雨だ… 

2005年07月05日(火) 22時53分
ただいま帰宅途中です。雨で鬱陶しいです…(-_-;)
しかも私ん家は高台にあるので、坂道を歩いて行かないと行けない…
わぁぁぁん、嫌だ〜〜邪魔くさいよ〜〜
あ、駅に着いた…やれやれ…

個人面談 

2005年06月28日(火) 15時22分
面談だった。
あんなに言いたいことがあったのに、半分も言えてないし……
取りあえず、お金の事だけはクギさせたから、いいかな…
いくら位UPするのかな…それだけが楽しみだな(^_^;)
5000円とかだったら怒るでしかし!?〇〇?
ああ、これから市役所へ保険の切替えに行かないと!
ずっと忘れてた…ヤバ…

議長に異議あり!! 

2005年02月26日(土) 22時53分
可愛すぎるぞ〜〜〜〜レイさま

いきなり取り乱しての種デス日記!!
取り乱してお茶こぼしてしまったぞ!!まったく罪な人だ・・・・

しかし、レイさま議長にハグハグシーンでますます意味深な二人に・・・
いいのか?健全な反戦アニメにボーイズ盛り込んでも!!
私個人的には、ぜんぜんOKです・・・っていうかむしろ大歓迎!

そのせいで後半まったく記憶が無い・・・・二人のハグシーンで見事に
記憶が飛んでしまった・・・・後で見直してようやく後半のないようがわかった・・・
って、内容濃すぎです!!あれもこれも一話に入れすぎですよ

ひっそりレボレボが出演していたのに、ぜ〜〜〜んぶ、ハグシーンに持っていかれてしまった。・・・・可愛そうなレボレボ・・・
そう言えば、こっそりひっそりミリアリアも出てましたね。セリフはありませんでしたが。

そして興奮も収まったころ、ふと疑問が・・・
確か、タリア艦長の目の前で議長に抱きついていたのに、別に驚く様子も無く、まるで子供を見る目でレイさまを眺めてした事を・・・二人の関係を知っているのはタリア艦長だけ?
っていうか、議長、男も女もOKって節操なさすぎです!!そこがいいんですけどね。ああ、早く知りたいです、二人の関係を・・・・

あ、そのせいでまたまたシンの存在が透けてきている・・・・最近は3話に1回の割合で透明化しているシン・・・まるで自縛霊のようです・・・
頑張れシン・・・早くくっきりはっきり存在がでるように、アスランの寝込みを襲え!!
さすれば、私の記憶の中にしっかりと刻み込まれること間違いない!!

だけど、来週はシンが鬱状態に変身なので期待します!!
私を笑わせてくれ!!シン!!

アグレッシブ・ラクス 

2005年02月12日(土) 22時32分
今週はバッチリ録画できた、デスティニーです。

今回も、種キャラがメインのお話になってましたね。
しかし、キラってば密にアスランを案じていましたね。
戦いに巻き込まれているのでは・・・と心配していたのかしら?
残念!!ビンゴなんですけど・・・・

でも、やっぱりラクス暗殺の首謀者は黒髪のあの人だったみたいです。
しかもこの戦いに、アスランを利用しているポンポコたぬきさんです。
そのたぬきの正体を知っているのは、タリア艦長だけのようですね。

そのことを知っていながら、あえてミネルバに搭乗したのでしょうか、アスランは・・
薄々分かっているようですが、そのことを考えないようにしているのかもしれない
ホントに自ら苦難に向かっているように見えますよ。
根は、「M」なのかもしれない・・・

で、今週の萌えはシンを弟のように可愛がっているところかしら。
やっぱりお兄ちゃんになりたいんだね、アスラン。
子供っぽい態度も可愛くてしょうがない感じだったし。
飴とムチをうまく使い分けて、シンのハートをゲッツしてました。
まんまと食いつくシンはやっぱり、カガリに近いキャラだったんだね。
そりゃぁ、かまいたくなるってもんです。

しかし偽ラクス、胸大き過ぎやしませんか?
本物がすごーく不機嫌だったのは気のせいだったのでしょうか・・・
ヨウランもこっそり言ってたし、思っていることは皆一緒?

今週一番気になったシーンは、偽ラクスの胸揺れでした。

元気ですかーーー? 

2005年02月05日(土) 23時35分
2週間ぶりのご無沙汰!!
先週は1クールの折り返しの復習番組だったため
書くことなくて、日記止めました・・・

と言うのは、表向きでホントはバイオ4に夢中になっていたので
書き忘れただけなのでありました。

で、今週は珍しくお昼過ぎから眠気が襲い、ついうたた寝を・・・
「はっ!!」と気づいた時には18:05でした。

「ぎぁぁぁぁぁーーーーーーーー、マジーーーーーーー!?」
・・・・・ビデオをセットし忘れてました。
なので、約8分ほど欠落した今回の種運・・・しかもスティング出てるジャン
はぁ〜〜〜そうでした。連邦の3人+仮面のコヤピが出るんでした。

ああ、悔やんでも仕方ないけど、悔しいです!!
調度、アスランが出撃するところから記憶があります。
何気に命令してましたね。アスラン・・・・お兄ちゃん魂に火が点いた模様
手をやく人間が大好きだから、ホントはシン、ストライクゾーンなんでしょうね

しかし、それよりもやっぱり萌えたのはスティングがアスランに噛み付きに
行ったところです。以前にもこの二人絡んでましたよね
マイナーカップルの誕生か?って私だけの萌か・・・

生身で二人が対峙するところを、ぜひ見てみたい!!
夢の諏訪部Xアキラのカップリングが、実現しますように・・・

最後は、アスランの猪木ビンタ!!でシンに気合を入れるシーン
「ぶったね!!父さんにも打たれた事ないのに!」とは言いませんでした。
「押忍!ありがとうございました」というような「M」な事もいいませんでしたが
「いくらでも打っていい」と言う「ドM」な返答に即効答えるアスランも「ドS」かも

今回のメインシーンはこの「SM」シーンでしたね。
来週もハードなシーンを期待していいんでしょうか・・・
そんなことより、今度こそ失敗しないように私もアスランに打たれないと!!

やっと見つけたよ・・こねこちゃん 

2005年01月24日(月) 1時55分
お久しぶりのDESTINY日記・・・
先週カガリが大変なことになっていましたが、
そのころ私も、個人的に大変だったので日記をパスしました。

そんでもって今回の主役はまたまたアスランでしたね。
しかもステキな天然ぶりを披露してくださって、私はうれしい♪
なーんにも知らずにオーブに行っちゃうあたりが可愛い

そして気づきました。アスランはびっくりするとカバンを落とすんですね。
以前、ラクスがザフトから反逆者扱いされたときも、驚いて
カバン落としてましたね。
今回落としたカバンも、あの時のカバンだったのでしょうか。
物持ち良さそうだね。アスランって・・・

えーーと、さっきからアスランの事しか話してませんね。
そう言えば、シンがセイバーを見てうれしいそうに寄っていった時の
顔は可愛かったな。
後は、舐めるようにアスランを除き見るシンは、私の中で完全「攻め」
キャラになってしまってます。
内心、ミネルバにアスランが搭乗してうれしいんだろうね。

しかし、アークエンジェルまで出撃して、連邦XザフトXアークエンジェル
の三竦み状態になって、わくわくしてます
早く、連邦の3人さんと会いたいです。

あ、そうだ。仮面のロアさまが来週でるみたい。
お久しぶりだね。仮面のコヤピ
あれですね、「こねこちゃん」て台詞コヤピが一番似合うよね。

そう言えば、西川くんがFAITHのエースパイロット役で
出演するんですね。楽しみ
オレンジのグフですか。ザクじゃなく、グフですか・・・・
お手持ちの鞭をブンブン振り回すんでしょうかね。
それはそれで楽しみです。

トリィはいずこへ? 

2005年01月08日(土) 19時38分
なんだかんだと、DESTINYの時間です。
え?シン?
そう言えば薄っすら記憶に残ってます。
またまた、蜃気楼のような存在感に逆戻りなシンだった。
せっかく、「種」芽生えたと思ったのもつかの間・・・・
いろんな意味で、不憫な子に思えてきましたよ。

で、私としては意味のないレイさまのアップを、しっかり覚えてたりしてます。
ああーん、もっと登場シーン増やして欲しいです。
なに?出し惜しみ?いいから、全部見せなさいよ

そして、何故か狙われたラクス!!
あの、屋敷はどんな構造になっているんですか?
っつーか、フリーダムがピッカピカにお手入れされてましたが、
いったい誰がメンテナンスを・・・・・キラ?それとも砂漠のトラ?

そんなことはさておき、ラクスを狙うということは犯人はあの方?
ハラグロさ満載の黒ロン毛の、あの方の仕業?
私のうっかり深読み?・・・だったらいいですが・・・・
ちょっと楽しみ・・いえ心配になってきました。
踊る踊るよ、彼の人の手のひらの上・・・

で、キラってば今回やっとまともに話してましてね。
ってすっかり痴呆擬態にだまされてました。
そして自由自在に「種」覚醒させることができるんですね。
りっぱになったもんだ。

そして今週のユウナくん!!
いやらしさいっぱいで、カガリを虐めまくってましたね。ステキ
ノジケンの虐めが今週も聞けてとっても幸せ
カガリの指輪、グリグリしちゃったりしていやらしい子!!
来週も出てくれるかな?楽しみにしちゃいます

ということで今週はここまで。

・・・アスカです。(←ヒロシ風に・・) 

2004年12月26日(日) 1時44分
ご無沙汰DESTINY〜〜♪
でも、きちんと見ておりましたよ。で、今回2話も放送していただいて
とっても充実した1時間でした。
ただ、リアルタイムで見れなかったのが残念・・・・

で、今回ユウナが大活躍してましたね。ガルマ色の髪をしていたが
ただのおぼっちゃまではないようです。
けっこう、こうゆうハラグロ系好きです。野心のためなら
手段を選ばない、えぐさは上に伸し上がる為には必要なことです。

で、声がノジケンなのがまたイイです♪
確かミネルバにもいるキャラ(通信担当?)も声あてているのでは・・・
諏訪部さんもいつの間にやら、ミネルバのクルーになってるし。
って、いうか地球連合の3人がぜんぜん登場しないからだと思う。
あ、今日チラッと写ってたけど、声は聞かせてもらえなかった。

そして、なによりアスランの部屋にイザ姫がご訪問したこと!!
しかも私服!スーツで現われるあたり育ちの良さを感じます。
ひっそりディアも近衛兵のように寄り添っていたのが私的に萌えでした。
でも、イザ姫は思っていた通りの反応でしたが、ディアのあの複雑な
表情に今日はちょっとやられました・・・・
彼は言動は軽いですが、内に秘めた感情は言葉とは裏腹に
思慮深いのかもしれません。
イザ姫が惚れるはずだ。いい男だよ、ディアは♪

しかし、ニコルの墓の前で3人が揃うとは想像もしませんでした。
ちょっぴり、あのニコルが戦死する場面を見たときの衝撃を思い出しました。
なんとなくわかっていたけど、愛着あるキャラが死ぬシーンは
やはり辛いです。
で、あの場面でイザ姫のあの言葉は胸にしみました。
結局、議長の誘惑の言葉ではなく、かつての戦友の言葉に
心動かされたということでしょうか。アスランらしいですな。

Day after Tomorrow 

2004年11月28日(日) 10時34分
ユニウスセブンの破片が落ちた時の様子は、まさに映画のような惨劇・・・
リアルですね。〜〜〜確かファーストガンダムの時コロニー丸ごと落ちた
記憶があるんですが、これほど全世界に影響が出たように描かれてませんでした。
まぁ、20年も経てばリアルな表現もOKなのかもね。

今回のシンは、アスランの気を引こうと必死に努力してましたね。
なんとも微笑ましいです。まるで、恋する乙女でした。
アスランは女だけじゃなく、男にもモテモテ

しかし、カガリの能天気ぶりはさすがにウザかったです。
お姫さまなんだから、人の気持ちを察することに疎かったとしてもちょっと鈍感過ぎます。
シンの「アスランが可哀想だ」って言った気持ちがわかります。

ルナマリアのアスランに対する露骨な態度が気持ちいいです。
彼女は人の気持ちを汲み取れる、大人な女性でこのお話の中では一番好きな女性キャラかも。
そう言えば、シンとルナマリアで必死にアスランを引きとめようとしていたな。
「どうして、オーブにもどるんですか?」ってシンが言ってましたが、

オーブには、キラがいるんじゃ〜〜〜ぼけ〜〜

って教えてあげたかったです。

キラもちょこっと喋ってましたね。ただでさえ大人しい子だったのに、
なんだか、儚げになってました。ラクスよりも女性的でしたね。
来週はアスランと再開するんでしょうか?レイのような笑顔でアスランを
迎えて欲しいものです。

で、今回はイザ姫もディア王子も出演無し・・・・やっぱり・・・・
当分出演しないでしょうね。寂しい・・・・
あの、強化人間たちも出演なしか?主力キャラが半分出演しないとなると
SEEDキャラがたくさん出てくると言うこと?

それは、それで楽しみですが。
議長だけは出演してくださいね。でないとレイの笑顔が見れなくなる。
議長以外に笑顔を見せていないし。

そうそう、声優チェックですが、諏訪部さんいつの間にミネルバの搭乗員に!!
森田さんの声は聞き取ることができなかったが、きっとミネルバに潜入してそう。
先週は、連邦側の記者会見場に関智と笹沼っちがひっそり潜入してました。
出演声優が別キャラの声をあてているのを、探すこともまた楽しみだったりします。
さすがに、アキラはアスラン以外担当してないようですが。

きっさま〜〜〜〜♪ 

2004年11月20日(土) 22時11分
アホづらのキラの顔が目に焼きついて離れません。
キラ?いっちゃってるの?気になってしかたない。

アスランはいつの間にやら、シン達に命令してるし。
文句いいながら、言うこときいちゃってるシンが可愛かった。

そんなことより、イザ姫の「アスランきさま〜〜」を久しぶりに聞けて幸せ
二人の漫才に、ディアの「やれやれ」の突っ込みも入りすごくすごく満足です。
アスランのこと「この民間人が〜〜〜!!」と言うイザ姫のお言葉は迷言になるでしょう。

それから、なんだかアスランとスティングのガッツリバトルにちょっと萌えました。
これで、スティングがアスランをライバル視するようになったら、理想的です。
声優的に、アキラ×諏訪部が実現
ああ、うれし過ぎて目眩が・・・・・
そう言えば、最初からスティングのバージンバトルの相手は、アスランでしたね。
なんだか勝手に暴走してますが、お気になさらずに。

しかし、今日は仮面のコヤピの声も聞けず、レイ様もほとんどお話になりませんでした。
メチャ、寂しい・・・・ 来週くらいにはたくさんお話してくださることを願ってます。

そう言えば、トリィもひっそり出演してましたね。トリィいる所キラあり!!
ラクスはいつから、保育士になったのでしょうか・・・・
でも、議長が船から下りたので当分出演しないのかな。寂しい・・・
お早いお帰りをお待ちしております。って来週出演していたら、叩きます

あ、今調度大気圏突入シーンを見てますが、後ろから犯されそうになった
アスラン・ザクを助けに入るインパルスが凛々しく見えました。
しかも、犯そうとしたモビルスーツを足で蹴落として、ザクの手を引いて飛び立つ姿は、昔の少女漫画みたいでした。ドジっ子を助ける生徒会長の図

これで、二人の気持ちも寄り添うことが出来るでしょう。
って、全部にアスランが絡んでるジャン!!アキラはここでもモテモテでした。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる