機能追加(復活。 

2004年07月09日(金) 7時10分
コメント&トラックバック機能を設置してみる。携帯が使えるようになるまでほとんど放置に近いページだったりするんだけど(汗。なんとなくぼやきたくなったら更新するかも。

その他の変更点/メールフォーム外しました。別冊 mon ange データ削除に向けて準備(リンク外しました。

くせになりそう。 

2004年06月17日(木) 17時24分
このサクサク感!いいねぇ。新規の書き込みもそうだけど、編集作業も実に簡単にできちゃうのだ。で。携帯カメラで撮影した画像の保管場所としてココ活用しようかと。昨日登録してみたわけです。いまのところ古いデータを移す作業で手一杯なんですけれども。

メインブログ(mon ange)は他にあって、昨夜から長いこと緊急メンテだったわけですよ。書きたいときに書けないつーのはこれ結構欲求不満状態に近い感覚あるよねぇ。メモ帳か何かに綴っておくというのもひとつの手ですけれども、あ!そーだ!ココ活用しよう!ふと、そんなことを思いついて、新しいカテゴリ作ってみたんですね(文字だけ日記)

ところで、コメント&トラックバック機能を使用不可に設定してあるのですが。どうかな、あった方がいいですか。メールで対応するというのもありかな、とか。現在導入を検討中です。

余談ですが、元カレの再放送見ちゃったりなんだり。こういうのって結構ありがちなシチュエーション?かな、とか。自分が渦中の人物となったことを想定するとですね、りなちゃん役はツライよなーなんてひとりごとを呟いてみる。

追記。
メールフォーム設置(2004/06/18)

ハウルの動く城 

2004年04月13日(火) 15時15分
オブジェを目の前にしての率直な感想。ごちゃごちゃ・・・。汚い、コレが城?まじでインパクトありすぎでした。今日「ハウル」役にキムタク大抜擢!というニュースが飛び込んできた。

アトム 

2004年04月07日(水) 15時41分
今日はアトムの誕生日。原作から想定すると、今年で一歳になるわけだ。各所で記念イベントが開催されている模様。この写真は、アニメフェアで撮影したもの。

アルフォンス 

2004年04月03日(土) 15時44分
鎧に魂を定着させたアルの等身大モデルとエド愛用コート&国家錬金術師のユニフォーム。かなり人気のブースで、撮影の順番待ちに長蛇の列。ハガレンいいよね。

オキシライド乾電池 

2004年03月28日(日) 16時35分
四月一日発売予定の乾電池がすごい。アルカリ電池との比較が展示されてあったのだが、パワーも持久力もかなりアップしている。ビッグカメラなど一部先行販売されているという話。価格はおよそ1.5倍程度高めらしい。

MGS 

2004年03月28日(日) 16時32分
画質の違いがあきらか。めちゃキレイ。プレステと同じ内容なのに、キューブ版オリジナルのおまけがたくさん加味されていて新鮮な感動があったりする。(のね?

4つの剣+ 

2004年03月28日(日) 16時30分
わさのゲームを体験。なんかたのしー!やっぱコレほしいかも。ゼルダコレクションへの一番の近道だったりもするのよね。

パナソニックセンター 

2004年03月28日(日) 16時27分
アニフェスは正味一時間くらいでまわって、ベンチでお昼を食べた。そのあとココによって遊ぶこと一時間半。ヲイヲイ!

バトーとツーショット 

2004年03月28日(日) 16時18分
お目当てのカンバッジを難なくゲットして、すっかりご機嫌なのだ。バセットハウンドを抱いたバトーさんと一緒に記念撮影。末っ子の感想、おもしろかったとポツリ。淡泊なヤツだ。