アツイ中 

2005年08月13日(土) 0時37分
お出かけしてきました。
少し電車に乗ってお買い物。

一緒に出かけた母と途中やりあう。。。

仲の良い母娘を見かけると少し不思議(笑)
私の場合、平和に終る事が少ない。。。
何故母親とは目先のものに心を奪われて行動に移せるのか
・・・・・、言い出したら止まらないから、いいやぁ。

ツヨイ雨ト雷 

2005年08月12日(金) 23時35分
がゴロゴロと鳴って、雨の強い音が聞こえます。
先程、お出かけから帰ってきました。
帰宅時には運良く雨が弱く、自宅に着いた途端に今の外の状態になりました。
良かった

今日はカナリアという吉本の若手?芸人さんのLIVEを観てきました。
楽しかった
個人的には歌のやつは面白かったのに、ご本人様はドン滑りと言っていました。
そぅだったのかしら

次回も行けたら良いなぁ

買ったTシャツを広げて見てみたけれど、LIVEで見た時よりも可愛い。
さて、いつ着よう

とりあえず・・・ 

2005年08月11日(木) 21時44分
暇だったので作ってみました
続けられるのかしら
日記感覚、手帳感覚で忘れたくない事や楽しかった事を書いていきましょう。

今日からお盆休みだったので、
初日はゆっくりしちゃいました

さかのぼって・・・ 

2005年08月06日(土) 22時02分
大阪へ行ってきました。
ほぼ日帰り??、一日もいなかったのです。
目的はNGKでの「ジャリズムまつり95’」
baseでの「笑い飯のおもしろオールナイトライブ」
行って良かった
行けて良かった

そう思ったLIVEでした、とさ。

ウブメ 

2005年08月03日(水) 23時54分
どぅしても観に行きたくて、仕事を切り上げて行きました。



もぅ一回観に行きたいなぁ・・・

このくらいハッキリしなければ、載せても平気かしら
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mona-lisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる