お久しぶりに・・・
2007.08.25 [Sat] 06:43

久々にこっちで
書くわ(・∀・)

移転したんだけれども,
こっちのフォントが使いやすい(´-ω-`)


今日わ岩城中と合同合奏する!
会うの楽しみヽ(∀)ノ

お知らせ
2007.08.01 [Wed] 16:33

ブログ移転しました

今までありがとうございました

移転先ブログの問い合わせは
コメントより連絡下さいっ


08月01日

無題
2007.08.01 [Wed] 09:34

戻ってキター。(しねばいいのに〜まぢで。)

個レス↓(莎紅夜チャン宛)

無題
2007.07.23 [Mon] 17:19

三者面談終わった〜
志望校厳しいって言われたYO
まあ自分でも分かってたんだけども・・・
てか、ごめん
うちらの、市内でいちばん低いって本当なんだ え
その原因のうちの1人が自分なんだけど
今回のてすとの学年平均222点だって ←
いちおー平均は超したけど
志望校危うい><
今の点数だと100%落ちちゃうからな
しばらくPCとさよーならします
真面目に勉強は無理だけど
勉強はするようにしますから(・∀★)

とりあえず数週間ぐらい消えますっ
ばいにゃら〜(∩^Д^∩)

無題
2007.07.22 [Sun] 16:08

金農甲子園出場決定!!

甲子園頑張ってください〜っ

てか、
元の先輩のほむぺ
いっぺ見つけた〜
西目とか仁賀保とか本高とか...
・・・勝手に見ちゃってごめんなさいw え

無題
2007.07.22 [Sun] 10:15

いらいらしたら
ガム噛む

これ1つの
すとれす解消法

りあるたいむ
2007.07.22 [Sun] 02:15

02:l5

寝るわ〜
おやすみ

THE★夏休み
2007.07.22 [Sun] 00:46

昨日から夏休みで
受験生っていう自覚あるんだけどね、
やばいっていう自覚あるんだけどね、
体と脳が動かないのよ ←
んで、夜更かし(*゜Д゜)
まだまだ起きるよお
まだ01時にもなっとらんw
誰かウチに喝入れて下さい。

明日三者面談らしい
しかも自分の後の人・・・S君(ex.%君)だし 笑
あーやべ、もう!!!!!1
何がって面談も夏休みも、というか自分自体!

Time waits for no one
2007.07.21 [Sat] 23:07

時をかける少女

観たかー??
凄い感動したよ...!!
切なかったな・・・まことに一喜一憂しながら見てたし(・∀・)
ちあきと最後のシーンなんかもう・・・。゜(ノД;)゜。
45度話ずれるけど(微妙だな)
恋っていいなーって思った え
ちあき&こーすけに囲まれてまことは幸せものすぎだv
録画すればよかった><

今ライフみてる
こえー(´-ω-`)

無題
2007.07.20 [Fri] 20:13

やった
漢検準2受かったぜ!
しかも140点合格点で
140点だった!奇跡(*゜Д゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる

●前略

●旧日記

秋田/受験生/吹奏楽/BUMP RAD

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像えり
お知らせ (2007年08月12日)
アイコン画像莎紅夜
お知らせ (2007年08月07日)
アイコン画像(^ω^ほのか)
お知らせ (2007年08月02日)
アイコン画像やよい
お知らせ (2007年08月01日)
アイコン画像莎紅夜
無題 (2007年07月23日)
アイコン画像えり
無題 (2007年07月22日)
アイコン画像カヲリ
無題 (2007年07月22日)
アイコン画像カヲリ
無題 (2007年07月18日)
アイコン画像えり
無題 (2007年07月15日)
アイコン画像カヲリ
無題 (2007年07月15日)