0305 

March 07 [Fri], 2008, 22:50

12


◆0:33 ・)ノこんばんわー

◇うぃ-(・ω・)/

◆0:34 29日のやぷろぐが気になって気になってしょうがないw

◇ぇ、何なになんで?!w

◆0:39 バビロン好きよー今は一番好きwwとげとげぼーいごめをww

◇お、そうなんだ-!
 あ-あ、ぼ-いが泣くね-w完全寝に暗くしない部屋で泣くね-w

◆0:41 明日相方ちゃんとキュアでも読み漁ってどんなバンド通うか決めるのらい(・∀・)ばんぎゃるだぜー

◇いいわね-関東うらやましす(^o^)/
 Cureって今誰が表紙なの-教えて-!!

◆0:42 でもばんぎゃるあと2年しかできないんだぜー(´lωl`)

◇就職活動?それともそれともむにゃむにゃry

◆0:43 せいいっぱいがんばらせていただきます\(^o^)/

◇わたしにも逢ってください\(^o^)/

◆0:43 こないだカラオケ行ったらDuelさん載ってた!!

◇あぁ!BULLETのア-写のやつだよね!見てない!てかカラオケ行きたい!
 
◆0:44 初世界進出みたいな書いてあったけど初なの?

◇海外に初めて行ったのは2002年だが-…(´ω`)

◆0:45 そしてまた唐突に拍手10回目がきて中途半端におわりそうなスメルがぷんぷん

◇いつもいつくるか冷や冷やしながらやってるんだな!w

0226 

February 27 [Wed], 2008, 0:12

10


◆23:43 |:3ミういいいいいいい
◆23:43 あ、こんばんわ(・∀・)ノ

◇ちょすちょす(・ω・)/

◆23:44 いやあ寝るのに忙しくて拍手見れませんでした><wwww

◇ちょっとどんだけ!笑

◆23:46 てかHERO!!
◆23:48 まだ結成時ネットやっててびっくりしたwGtがめんこいのうw

◇結成時ってwさ-しさん!!

◆23:48 でもMASKじゃないと意味ないうー(´;ω;`)

◇今はMASK知らない子もいるんだろうねぇ-…

◆23:49 HERO見ましたのん??

◇初ライヴの時見たよ!

◆23:54 てかバビロンが解散してなくてほんとによかたw

◇ぇ、あれ?スキだったけ?w

◆23:55 まあなんか若干1名脱退なさってるけど><

◇まやさ-ん:-(

0225 

February 26 [Tue], 2008, 23:47

8


◆22:58 初ぱちしてみたっ!
◆22:58 あ、るくоですん(*´ω`*)笑

◇お-!いらっしゃ-い(*´ω `*)

◆22:58 フライヤーとか大量にありがとう!☆!

◇いえいえ、こちらこそ-!

◆22:58 大事に大事にファイルにインしたぜっ!!笑

◇それは喜ぶんだぜ!彼らもo笑

◆22:59 これからたまにぱちしに…来るかも?来ないかも?←

◇きて-!来て-!待っておる(・ω・)/

◆22:59 うっざいぱちぱちごめんね(>_<)
◆23:00 じゃ、またメールしませう!←ばいちゃ(・ω・)/

◇全然よ!
 て、あたしが止めてるね-;;

0224 

February 25 [Mon], 2008, 13:34




◆23:39 拍手した瞬間フリーズしたから拍手数とコメント数ちがくてごめなさい

◇いえいえ全然構わなくってよ!

◆23:40 来るたびに背景の色ちがうーwすげーw

◇すまんね-!サプライzry

◆23:40 なんたらら話そうよーなんたらら。もうね、うん

◇なんたららね、うんなんたらら(・∀<)⌒☆らら-♪ちゃら-

◆23:41 うん。名古屋行くのかな?横浜サウンコホールに常駐予定なんです

◇かかってこry
 サンホか-

◆23:44 サウンコホール来てね!!!!!!!

◇暫く予定ないぜ!!!!!

◆23:44 ららーばいばい

◇(・∀<)⌒☆

0222 

February 24 [Sun], 2008, 0:04

10


◆23:45 べっ別にリアル返事こなかったらどうしようwって何回もチェックしてほっとしてるわけじゃないんだから><
◆23:45 笑←ぎりぎり入らなかった

◇うわぁ-この感じ懐かしい(*゜∀゜*)なんて思ってなんかいないんだからね!!
 ぎりぎりちょっp(ry

◆23:47 う〜ん最近のバンドとか全くわからんちんです(゚Q。)!

◇いや-あたしもねぇ、キテるよ結構(゜∀。)!

◆23:48 名古屋行きたいすー横浜来たら是非語りましょうよあんなことそんなことなんたらら(⌒∀⌒)

◇なんたらら何wwいや、敢えて言うまい答えるまい←
 マイナで遠征してくるんやろ?(^ω^)

◆23:49 とげとげボーイなつかしすぐるw(遅い

◇うちらしか通じないであろうw

◆23:50 (◎8◎)

◇( ゜д ゜)こっち見んな!

◆23:51 あぁもう流行ってないのかもしれない/(^O^)\コマッタ

◇流行ってるかどうかもわからない\(^o^)/

◆23:51 /(^O^)\

◇/(^o^)\ナンテコッタ

◆23:52 また来たいです(^p^)ちゃお

◇ちょう大歓迎です(^_-)-☆ぴょ

0221 

February 22 [Fri], 2008, 1:49




◇21:28 ‖ω・)

◆‖ω・`)

◇21:29 もう忘れてしまわれたかもしれません(^ω^;)

◆忘れてないから!!!!!!!11

◇21:30 ぎりぎり女子高生ムラッ娘 みちよです‖ω・)

◆今日ね、ていうかさっきね君の事思い出しただよ!!(リアルに
 とげとげぼ-いw

◇21:30 受験終わったからバンギャ戻ります(.ω.)

◆おぉ-かえり-ヾ(●゜∀゜●)ノ

◇21:31 覚えてたら(笑)また無駄に落書きしたりしませう(.∀.)覚えてたら(笑)

◆覚えてるって!まじでo笑
 うわ落書きwまじ懐かしいし!笑
 やりましょうよw

◇21:32 明日も実は入試なので,でわ‖ω・)ノ

◆うぉうのぉ〜!!ファイトだぜ!Σd(`・ω・´)

◇21:33 覚えてなかったら華麗にヌルーお願いしますw

◆名古屋来い来い-☆
 おぼえてr(ry

 即レスだ、ばっきゃろ-!
 べ、別に嬉しくなんてないんだから!!←

0129 

January 30 [Wed], 2008, 1:56

12


0:50 ど―――(o・ω.・o)―――ん!!!
0:50 ば―――(- ∀ -)―――ん!!!

◆きゃっきゃっヾ(●゜∀゜●)ノ

0:50 大阪京都乙(*´ω`*)

◆おつおつで―す!

0:51 白鳥で暴走してごめんにょo

◆似合うとあたしも思うけど―、む―(´゚∀゚`)w←

〜中略〜

◆春休み!ってあたしもメ-ルで言えよって話だ-よ-!w

0:52 今から返信するます(*´ω`*)

◆待ってる-(*´ω `*)w

0:52 でわわ‐o
0:53 ど‐(o・ω.・o)‐ん厨でした☆(わかってるってねw

◆どんばん厨最高!w

1109 

November 10 [Sat], 2007, 18:36

11

◆2:01 ぼるびっくれもん!!

◇so~yes!not first kiss!

◆2:01 飲んでみて!!

◇こっちで売るなら機会が増えるからウレシね(・ω・)/

◆2:02 甘すぎくなくハマるぜ(´∀`)

◇前誰かに一口貰ったんだけど、忘れちゃった(´ω`)アハ

◆2:03 es聞くとほんとライブとインスト思いだすよね

◇本当(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネ―某松任谷とかさ!笑

◆2:04 来年はもっとツアーやるのかな恐!!笑。

◇うぉ―、てかさ今年頑張りすぎ!笑
 来年は…行くのかね?(´-∀-`)←

◆2:05 あ、ブログにコメしたのにスルーしたでしょ!喧嘩は買うよ!(>_<)

◇ちっちなう(・∀<;)⌒☆←デタ

◆2:05 …嘘ごめん気づいてないだけだよね

◇頭の中で返事してry実際返事するの忘れry

◆2:06 つかなんだかはくしゅすんの久しぶりだよね(*´∀`*)

◇かなり!(゜ω゜)

◆2:07 懐かしくなったからあとで配布DVDでも見よーっと

◇あたしも久しぶりに見たよ―!僅か数ヶ月前の事とは思えないんだけどもw

◆2:07 ヽ(*´∀`*)ノ

◇咲いて咲〜いて咲き乱れヽ(*゚∀゚*)ノ

1104 

November 06 [Tue], 2007, 1:03



◆19:13 初めましてあさとと申します☆私もDuelJewel大好きです!!

◇初めまして★拍手ありがとうございます-!
わ-Jewelryさんだ!また是非拍手してやってください(゜ω゜)

1027 

October 29 [Mon], 2007, 1:37

◆9:56 (/・ω・)/


\(・ω・\)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mon3
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧