6月30日(夜) 

2007年07月02日(月) 14時01分
日本武道館に行ってきました!!!
妹がせっせとアサヒビールを飲んで勝ち取ったチケット。私も便乗させてもらいました。
大好きなドリに会え、幸せです。あとはBON JOVI、マルコが出ていました。マルコは大物の中で頑張ってたけど なんで出れたんだろう???

とにかく、妹の強運には感謝感謝ですp(^^)q

6月30日(朝) 

2007年07月02日(月) 13時16分
朝8:30の写真です。
掛川は暑いけどさぁ 朝からプールってどうなんでしょう。
一日出たり入ったりの繰り返し。バスタオルも無くなってきたので 強制終了。バアバがプールの水を抜いていました(^_^;)

6月28日 

2007年07月02日(月) 13時16分
今日は父ちゃんの会社の人達と地ビールに行ってきました。
バイキングでタラバ蟹の食べ放題をやってるって聞いて来たんだけど すでに満席で今日は入れないという事だったので、レストランで御飯を食べてきました。
ただいまイルミネーションは七夕をやってます。
冬のイルミネーションより今の方が好きかも!風鈴の音が癒してくれますよ(゜-゜)

6月18日 

2007年07月02日(月) 13時15分
今日は保育園の子育て支援でフラワーアレンジをやってきました
先生にアドバイスをもらい、翔大が離れた隙にササッと作ってみました。
このササッと作るのがコツかも(^_^;)

先週の金曜日は虎屋の工場見学で羊羹を頂いたり、なかなか出来ない事ばかりなので 企画してくれる先生にはいつも感謝です

6月14日 

2007年07月02日(月) 13時15分
今日はスーパーに買い物に行ったら この白いトルコききょうに呼ばれました。 癒されます(゜_゜

6月13日 

2007年06月16日(土) 23時13分
今日はリトミックの日
いつも 教室が終わってから夕御飯の買い物をして、マックに行くのが恒例になってます。その後 ゲーセンで乗り物で遊んで帰ってくるんだけど 今日はプリクラにチャレンジしてきました!o(^-^)o
プリクラなんて初期の頃の機械しか触った事がなくて 落書きできたりする 最近の機種は犬猿していけれど 勇気を出して、お金を入れて、子供を捕まえ、いい顔をして…
いろんな背景が選べるプリクラでしかもかわいくて感動!写真映りもすごくいいし 「すごいね!すごいね!」とママ友達と感動しまくりでした
落書きするコーナーでも イマイチ使い方が把握できなくて これも焦りまくり!それでも いい感じで作れたので満足の二人でしたが 出来上がったのは、、、一枚のシートでした。(-_-)
「シールじゃないじゃん!!」一気に疲れが出たおばさま二人でした。。。

6月9日 

2007年06月11日(月) 10時31分
髪の毛が伸びてしまったので 床屋に行ってきます。ピンを留めたら 女の子みたくなったので、写真に納めておきました

6月5日 

2007年06月11日(月) 10時31分
今日は保育園の子育て支援で 父の日のプレゼント作りでした。
まだ翔大位の子は制作ができないので 実際はお母さん達の作品になってしまいます(*_*)
絵心のない私はドキドキです。ママ友達は「助けて!助けて!」と、呟きながら描いてました(^_^)
私も助けて!助けて!って感じで お父さんの顔を描いていたらすごく恥ずかしい絵になってしまったので、翔大を呼んでクレヨンでぐちゃぐちゃに塗り潰してもらって 紙をひっくり返し再度チャレンジ!
少しはましになったので載せてみました。一応旦那様を優しい感じで描いてみたよ

6月4日 

2007年06月11日(月) 10時10分
天井から吊してあった飛行機 前は全然届かなかったけど 知らないうちに手が届くようになりました。
成長しています

6月3日 

2007年06月11日(月) 10時09分
今日も掛川は天気がよかったので お昼は庭でランチしました。
バーベキューしたかったけど そこまでの体力はないので宅配ピザで♪

実家の庭が 帰るたびにリニューアルされていて だんだんと癒される空間となってきました。
私も家を建てたら こんな庭を作りたいな☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モン
» 宴♪ (2006年06月13日)
アイコン画像ayami
» 宴♪ (2006年06月12日)
アイコン画像モン
» ジョロ (2006年06月04日)
アイコン画像あやみ
» ジョロ (2006年06月03日)
アイコン画像モン
» 1 歳になりました (2006年05月29日)
アイコン画像マユミ
» 1 歳になりました (2006年05月29日)
アイコン画像モン
» 最近の翔大 (2006年05月10日)
アイコン画像よう
» 最近の翔大 (2006年05月09日)
アイコン画像よう
» ツイてるツイてるキャンペーン (2006年05月09日)
アイコン画像モン
» 散髪しました (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる