258日目☆ 

August 15 [Sat], 2009, 23:16
こんばんみーもなです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あほほど久しぶりですw


皆さんお元気ですかー???


あたしは相変わらずって感じなんだけど。


色々整理してて、ここ放置してることに気がついて( ̄□ ̄;)



そうそう。

mixi閉じました。

ごめんなさい。

って知らんかw


もなの日常日記も閉鎖しようかちょっと考えてます( ̄▽ ̄;A

きっとあたしINしなさそうです。


家にいて暇だったらするかも・・・


だけど


しばらく仕事やめる気もまったくないので

きっとINしませんw



あと1.2年後に、このチャットの世界が残っていれば?

INしたいと思います。


それまでまたもやブログ中断しようかなー


閉鎖するとあたしの行動わからないしねw


更新しながら決めるなって感じですがw



ということで。


前の記事とか、リンクとか色々整理します。


また復活したら作り直します。


それまでこのURL残すために、今日の記事だけ置いときます。


連絡はつくのでしてくださいw


ってことでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mona-everyday/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる