久し振りに 

April 17 [Mon], 2006, 23:10
日記というものを書いてみる
最近ミクシィばっか見てるから、ヤプログとか久し振りだよ〜
先日、わふやんとちゃーとぷぅの3人で、横浜でちゃーのお誕生日会をしました
ちゃーはなんと、24才になりましたおめでとう
そんな3人娘でした。またね〜

ぷしこ

(^_^) 

December 18 [Sun], 2005, 21:57
ちゃーにゃんがずっと日記書いてくれていたの、ちゃんと読んでたよ。
ありがとう
今日は2ヶ月ぶりに会ってカラオケしてきました。
それでね、やっぱりちゃーにゃんは特別だって思ったし、例え恋人じゃなくても大事な存在ってことに変わりはないから、これからもずっとちゃーにゃんにとって恋人以上に一番近い”親友”になりたいなと思います
今はまだ気持ちのコントロールがうまくできないし、忙しすぎてメールとかで気持ち伝えたりできなけど、ホームページもなくさないで、別の形で続けていきたいと思ってます
こんなにちゃーにゃんを好きになれて幸せだよありがとう

私は今大学で好きな人がいます。その人は男です。
でもちゃーにゃんにはその事話したし、うちらはもう恋人じゃないけど、ある意味恋人以上だと思ってます。
とにかく、ちゃーにゃんとぷしの関係は、肩書きが恋人じゃなくなっただけど、実際のところ何も変わってません。
最近はちょっと連絡をとる回数が減ったかな、くらいで。
いい距離を保っていい関係であり続けたいと思います。
いっぱい傷つけてごめんね。
でもこれからもずっと仲良くしたいのは本心だから。信じてね。

ぷぅ

。。。 

December 13 [Tue], 2005, 12:35
10月18日にディズニーランド行ってから、
この2ヶ月。。。

ぷぅと会っていません。

10月末にちゃーのオバさんの不幸があって。

母さんの姉さんで、すごくすごく大好きなオバちゃんで。

ガンだったんだけど、ほんと急に悪化して  あっちに行っちゃった。。。
それで、家族は大切にしたいって、今まで以上に思うようになって。

今まで休みの日曜とかは、ぷぅといっつも会っていたけど
家にいたいと思い始めて 会わなくなっちゃいました。


平日も学生なんだから会えるだろう、、、って思うけど
うちらは理系の学生で。
しかもぷぅなんて東京の方で遠いから、全然会えなくて。

メールも電話も今までは、1日20〜30通とか普通だったのに
ほとんどしなくなって。

でも・・・もう会わなくていいや、とも思い始めた。

“好き”じゃなくなったのかな。




・・・もう、君なんか いらない

こんばんは 

November 22 [Tue], 2005, 21:58
うちらは二人とも学生で。
しかもこれでも二人とも理系です。
ぷぅは化学科(応用化学?)大学1年生。
ちゃーは物理学科大学院1年生。

物理に関しては、よく、ぷぅがちゃーを頼ってくれます。
今日も昼間に電話珍しいなーって思ったら、やっぱりお勉強の事ででした。

嬉しいんだけどさ、結構プレッシャーを感じております。

あぁ答えられてよかった…って。ホッ

今はまだ、大学1年生の物理だったら高校の物理に毛が生えたみたいだからいいけど。
これから物理化学の分野とか聞かれたらドキドキですよ、もう。
シュレーディンガーとか苦手。


でもこんなんでピィピィ言ってたら、教師になるのなんて無理っすよね。

でもさ、いくら自分の分野でも
今自分が考えてもいないこと急に質問されたら誰だって焦るよね??ねっ?

あぁ…がんばろ。

ぷぅ、こんなちゃーをどーんっと頼りなさい!

ちゃー

ねぇ 

November 20 [Sun], 2005, 1:02
もう君なんかいらない。

いっそのこと
そう言えてしまえたら
楽なのに…

わがままだなぁ
いちいち拗ねてめんどいなぁ
疲れたよ
って思うのに。

ふと独りになって考えたら
やっぱり忘れられないよ

あの子の笑顔
あの子の泣き顔
あの子の温もりも全部
忘れられない。
忘れたくない。


今こうしてる間にも
あの子は何をしているのかな

いつからこうなった?
スタートはよかった
そう思いたい。

もう今までの事全部忘れて
最初から
始めまして、から始められたら
うまくいくことが出来るのかな…


好きなのに。
会いたいのに。

君はどう思ってるのかな

最近の・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 18:13
うちらは、プラトニックの関係。

長年一緒に過ごしてきた、老夫婦 みたいだよね、
って、こないだぷぅが言ってた。

理由はね
あんまり、ってか全然前みたいにイチャイチャしなくなったから。

チュゥとかニャンは、前は二人きりでいられる場所があればどこででもしてた。
でも最近はまったくしなくなったな。

場所がどうの、って問題でもないみたい。

ちゃんとした、ホテル(ラブホじゃなくて)でも。
大阪行ったときもダブルベッドだったけど、喧嘩してそれどころじゃなかったし。
北海道でも別々に寝たし。

ぷぅは、もう私に“する”のは嫌なんだと。
で、私は別に、されたいから、とかじゃなくて、
だったら自分からもいちゃいちゃなんかしなくていいかな、って思う。


北海道旅行で、ぷぅが友達と会った時。。。
ぷぅの周りの友達は、大学生になって新しい環境で、
初めて彼氏を作って、どうのこうの、ってのを
ぷぅとぷぅの友達がキャァキャァ言って話しているのを隣で聞いたりしていて、
私が束縛しているんじゃないかって思った。
それで自分なりに考えて。

北海道旅行から帰ってきた日、ぷぅと別れたんだ。
でも夜に、電話があって。

私は、ぷぅにとって 精神安定剤みたいな感じらしい。
側にいないと不安なんだって。

でもさ、そんなんだったら、そんなんで付き合ってんなら
ずっと離れられないよね。

ぷぅにも 他の人と付き合うチャンスがいっぱいあるんだよ。
だから私とこのままずっと一緒にいていいのかな。

それであの子のためになるのかな・・・。

こんな喧嘩ばっかな関係なのに。

わかんなくなってきた。

ちゃー

☆鼠国☆ 

October 19 [Wed], 2005, 11:28
昨日はディズニーランドに行ってきました!

雨の中だったけど、人も少なくて、
乗り物乗り放題な感じでした〃(g>ω<)g〃

どのくらい乗り放題かと言うと…
スターツアーズが、ぷぅとちゃーの2人で乗れそうなくらいです!
でも従業員の人が、さすがにそれはやばいと思ったのか、もたもたされたら他に2組来ただけ。

ナイトメァのホーンテッドマンションも、プーさんのハニーハントも、バズのアストロブラスターも、主要な乗り物は全部3回ずつ乗れました(ノ^Å^)人(^ω^)ノ

今ね、ネームプレートが作れるんです。
ネームプレートってのは、従業員さんの胸元に付いてる、ミッキーのプレートにローマ字で名前が彫ってあるバッジで。
ゲスト用にはバッジじゃなくて、ボールチェーンなんだけど、
キャラクターとプレートの色もそれぞれ選べるんです。

ちゃーとぷぅはナイトメァのゼロのにしましたo(^-^)o
ちなみに彫ってもらったのは本名です★

ちゃー

髪型 

October 12 [Wed], 2005, 23:17
ぷぅが髪を切りに美容院に行ったみたいです★
出会ってから今までね、ぷぅはずっとロングのふわくしゅパーマ(ちゃー命名)で。
芸能人で言うと矢田亜希子みたいな感じでした。顔も髪形も!

で、月曜に遊んだ時にショートにするって言うから、ちゃーはちょい心配でした(>_<)

ちゃーはぷぅのロングが好きなのです。

でも、さっき写メ送ってくれて、パーマかけ直しただけみたいだったから、よかった★
お人形さんみたいにかわいくって、やっぱりぷぅはロングがいいと思うよ♪
似合ってるしね〃(g>ω<)g〃

ちゃー

(^O^) 

October 11 [Tue], 2005, 11:46
おはようございます☆
昨日はぷぅと映画を観に行ってきました!
観たものは
『チャーリーとチョコレート工場』
ですo(^‐^)o

お菓子…おいちそうでした☆

いやいや、ジョーニーデップ…
恰好も奇抜で考えも不思議で、かっこいいです!
でも引きこもりは、いけてない。顔色悪いですし!
ジョニーだから許されるけど(^_-)-☆

で、有名な俳優さんはジョニーだけだと思っていたら、
クリストファーリーも出てるじゃないっすか!

クリストファーリーをご存知ですか?
ロードオブザリングのサルマン、スターウォーズのドゥークー伯爵など、
ドラキュラから始まり、悪役ばかりを専門にやられている俳優さんで、
悪役を演じた数でギネスにも載ってる、すごい有名な俳優さんなんですよ。

そのクリストファーリーが、今回は悪役じゃなかった(?)のには驚きました。

ちゃー

クリスタルケイ 

October 07 [Fri], 2005, 0:31
みなさんこんばんわ☆

突然ですが、ちゃーが好きなアーティストの一人にクリスタルケィがいますo(^-^)o
中でも、Boyfriend って曲が好きです♪
あのね、ぷぅがカラオケに始めて行ったときに、1番最初に歌ってくれた曲なんだ♪
曲に出てくるBoyfriendの“あなた”がぷぅにはちゃーに思えたらしい。
まぁ、ちょっと見は恐いけれども…ってとこなんかが、まさに!なんでしょうね(´Д`)

でね、そのクリスタルケィが横浜出身なんだって!しかも根岸線沿いっぽい!
めっちゃ親近感わきますしー★

さっきテレビで言ってて驚いたから、書いちゃいました。


ぷぅは胃炎になっちゃって、すごい辛いみたいです(;Д;)
みなさん、早く治るように祈っていてくださいね☆

ちゃー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mona-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる