆ (2006年12月09日)
http://yaplog.jp/mona60/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mona60
読者になる
Yapme!一覧
読者になる