後ろ向き。吐き出し。 

2010年03月16日(火) 23時53分
  

むふふふ(キモ 

2004年11月06日(土) 21時55分
明日は!待ちに待った某文化祭イベントの日ですぞ
もう!楽しみで楽しみでしょうがない!!
だがしかし。テンションとは裏腹に体調が芳しくないです
明日に備えて早く寝るかー

あまー 

2004年11月03日(水) 21時10分
ハローウィン終わったので、スキン替えー(´ー`)

今日は、秋のお菓子スイートポテトに挑戦。
中々の出来ですわ。むふふ。
明日、友達を犠牲にして味を確かめ(笑)

明日はおとんの帰国日ー。
糖尿秒読みなので、食べてもらえるか微妙なトコ(笑/笑えねー)

ふいー 

2004年10月26日(火) 18時32分
素材サイトの方、TOP替えー(´_ゝ`)
ふへー肩こったー腰イタイー(いくつだ貴様

お腹空いたなーガーリックチャーハン食べたい・・・

さらけだしてこー 

2004年10月24日(日) 23時53分
今日はちょっと、人生の転機になったかもしれない日です。
正確にはあと1,2週間経ってから結果がついてくるんですが。
自分の中の最高は都合よく出ないけど、なるようにしかならないのが現実だから、トリアエズ前向きに明日も笑顔で過ごしますぞ!

明日は某ネトラジにゲストで収録参加ー。
楽しみだー(´ー`)

なんだ 

2004年10月22日(金) 0時15分
最近よく涙を流します。
泣くんじゃなくて、涙がでてくんの!勝手に!(笑)
疲れてんのかなー(`・ω・´)
ま、今週乗り切れば後はらくだし。
今週がんばって。来週みんなで笑顔になれれば…いいなぁ(´ー`)

がんばるぞーおぉーヽ(`Д´)ノ

雨すげかー 

2004年10月20日(水) 21時30分

雨がどしゃぶりのなか

傘を忘れて 濡れながら家路をたどる

最近出来た真っ白な かわいいアパート

振ってきたのは 1枚の大きなタオル

慌てて手を伸ばすあなたと 目が合った


台風こえーよ!バカ!!・゚・(ノД`)・゚・

むきー 

2004年10月18日(月) 23時24分
ハローウィンにスキン替え〜

いいことの後には嫌なことが待ってるわけで。

・・・ハァ。
がんばろ。とりあえずガンバロ。
明日は明日の風が...風が吹く!!!ヽ(`Д´)ノうおぉぉ

うへー 

2004年10月17日(日) 23時09分
今日は、収録でしたー。

台詞何個かもらっていたのですが、今日行ったら歌のコーラスと合いの手(?)と冒頭の叫びも頼まれ、やらせていただける事に!!(つっても、一人でやるわけじゃないんですが!/苦笑
いろいろ刺激になって。充実した1日だった。うん。

つか、まじありえないよ。Rさんの歌に(´Д`;)
でも、これ以上内幸せと緊張を味わった気がするぞ!楽しかったー!ありがとーIさーーん!!

うふふ(コワ 

2004年10月16日(土) 22時20分
明日は、楽しみにしていた収録日です。
何の収録かは。まぁ。秘密なわけだが(ぇ
「ふたば」とでもいっておきましょうかな(誰

くぅッ。明日朝早いのに。ドキドキしてねれねーやーーあははははっ(死
Name⇒ もんじろう
Birth⇒ 03.23
Blood⇒ O
Like⇒

   
写真撮影、砂肝、
レバ刺し、ユッケ、
イカの軟骨...etc
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる