テスト 

June 20 [Tue], 2006, 23:50
愚痴日記にしようかなぁ‥‥‥暗いなぁ。切り外すか

最近 

May 09 [Tue], 2006, 15:36
書いてないですねぇ。mixiの方頑張ってるんでね。

モノの筒?から笹が出てるんですか‥‥見なきゃ。


やばい五月病か、授業やる気がおこらん。

(´Д`) 

May 02 [Tue], 2006, 21:55
忘れっぽすぎるよ私。



頭痛が取れなす。しかも今日寒かったから風邪引いたっぽいし。明日サイコらのにー。


課題もしなきゃなのに。

HOT LIMITの流れる構内 

May 01 [Mon], 2006, 16:34
あっついっすね!夏日!なにをトチ狂ったかタイツなんか穿いて来た自分にムートンショット!眠いです。

ところでさっき凄い自分好みの男の子を見掛けました。帽子にストライプシャツにジーンズで黒ブチ眼鏡で茶髪で色白くて細身で口元がセクシーでした。

それとは関係無いんですが、薄ピンクの服来た男子をよく見ます。流行ってるんですか?私の時代が来たな。

アニメ見てないけど 

April 30 [Sun], 2006, 4:12
プリプリドラマ化で実琴が主役で鎌苅ってなんじゃそら‥‥‥!!

亨と裕史郎は誰なの‥‥てかドラマって‥‥‥‥ドラマって!!!


てかえ、会長が工ですか?!!!!!は?!!!!もう意味分からん。流出しすぎだよ。

エアギア 

April 30 [Sun], 2006, 3:42
神言基地1時間押してるよー

エアギア始めて見た。津田健だーておもてたら、主人公鎌苅君だしKENNもいるのな。

マチベン 

April 29 [Sat], 2006, 21:58
ってドラマがえねっちけーでやってたんすけど。全6回の4回目らすぃ。街の弁護士ってことでマチベン?ちょう映像が好みで、江角マキコがきれーで、山本耕治でジュリーで中島知子だったんでながら見してたら、岸辺一徳が良い味出しててすごい感動モノでしかも萌えで、やけに萌えるなーと思ったら脚本が井上由美子だった罠。

これ全部一気みたいなー。レンタルなるのは先なんだろうか。ビギナーとか法曹モノやっぱ好き。警察ものもー。

城マニヤ 

April 25 [Tue], 2006, 19:36
安住おもろい。絶対なにか1個や2個や3個オタな部分があった方が人って素敵だよね。周りが引いてゆく様に萌えるわ。KinKiの魚や車だとか半田健人のビルや歌謡曲だとかね。

安住と青木のペアおもろいなーおもろいわー。なんか番組持てばいいのに。

しんたんが 

April 25 [Tue], 2006, 12:06
おれと同じこと突っ込んでる(笑)
いつからMC晴彦からウエにシフトしたの。先週?しかもほんと白かったウエ。可愛い。あいのりなんていつも見ないのに思わず見ちゃったし。

ところでしんたん★ブログはほんと一言呟きブログだなぁ。ならばちゃんと写メを、しかも自分撮りを毎回載せてほしいよ。しょこたんみたく毎回同じ構図のキメ顔も何だかなぁと思うけど。池様なんだから載せればいいじゃない。メンバーと一緒に撮ったりして載せればいいじゃない。毎日そゆのが載るなら月額料金だって取ってかまわないよ。



昨日送るつもりが送ってなかった。


植野堀まことくんかっっっっっわいいなぁぁぁぁ。彼をガン見してる所為でウキウキウォッチングのカメラワークが毎回違うことやテレホンショッキングのポスター貼りが交代制なことに気付いたりしたよ。彼を見る為に観覧に行きたい。

ホスト部 

April 25 [Tue], 2006, 1:47
初見しました。先週からやってたのかー?

OP覚えやすかった。さっくーらーきーっす。双子は原作以上に絡んでるなぁ。ハルヒ可愛いなぁ。格好いいなぁ。


関係無いけど(あるっちゃあるけど)最近ホスト流行?夜王効果?ホストのドキュメンタリーよくない?可愛い男子を見るのは好きなんでいいけど。実際行きたいって思わない程度にしとかなきゃって思いつつ(笑)


ところで鈴村が馨→光にシフトしてるのはあれか、保志(先輩)がいたら光は保志だけど、違うなら光のが美味しいんで鈴村にやらせとこうってのか?(笑)


はるらんまん再放送で一輝がいる〜〜〜♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぁら
» 最近 (2006年05月10日)
アイコン画像こぁら
» HOT LIMITの流れる構内 (2006年05月06日)
アイコン画像七星
» HOT LIMITの流れる構内 (2006年05月02日)
アイコン画像こぁら
» HOT LIMITの流れる構内 (2006年05月02日)
アイコン画像七星
» サイトの音楽 (2006年04月12日)
アイコン画像ぱんら
» 成分解析 (2006年04月06日)
アイコン画像七星
» 成分解析 (2006年04月05日)
アイコン画像こぁら
» さっきすごい現象が起きた (2006年03月25日)
アイコン画像七星
» うん、そうじゃないかって (2006年03月22日)
アイコン画像七星
» びんちょうたん (2006年03月22日)
●自己紹介●
name::
ぱんら(変えたいけど浮かばなひ)
ability::
V系検定準2級
声優検定3級
特撮検定3級
アイドル検定4級
(捏造ですょo)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_o_logue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる