キャラ弁No.17 

May 12 [Tue], 2015, 12:24

久しぶりにキャラ弁!
グルーにした(*≧∀≦*)
時間なさすぎて栄養はまったく考えてません


この怪盗グルーの第2作目のエンディングに使われてるらしい「Happy」がかなーり好き
毎日きいてる(●^o^●)
(まだ映画は1作目の月泥棒しか見れてない)

そんなこんなではじめてサマソニいってくる!ファレルに会ってくるよ!
最初はファレルだけがお目当てだったけど同じくらいオリーとマジックに会うのもたのしみ
\(^o^)/サマソニたのしみだ\(^o^)/

あと最近(いまさらだけど)テイラーが気になりだしちょいちょい聴いてる

ひさしぶりの更新以上!

ばれんたいん2015 

February 26 [Thu], 2015, 12:56
バレンタインはともだち(のっぴ)の誕生日でもあり、アイシングクッキーとイラストを贈りました

ともだちの好きなピローズのキャラをアイシングクッキーに。送る前に骨折、むしろアイシングする前に左足が骨折しちゃっでした


しろくまカフェが好きなので調べながら描いてみた。我ながらかわいく描けた(笑)ので、記録用でブログにあっぷ



あと自分食べる用、会社の先輩やおともだちにあげる用でひきつづきアイシング。
アイシングは楽しいけどけっこう根気が必要で、コルネをつかって描くのはもうつかれたーっってことで、あまったアイシング2色つくってスプーンでぬりぬり、目玉焼きを大量生産しました
らくちんなのにかわいいまたつくろ☆
どんどんバリエーションふやしたい



最近料理がたのしくて休みの日は自分の食べたいものをつくるよーになったよ
ただくいしんぼうになたただけかもだけど

キャラ弁No.16 

September 24 [Wed], 2014, 8:46
久しぶりにお弁当づくり。今日のキャラ弁はキノピオ◎


キノピオをとりまいてるおかずらしきものが完全に手抜きになっているけど‥なんとか時間内につくれた\(^o^)/
あたしがんばった
ほんとはキノピオの丸い赤いところ、ミニトマトでやりたかったけどなかったから大きいトマトをカット
ごはん部分もキノピオ模様に梅干し丸く切って並べただけだけ☆

キノピオ
‥マッシュポテト(バター&塩コショウ)、トマト、ゆで卵、のり


昨日ずっと気になってたBIG BANG THEORYをみてみたらたのしすぎて8話まで一気にみた。ひとりで爆笑。ほんとたのしいっblu-ray boxあるか調べたら国内版はDVDしかみつからなかった。なぜ

Gleeのシーズン5発売まであと2ヶ月☆たのしみだなぁー☆

あとあと、
huluのFBキャンペーンでFRIENDSの全シリーズのblu-ray boxが当たった\(^o^)/
Hulu様ありがとう
いつもお世話になりっぱなしなのに当選とは!今後もお世話になります

6〜7月あたり(画) 

August 07 [Thu], 2014, 13:36
さばげー屋内


父と阪神戦(この日はライオンズごめん)


アンジーごめんな出来のマレフィセント。映画はたのしかった!
品川キャノンタワーでやってた、わたせせいぼうの展示会も行ったよ。
わたせせいぞう大好きで最近本を集めはじめてる。ほんと素敵なしゃれたストーリーに心うばわれるよ
ラッセンもたまたま違うビルでやってて美しすぎるビーチ&イルカの絵に感動。本人登場まで待てなかったからパネルと記念撮影もした


マーニーみたあと、ジブリ建造物展もいったよ。蚊にさされなくてよかった


最後にもういちど、わたせせいぞうが好きだー!モーニングで隔週で連載中☆以上ファンより宣伝でした

オーキャン2014(画16) 

August 07 [Thu], 2014, 13:36
2014*7*26

今年のオーキャンは山中湖。大宮からバスでいってきました

スキマのたくやくんもちろんかわいかったし、杏子姉さんに指摘されてたおへそもかわいかったし、長澤くんサイコーだし、

秦ぼう、8月からの3DCGのドラえもんの映画の主題歌を歌うんだけど、なんとこの日ドラえもん(声優さんも)が駆けつけてくれて、ドラちゃんと秦ぼうの会話がかわいすぎてほんわかしたよ(*^.^*)

ドラえもんの首もとがちょっときになったけど。

かわいいやりとりのあと主題歌うたってくれた名曲すぎて映画みにいかなきゃと思った☆

あとは、まさやん(山崎まさよし)のときにあまりにも歌声が心地よくてバラードのときにフラッと倒れそうになったw(眠くて)
何回かふらっと前方に。
ママさんに目撃されてた。
だからそのあと座って目を閉じながら優雅に観賞

杏子姉さんからダンスも伝授してもらった!甘い吐息がもれるよーなふわぁ〜なダンスは、うちらにはできなかった

ニューカマーな、ようへいさん?が、オススメです!びっくりするくらい声量がある。いい声まさやんのopactとかでやってるらしい。ちぇっく。

夜は大宮へ到着後、もう帰れないからおふろcafeで、<砂時計>を一気に満足するところまで読み切り、就寝
マンガ読みたかったからちょうどよかった

山中湖は気候がちょうどよくて、フェスにぴったりな場所でした!
でも来年は都内開催でいいからね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんきち
読者になる
好きなモノ★ゆず/風味堂/SOFFet/スキマスイッチ/ケツメイシ/野球(西武と阪神)/うすた京介/ロドニー/聖剣伝説/ディズニー/アニマル惑星/外人/外国/つぶあん/納豆/海鮮/自宅/柴犬/らくがき/家族/友達/カラオケ/SONY製/ロコロコ/キングダムハーツ/ぼく夏/海/ピアノ
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE