もう寒い 

2005年10月23日(日) 16時01分
今日は風が強くて寒かった。
朝晩は特に冷えますね。
ぶるぶるするぞ!

そろそろ涼しい 

2005年10月05日(水) 16時39分
また一ヶ月たってしまった。
きのうくらいまでは10月なのになんでこんなに暑い?
というほど気温が高かったけど、今日は雨で涼しい。
やっと秋が来たか。

まだあちー 

2005年09月04日(日) 15時55分
いつのまにか一ヶ月近く経ってた。
もう9月かよ!
でもまだあちー。
セミもうるせー。
でも夜は涼しいね。

犬もへばる 

2005年08月08日(月) 22時07分
あちーあちー
暑さで犬もへばってますよ。
変な座り方でハッハッ言ってました。
飼い主はどこだ〜水をあげるのだ。

バチッ 

2005年08月01日(月) 15時05分

部屋にいると、時々バチッて音がします。
外にいる虫が窓ガラスに勢いよくぶつかる
音なのです。
スズメがぶつかって気絶してたこともあります。
透明だから見えないのかな?

バブルマン 

2005年07月27日(水) 7時52分
暑くて毎日のどが渇きます。炭酸飲料買う回数が増えました。
こういうときに自動販売機で間違えてホットのボタンを押さないように気をつけましょう。
バブルマンおいしい。人気なんですね。売れすぎたみたいで。

スターウォーズ 

2005年07月18日(月) 22時01分
映画館でスターウォーズを見てきました。
やっぱり迫力がありました。
ライトセーバーはすごいですね。
ものすごい切れ味!だと思います。
刀とかより軽そうだし。

(><)の顔で日をあびると 

2005年07月15日(金) 17時40分
太陽の日差しがまぶしすぎて、
(><)
のような顔でずっと外を歩いていると
顔が一部分だけ日焼けしてしまう。
目のまわりだけ白く残ってメガネみたい。

うう・・・

湯が出ない 

2005年07月13日(水) 18時19分
給湯器がこわれて湯が出ない・・・。
夏だから水でいいけどねー。
冬だったらどーにもならん。

郵便が届きました。 

2005年07月11日(月) 15時24分
前から待っていた郵便物が到着。
日曜日は郵便配達がお休みだったので、
今日やっと届きました。

休みはさまなければ、届くの早いですね。
1〜2日で着く。80円なのに。