そんなラララ 

November 21 [Mon], 2005, 22:43
今読んでいる本が面白い
それだけで
それだけで
なんだか幸せ

たいづくし 

August 25 [Thu], 2005, 22:47
I want……
踊る映画みたい
カラオケ行きたい
のんびりしたい
☆くんに会いたい
あぶないデカ映画みたい
欲しいものを手に入れたい
友達みんなに会いたい
結婚したい
幸せでい続けたい
美味しいものを食べ続けたい
小さなハッピィに気付ける自分でありたい
可愛くなりたい
もすこし痩せたい
健康であり続けたい
最低限の生活が送れるだけのお金は持ち続けたい
誰かに必要とされる人間でありたい
誰かを幸せにできるようになりたい
いつも笑っていたい
素直に生き続けたい

お疲れさま 

May 11 [Wed], 2005, 23:05
今日が5月分の給料の締め日だった
いっぱいお給料入ってくるといいな
いつも今日みたいに穏やかな仕事場だといいな
おどる!真下映画みたいな
あたしの願いが叶うといいな

小さな望みと決心 

March 28 [Mon], 2005, 2:49
今日は家から一番近い繁華街へ行き、ウィンドウショッピングの合間に、餃子のフードパークでおやつをたべました。
パークは日曜日のせいか人がいっぱいで、呼び込みの人が各お店にいて、縁日のようなムード。
あたしたちは羽根のついている餃子と見た目はいたってまともな餃子をいただきました。
餃子は2つとも全く違う味でしたが、両方とも甲乙つけがたい程おいしいもの〜
でもあたし自身には少し高い値段設定だなぁ〜と思いました。
安くて美味しい餃子が食べられる有名チェーン店○将の有り難さを強く感じました。今日食べた2つの餃子とも肩を並べる美味しさを持っているとあたしは思います。
これから○将に行った時は必ず餃子を頼もうと決めました。
餃子の大好きなあたしは、お金持ちになったら、ここで出店しているお店を一度に制覇したい!と思いました。
そしてそんなチープな願望や決意をするあたし自身が、なんだかうまく言えないけどあたしらしいなと思いました。

欲しいもの 

March 27 [Sun], 2005, 3:27
あたしの今かなりほしいもの、それは、ミラ ジーノ!
だから初の画像はミラジーノにしました〜☆☆
いつの日かこの子と共にお散歩出来る日が早くくるように、4月からがんばって働かなきゃ〜

よく分からないけど 

March 27 [Sun], 2005, 1:25
はやりにのっとって、ブロクを持ってしまった。
はじめまして、もなかといいます。
偶然ネットサーフィンしていたら、とっても可愛いHPにぶち当たって、
「やーん、あたしもページ持ちたい」
と思ったのがきっかけです。
二日くらい前に知り合いに「ブログ」という言葉を教えてもらったばかりの
あたしですが、
のほほんと、毎日日向ぼっこするつもりで
つらつらやっていきます〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mona-biyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる