ビリヤードの面白さを分かち合う

April 28 [Tue], 2009, 22:54
一時期ビリヤード人口(?)が物凄く増えてなかなかビリヤード場でプレイ
する事が難しくなった時期もあったのですが、今では少し落ち着いてきて本
当にビリヤードが好きな方が通っているのではないかと思います。

>>ビリヤードの楽しみを知る

事ができれば、今以上にビリヤードを上達させる事ができると思います。又
友人とビリヤードについて語ったり、面白さを分かち合ったりする喜びが出
来て、ビリヤードを続けてよかったと思う今日この頃です。

>>簡単に習得できる上達するビリヤード練習法

はコチラです。上達に伸び悩んでいる方、今よりもっとビリヤードを楽しみ
たい方にお薦めです。是非ご覧ください。


関連記事


ビリヤード 色

ビリヤード上達法

奥村健 ビリヤード

プロがいなくても

April 28 [Tue], 2009, 22:52
友人に沖縄のビリヤード事情を聞いてみるとどうやらビリヤード場で
プロが直接教えてくれる様な所がないらしい・・・。自分で調べたり
ネットで検索したりとみんな自己流のビリヤードをやっていると聞き
せっかく

>>ビリヤードを楽しみたいと思っている

のに環境がないのは勿体無いと思いました。同じように自分の周りに
ビリヤード場が少ないとか、プロがいないとか、ビリヤード自体を教
えてくれるような教室がないなど様々な要因でビリヤードを上達させ
たいと思っていてもなかなか出来ない方いらっしゃるのでは?

>>プロが教えるビリヤード上達法

であなたもプロから直伝のビリヤード上達法を学ぶ事が出来ます。初
心者の方にも分かりやすく、丁寧かつ即上達することが出来るんです。
環境が整っていてもなかなか習いに行く勇気がない。お金がない。時
間がとれないという方にもお薦めです。


関連記事


横浜 ビリヤード

ビリヤード 道具

バグース ビリヤード

沖縄のビリヤード場

April 28 [Tue], 2009, 22:50
高校時代から付き合いのある友人の実家が沖縄なんですが、今回
生まれて始めて沖縄へ行きました。以前から一緒にビリヤードを
する仲間だったので久しぶりに一緒にビリヤードをしに行きまし
た。

>>短期間で上達する練習法

の成果を発揮できるときだと思いプレイ後の友人の反応を見るのを
楽しみにしていました。思っていた通りなんでそんなに上達したの
か?と不思議そうに聞いてきました。

>>奥村流ビリヤード上達法

を友人に貸す事にしました。本当は誰にも教えたくはないんですが
せっかくビリヤードをここまで一緒にやってきた仲だったので・・。
沖縄に滞在中は友人と一緒にビリヤードを練習する事にしました。

関連記事


大宮 ビリヤード

YouTube ビリヤード

ビリヤード 上達法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon5ru
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる