プレゼント☆

December 26 [Wed], 2007, 23:55
クリスマスも終わっちゃいましたね早いなぁ〜、今年もあとわずか

ところで、昨日は、もんぺに、新しいオモチャと、の餌入れを
プレゼントしました サンタは悩みましたよ・・・





しかし、何より久しぶりの粟穂の方がお気に入りだったみたい

わたしは仕事だったので、そのまま出勤し、夕方帰ってみると






なにかヘン
に頭を突っ込んで、一生懸命オヤツを食べているもんぺ

って、のヘタが無くなってる〜しかも、やたらと白い粉々だらけ
いったい、何があったのか・・・まさか、1日でこんなになるとは
ちょっと悲しかった・・・・


それから、まだプレゼントがありました





かわいい絵本

これ、お菓子のオマケなのかなぁもらったんだけど
一見、普通の絵本ですが、これが。。。





もんぺサイズ

おとなしく読んでみたり、眺めて終わるわけないとは思っていたけれど
ビビリもせずに、カジったり、落っことしたり、絵本の扱い方をまちがってます。





絵本
by ハコ



あっというまにカジられてボロボロになっていく絵本
こうして、もんぺの楽しいクリスマスは終わりました

クリスマスが終わると、急に年末モードで仕事も超忙しくなってきて
イヤです〜










Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

pikoさんへ
こんばんは
のヘタ、びっくりですよね
さすがに陶器では、なかったですけども、でも
プラスチックみたいな硬いヤツでした〜
まさか、こんなにすぐ無くなるとはっ
もんぺ流の読み方、本が傷みますよ〜

by ハコ December 28 [Fri], 2007, 22:05

こんにちは〜
もんぺちゃん、りんごのヘタ、どうしちゃったの〜?
材質はなんだったんですか?まさか陶器じゃないよね?

ほんの読み方も これがもんぺちゃん流なんですね。

もんぺちゃんの真っ赤なほっぺにぽちっしていきま〜す。

by piko December 28 [Fri], 2007, 13:32

ecoさんへ

は、プラスチック(?)製ですよ〜
他にも、みかんの形とかもありました
ヘタをカジられるのなら、みかんにすれば良かったかな
もんぺも、大して強くないですよぉただ、ちょっと食い意地
がはってるだけそういえば、ecoちゃん
カッカッカって笑ってましたね水戸黄門みたい

かおかおさんへ

はっやはり、激しく格闘してたのでしょうか
破壊魔もんぺって、呼んでました・・・
絵本は、そうですね〜『読み聞かせ
しないと、ですねって、なんか、そんなガラでもないので、
なんとなく恥ずかしい気がする・・・
でも、ちょっとやってみたい

by ハコ December 27 [Thu], 2007, 23:03

こんばんは。

一日で・・・が無くなっちゃう・・・
やはり想像しているような事が起きたんだと思いますよ。
白い粉もあるし

絵本いいですね〜
やはり「読み聞かせ」してあげないとダメですよ〜。

by かおかお December 27 [Thu], 2007, 19:11

こんばんは!!
もんぺちゃん良かったねぇ〜
素敵なプレゼント
カップ可愛いですね
何製なんですか? 木?陶器?
ecoだと近づかないと思いますよ〜
もんぺちゃんみたいに強くなって欲しいものです

あッ!ちなみにecoはカッカッカッカって笑いますよ〜

by eco December 27 [Thu], 2007, 0:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もんぺ(オカメインコ)
読者になる

超甘えん坊で、わがままで、ビビリな♂

名前:ハコ(飼い主)

オカメインコが好き、フランスが好き、スイーツが大好き


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

参加してみました
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと!!
フチュフチュ
» もんぺに届け! (2011年07月18日)
manachu
» ごめんなさい・・・ (2011年07月09日)
chippe
» ごめんなさい・・・ (2011年07月02日)
chippe
» 夏が来た! (2011年05月30日)
chippe
» 夏が来た! (2010年10月04日)
こじ
» 夏が来た! (2010年09月16日)
suzume
» 夏が来た! (2010年07月21日)
ハコ
» なっちゃん。またねっ♪ (2010年06月27日)
フチュフチュ
» なっちゃん。またねっ♪ (2010年06月13日)
ハコ
» めでたし♪めでたし♪♪ (2010年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE