めーちゃぁんにスターフィッシュ貸してカラ・・ 

September 05 [Tue], 2006, 23:42
自分もちゃんと聞きなおしたら!!
いいうた笑
いまさら(;´Д`)

こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと
思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか




文化祭頑張るぞー(゚⊇`)ノ

MuU中毒! 

August 20 [Sun], 2006, 22:45
おいらんちの新しい仲間MuU(トイプードル)に
毎日めろリンズきゅンでしたが
もう一匹の仲間かめチャンが他界しました(;´Д`)
大事に育ててきたとは言えないかも知れんけど
粗末に飼ってきたわけでもない・・・。
ほんとうに心が痛い。

でもでももう一匹のためにも頑張って育てる!



そしてそして夏課題提出期限過ぎたのに
一向に終わる気配なしのやる気配なしでござる!
もうどうにかしてほしいこの性格!
まじうざすーやわ
消えろー自分消えてまえー
とこっそり書いて見たり・・・(;´Д`)

最近未来に希望がありません
なんちゃらGYMのフィーバーでフューチャー?どこらじゃにゃい!
専門行っても後悔しそう!
ムリ!

でもいまさらかえるなんちゃ出来んし(゚Д゚)
誰か僕を助けておくれやすー

波乱(゚⊇`)ノ 

August 11 [Fri], 2006, 16:27
波乱の波乱!
まぁそんなに波乱でもないけど!

ことしの夏は休みがない!
つらい!
課題が終わらない!

ってかなにが課題なのかも・・・
模試出しわすれて先生に激怒され
キャメラ・・カメラの講習会にも連れて行ってもらえず・・笑
まぁバイト休んでタからつかのまの休日でしたけど!
そこまで怒る意味が理解できず!
逆切れでもしてやろうかと思ったが・・
こっちがわるい!笑

はぁ〜はやくどっかに消えてしまいたい!



エルレの新曲を爆音で!
そしてYUKIのふがいないやを大声で!
聞きながら歌いたい!



シット!!!

オシムJAPAN! 

August 08 [Tue], 2006, 21:58
いよいよ明日が初戦ですがですが・・・
見る気にもなりまてん
サッカーから脱却しよう!かな。

元々そんなにくわしくわなかったけど

最近まじでW杯からの人たちが
うざく感じてきました
当然自分もふくめです
なんか一時すぎたらって感じだし
自分もだけどいっちょまえに
批判したりして・・・
あたしはW杯中正直いろんな
選手に不満があったけど
あまりゆわないようにしてきた!
やっぱし応援することが一番やと
思ったから!
マイナス発言もしてこなかった・・!
けど一戦終えるたびに
誰がだめだとかなんだとか!

はぁ?みたいな。

それに地元のチームすら応援できないような人たちに
日本を応援できないきがしてきた!
自分は頑張ってなるべくしらべたり
試合見に行ったり計画たてたりしてるけど
やっぱしチケっともゆうめいなところ
と戦うのが見たいとか!
そんなんばっかで・・
ほんとにほんとにサッカーが大好きな人から見れば
まじで迷惑な話だよね!

それと顔ファンとかうざす!
あたしはここだけは他の人とはちがった!
サッカーの話しててもやっぱ
自分でゆうのもなんだけど
顔ファンはまじで消えてほしかった!
福西君好きだったけど
顔とかぢゃなくプレースタイルとか
みて注目するようになったっさ、
けど殆どが顔ファンで「福西好き!」
ってゆったらタイプにてるとか
男の趣味一緒やン!とか正直うざい!
なんなん?
そりゃいいいよタイプなら
それで!
でもさW杯とかなかったら絶対気づかなかっただろ!
そうゆうのうざい!


もーうんこだじぶん
自分の良いようにしか考えてない
結局自己中なんよ
自分もしったかだから他のやつらにしったかされるんが
いやなだけ!
本当に自分最悪だぁo

んなこといいつつ明日の試合見る率53%!

エルレの新譜(゚⊇`)ノ 

July 11 [Tue], 2006, 21:53
はやくほしぃぃ!!!!!!
ってか最近まったくCDとやらを買ってぬあい!

でもウルフルズを聞きました
ウルフルズのベストだぜはまじでべすとだぜ!笑
ほんとによい!
元気でる!

でも最近狂ったようにきくのは
ホームグラウンfeatムーミン・プシン
の「オアシス」!!!
おすすめ!
夏を感じる!

はやっぱすげぇ!!!!!!!!!!

★バトン★
青春18バトン

Q.1番好きな映画は?
 
ライオンキング
何回見てもあきんわ!



Q2.その映画の好きなセリフは?
  
『ハクナマタタ愛のメッセージ♪』

あの歌は神!


Q3.最近の失敗は?

こけた事。



Q4.悩みある?

全体的に弱いこと 笑



Q5.有名になりたい?

有名にはなりたくない、かげながら頑張りたい!
ファッション界をささえたい。


Q6.彼氏・彼女に不満ある?
  
有るような、無いような♡
いないような、いないような(;´Д`)

結局おらんし 



Q7.どんな不満?


なっなおと? 笑


Q8.今何考えてる?

トイプの名前何にしようかなぁ。



Q9.学校(会社)サボったことある?

意外とない!
けど土曜講座をロッキーに
ばれたのにサボったのは
いまでも後悔
ロッキーうらぎったので
あれはあやまりたい
 

  


Q10.サボって何してた?

じょいふるった!


 
Q11.年をとったと感じたことある?
  
ある。



Q12.どんなとき?

階段




Q13.あなたの癖は?


疲れてないのに疲れたフリと疲れたって言うこと
と暑くもないのにあちーとか言うこと




Q14.あなたの特徴をひとつ

ぽっこりお・な・か('A`)


Q15.高校時代にやり残したことは?

勉強



Q16.次の人のQ17を決めてください
  
Q17何フェチ?
ちなみにあたしは血管&指
たまらん!!


Q18次に回人
みてるひと('A`)

AAAにっしーの生態((((゜Д゜)))≡3 

June 18 [Sun], 2006, 16:15
ねっとで探して見たところ・・・笑

(どんだけ、暇人

にっしー??とやらはAAAのメインボーカルで
19?20?くらいの青年!笑

出身地は北海道でウィンンズのりょーへいとりゅーいちと
一緒のダンススクールだったらしい!ぞ!
そんなにっしーの期待の顔わ・・・・・・・。


まぁまぁ普通にもてそうな顔・・・・けど!

よこからぢゃわからんわ!
って事で正面を一生懸命探すとー。



???????横顔から想像できなかった
なんだこの童顔わ!笑
母性本能でもくすぐるわけか???
いや、ちっともあたしには感じられない!笑

もっといいのあるのか??



正面よりはましだけど!
そのやる気のないシャツのきかたは
なんだよ!笑
まったく(゚Д゚;)ウォォォォォォォ!!!


でもねでもね
前にもあぽんに言った覚えがあるんやけど
こういう座り方の人好きなンよね!笑  
萌える!






ってかこのサイン?もらってるファンの
ファッションセンスを疑う! ((嘘2 笑


まぁにっしー自体には残念ながら萌えませんでしたが。
このすわり方は萌えってことで! 笑
研究終了!

やっぱしなおd!うざ

*にっしーをけなしたわけではないから、あしからず!
  ファンの人は応援したげて!笑


解決?!  

June 18 [Sun], 2006, 13:30
やっとブログつながった
まぢでいみぷーだよ 笑
今日はとうとうクロアチア!

気になる
けどみたくない
ってのが本音です
もう明日までずっと寝てたいきぶん・・・・。
イングランドの大学で
勝ち進むほど
サポーターに
プレッシャーがかかるっていう研究してるけど
それほんとにそうやと思う!
研究せんでもあたしが実証してます。。。。


(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)


もういやぁーーーーヌッコロス(´・c_・`)

もうむりずむ!

あっAAAのにっしー??の研究しよう!
そうしよう!

気を紛らわそう!

研究結果がでたら
またブログににっしーの結果のせます。

はぁまじでにっしーって何モンや!
そこまで勧めるって何もんや!

悠ともんじゃやき食べたい!笑


え?

調べてやる! 笑

*音楽* 

May 26 [Fri], 2006, 22:27
いい音楽ききたいねぇーぃ。

ってか今日パフィー可愛かった(゚⊇`)ノ
夏フェス古着系復活で行こうかな・・・。笑

ってファッション甲子園のデザイン画今日出した!
3人ちう誰でもいいカラうかってくれると
うれしいなぁー
んんー
じぶんはうかるつもりなんやけど
やっぱ2日で考えて書くって
難しい
優勝ねらっちょんとこやったら
ぜったい4月からかんがえてるし
でもいい!
うちら徹夜でデザインしあげたりして
大変やったけど
頑張ったモン!
くいわない!

あとは結果を待つのみ・・・・

はぁ・・受かって優勝したら
東京コレクション・・・
いきたいよぉー('A`)

オダギリジョーかっこよすぎ!
でも案の定やつにぱくられた
そんなに好きじゃなかったんに
「まじかっこよすぎー」だって(;´Д`)
ふざけるなおヌッコロス(´・c_・`)

陽はまたのぼりくりかえすんですよ 笑 

May 14 [Sun], 2006, 21:05
どーも最近全てに気力を失ってます

DJしたいです 笑
結構マジです
前もベースしたいといって
アンプまで買ったのに
いまぢゃほこりかぶってます・・・・
全国のベース野郎さんすみません!
できやしないのに!
でも頑張るか・・・・(゚⊇`)ノ


DJはまじです
ターンテーブル中三から欲しかったんです笑
でもお金がなくて・・・
だから今年の目標は

「ターンテーブル」購入で!

できれば文化祭までに買って
あきえぽんが踊ってあたしがまわすってのは
どう????笑

面白いよね!笑

最近レゲエブーム再来です!

去年の夏に一人でレゲエブームだったのですが・・・
最近友達がレゲエにはまっててね
負けたくないから笑
またレゲエ魂に火がつきました



っつってもなんも知らないけど笑




好きなCDしかきかんけど! 
マイティークラウンはあんま・・・・だけど 笑

負けへん!


まわす!


あっ決して直人の影響ではありません!
いやっちょっとは影響あるけど
あっちはテクノだからにゃ
あたしテクノは・・・だからね・・・(;´Д`)
テクノの領域にはまだ踏み入れてない!
今度試してみるけど・・・
どうかなぁー!あんま好ましくない!
あたしはね!
好きな人はいいと思うけど!

けど直人がテクノ好きだからあたしもテクノ好きー
って子多いよね!
別にまじで好きならいいけど
なんもしらんで言われると腹立つ!
なんもしらんに上辺だけで物言うな!とねぇー!

でも今聞きたい曲聴くのがが楽しくてしょうがない
のもいいよね(;´Д`)
なんもしらんけど、この歌はすき!みたいな

あたしもその類か・・・(゚Д゚)

ってどないやねん!ってね

15日に当確するなんて待てなさ杉max! 

May 13 [Sat], 2006, 20:33
あぁぁl−やべい!
やべい!

今日のメンヴァー当確組みってネットニュースで見たけど・・・
ってことは玉田・久保確定なんかぁ・・・寿人!高原!巻!  

サッカーって本当わからんゎー!
そのときそのときのコンディションとか・・・・
やっぱ面白いなっサッカー

・・・・ということは福西くんも確定?!
でも稲本とかーかわいそぉーだな
まだきまってないけど・・笑
このままでいくと
福西・ヒデ・小野・小笠原・・・は決定ぽいし。


っと語って見る  笑


ってかスコットランドイエローカード多すぎだろ。




頑張れー日本!
頑張れー侍!


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_po_oq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる