べるりっちゅ〜 

February 19 [Sun], 2006, 20:12
今日は4時からひっさしぶりにBerlitz時間がいっぱぃあるからpeach johnでゆっくーりぉ買い物しちゃった10個くらぃ試着して水色とピンクのキューティーブロンドっぽぃブラ&ショーツをぉ買ぃ上げこれでいつでもOKょん(笑)

ぁと杏奈の誕プレを買ぃにANNA SUIへ行きましたぁ春っぽいパステルカラーのネイル&ビューラーにしたょんついでに自分用にもネイル買っちゃった

Berlitzはひさしぶりすぎて全然しゃべれなかったぁ今日のティーチャーしゃべるの早いんだもんっでもやっぱ英会話楽しぃ〜〜2コマじゃしゃべり足りなぃわっ

さらたん19歳♪ 

February 17 [Fri], 2006, 1:05
今日はさらたんのぉ誕生日でちたちょっと早く渋谷に着いたからJILLのコスメを見にとーきゅーへJILLのコスメってprincessらしくて可愛ぃくて大好きピンクのきらきらの新色シャドーをぉ買ぃあげしちゃったぴょん
それから、4時に真奈&ぴろと待ち合わせてPARCOを探したょん真奈とさらの趣味がぜーんぜん違ぅからほとんどよことぴろの意見になっちゃった笑 ANNA SUIの可愛ぃパスケースにしたょん

んでさらと合流して、ひっさーしぶりに大好きなサムチャへ女子高のときから通ってて、店長の大杉さんがめーっちゃよこ&さら好みなのっいつもはビビンバだけど、今日はあんかけチャーハン食べたぴょんうまぁ〜でちた10時くらぃまで4人でひたすらくだらなぃことで笑ってたぁいっぱぃ笑ったから今日で腹筋ついたかしら

しかもっ今日はすごぃことがあったの(笑)某K泉くんが女と来店〜あいつすぐにうちらに気づいて急ぃで出て行ったのまぁーじウケたそしたら、夜にかかってきて一生懸命、弁解してやんのっでもひさしぶりに長く話して楽しかったけどね

かてきょ!! 

February 15 [Wed], 2006, 23:16
昨日でバレンタインのチョコバイト終わりましたぁ〜毎日12時間・・頑張ったよぉ新宿のデパ地下は優しいおばちゃんばっかりだったのぉ毎日あまったケーキとかごはんとか持ってきてくれてチョコ食べまくりだったし良ぃバイトだったにゃぁぉ給料楽しみぃTIFFANYのピアスと脱毛にあてます

んで今日はゆったーり起きて、カテキョまぁーじドキドキで行ったんだけどすんごぃ可愛いBOYだったママさんも明るくて優しかったし今日は初回だったからちょこっと算数やって、あとはポケモンとかゲームの話もして仲良くなっときましたでも中学受験ってゅうプレッシャーがねっ理科とか社会とかちんぷんかんぷんなのにどぅ教ぇょぅ・・まぁやるだけ頑張りますょん

明日はスカルプしに行ってきまぁぷ

食べすぎ・・ 

February 05 [Sun], 2006, 20:04
昨日はさらたんとアテネフランセのあと、渋谷のOUTBACKでがっつり食べましたOUTBACKとか演劇会の打ち上げで行ったょねあのinternationalな感じ大好きだぁジャンク系って久しぶりに食べたくなりの
うちらお腹いっぱぃなのに高さ15センチのチョコケーキを注文でも苦しすぎてお持ち帰りしたょんまっじおでぶちゃんな一日でした

んで今日は、ぉ昼から杏奈&まさことワイヤードで明日からの温泉旅行の計画たてまちたいちご狩りしたぃねってことでいちご狩りのついた宿に決定ぃ〜ちょー楽しみだぁ温泉x2

ばいばいしてから原宿で春っぽぃネック買っちゃったおもちゃっぽくて可愛ぃんだよぉ〜シンプルな白のカットソーとかに合わせたぃにゃぁ

さてさて今日は眠ぃので・・ぉやみなさぃ

寝れにゃぃ 

February 04 [Sat], 2006, 1:34
なんかみょーに目覚めちゃってるょぉだからフレンチにラインストーンアートしてまぷよこのイニシャルと好きな人のイニシャル入れちゃったり(笑)よこ昔からデコったり大好きなんだょね
あと昨日めーった可愛ぃchecheってゅぅNYブランドの買っちゃったのピンク地にもこもこのプードル柄できらきらなのーまじよこのつぼを抑えちゃってるょしかも店員さんと仲良くなったから新作入ったらすぐしてくれるって人脈ってほんと大事ね
あと聞ぃて〜よこカテキョすることになったのしかも中学受験の男の子で全教科・・(笑)中学受験とかやってなぃしどうしよまぁヒマだし一緒にすればいっか

まったーり☆ 

February 03 [Fri], 2006, 21:51
今日は2時からスカルプオフするためにes行ったぴょんバレンタインバイトのためにしばらくガマンバイト終わったらまたつけるもんねっ次は赤フレンチにしたぁい
んでスタバで3時間くらぃフラ語ぉべんきょストロベリーのスコーンめたうまやっぱスタバがいちばん落ち着くゎ〜
あとねっ、パリの子供部屋のインテリア本見つけて2時間くらぃ立ち読みしちゃったぁ家具とかおもちゃっぽくて可愛すぎだょぉいまのよこの部屋はもこもこでwinter仕様だからそろそろ改造しなきゃ〜なんだきゃぁ楽しみんお手本にするためにパリのインテリア雑誌お買ぃあげしたょん

ママと外でごはん食べて、帰ってから自分でフレンチnailしまちた久しぶりにシンプルな感じで新鮮ょん
今日はすごぃ自由な日だったにゃぁ時間が余るって幸せなことだね〜

ヒルズ〜♪ 

February 02 [Thu], 2006, 21:16
久しぶりでぷやーっとテスト終わったぴょん今日は法学〜4時までおべんきょしたのに簡単すぎて萎ぇ。。でちたしかも小森は寝坊するしさぁ

んで真奈と映画見たいねっってことで六本木ヒルズへ〜ひっさしぶりのヒルズっずーっと気になってた“フライトプラン”見たのぉ娘役の子がめっちゃcuteしかもストーリーがめちゃ良ぃラストは半泣きぜひぜひおすすめします
そのあと、ViViでパリスが持ってたサマンサNYのBagを見に行ったやっばーーーぃ可愛すぎる可愛すぎる激惚れしたけどヴィトンのリードも欲しぃから今日はガマンしたよよこ最近ガマンできる子になってきた・・かもっていってもおとといパンプス3足買ぃしちゃってさなぃの
それにしても今日のうちらは可愛いの連発だったね真奈ちゃん
夕ごはんは肉食べたぃってことで牛角へ真奈は変な名前のお肉たべてたの(笑)今日はいっぱい語れたょね真奈とは恋愛の形とかすごぃ似てて解り合えるとこいっぱいあるんだぁぅーん・・このままじゃダメだょねそろそろよこも、幸せになれないこの恋とバイバイしなきゃね

明日から春休みだにゃぁやーっとフラ語のが出来る〜〜〜嬉しぃ
みんなぁよこと遊んでねん

小栗くん!!! 

January 18 [Wed], 2006, 21:55
今日は小栗くん主演映画の完成披露試写会に行きましたぁ旬くんは前からすごい好きだったからドキドキ会場はめっちゃファンの人たちが並んでてなぜかホストが多かった
んで旬くんはというと・・・やばぃめーっちゃ顔ちっちゃくて背高くて、スラーって細身でテレビでミ見るよりも100倍くらぃ素敵でしたしかもタキシード姿の旬くんは初めてだったから萌えでしたしかもspecial Guestとして倖田くみも来てて、案外可愛かったょってかエロさ全開で旬くんが素で照れてたぁ(笑)
内容はホスト7人の友情ものなんだけど、あんまり面白くなかったかなでもとにかくかっこいいです旬くんファンにはおすすめょん

結局この日もなんもしなかったですミーはこれでいいのかしら

ひぃん(;−;) 

January 17 [Tue], 2006, 21:45
今日は授業1~5限で長かったデス喜田のフラ語も最後で、ほんと寂しかったよぉフラクラスのメンバーはほんっとに最高だったぁ2年もみんな一緒に受けられたらいいのに4限の土居社は・・うん。悲しいってゆうか怒りでいっぱいになった
5限の情処はティーチャーのおかげで課題終わりました

この日は気分落ちまくってたからこれで勘弁

わぁい☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:06
今日はばーゃんが紹介してくれた美容院@恵比寿でエクつけましたぁ超ロングって1回してみたかったんだぁちゃんとローライトも入れてもらって巻いてもストレートでも可愛ぃく見えるょぅにしてもらぃました1万くらぃでめっちゃぉ得だったの
ばーゃんに感謝だょん

その後は久しぶりにアトレをふらふら〜natural beautyでピンクのカットソーぉ買い上げっ首のところにきらきらなスパンコールいーっぱぃついてて可愛ぃんだぁ〜あとねよこのだぁーーーい好きなローラアシュレイがSALEしてて、バラ柄でフレンチな感じのソファーが8万くらぃになってたのまじ10分くらぃ悩みまくったけど、置き場所に悩みそうだからガマンしたローラアシュレイで家具とかぜんぶ揃えたぃなぁソファをガマンした代わりにバラの香りがするルームスプレーを買って帰りましたとさ
ってか今月使ぃすぎかしら・・バイトもしてなぃからそろそろ物欲抑えなきゃぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さら
» さらたん19歳♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ひろこ
» さらたん19歳♪ (2006年02月18日)
アイコン画像れぃな
» 食べすぎ・・ (2006年02月07日)
アイコン画像真奈
» ヒルズ〜♪ (2006年02月02日)
アイコン画像ぴろ
» わぁい☆ (2006年01月16日)
アイコン画像ぴろ
» オバモ!au bas mot!! (2006年01月15日)
アイコン画像れぃな
» 忙しかった日。。 (2006年01月14日)
アイコン画像mana
» さらたんとスタバ♪ (2006年01月12日)
アイコン画像沙蘭
» さらたんとスタバ♪ (2006年01月12日)
アイコン画像れぃな
» よーやんblog♪ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon_enfance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる